MedIoL@Num

●艦これアレンジCD(名称未定)

 去年アレンジしたこの曲のリアレンジ、再録含め、3,4曲収録する予定です。


●刀剣乱舞アレンジCD 「MUSIC HNMARU」

足屋さんとコラボしました。 M●テパロのアレンジCD
長谷部、薬研、一振さん、加州あたりをイメージしたアレンジです。
M3のほかに5/5のオンリーイベントでも頒布予定です。 


クロスフェードは、もうちょい待ってください・・・!
頒布価格は300~400円あたりにする予定です。


旧譜も何枚か持っていきます。
●オリジナル 遊女ヰデオロギ 300円

(実はこっそり今回CD版作りました)
 


アレンジCDとか出すの初めてだから、やること色々はじめてでわくわく・・・!
そして普段あまりネタに走れない鬱憤からか、とうらぶアレンジは本気でネタに走ったよね・・・!(曲は真面目です)
イラスト描いてくれた足屋さんと3月のオンリーで色々盛り上がりました。笑

艦これは、私の大好きなあの子がアニメであんなことになったので、あの子イメージのアレンジも、ね!
アニメ二期は何事もなかったかのようにあの子が出ていて欲しい・・・!



まだ終わってもないのに次の話をするのは気が早いですが、
次のM3はMerry bad ending名義で出したい・・・!
けど、いつになるのかしらー笑

ザクの日だったり、サンキューの日だったり、初音ミクの日だったり。


随分前の動画ですが、初音ミクの楽曲をぺたり。
 


ボーカロイドの中だとミクが一番好きです。
音域的にも一番歌いやすいです。



そういえば、全く関係ないですが、
3/8に行われた刀剣乱舞オンリー「百刀繚乱 ~君の心を白刃取り~ 鍛刀準備」に一般で参加してきました。

ただ、この日、腰痛が酷くて・・・
出発遅れるわ、現地についても歩くのが辛くて、知り合いのサークルさんにイスを借りて座らせてもらってました
><;

私が着いた頃には完売されていたサークルさんばかりでした;

でも、雰囲気は楽しめたし、素敵なレイヤーさん沢山見れて楽しかったです。 

万課金してもおじいちゃんが出ない友人や、イラストを描いても出ない友人が出るように、と歌いました。
私はこの歌詞を書いたらでました。 

前に出したカバー曲よりも、再生数が多くてしょんぼりです(・ω・`)w

 

このページのトップヘ