ポンちゃん.あの子.

2006年11月24日

長距離ドライブ!

7427e01c.JPG初めて一人で杜の都まで車でドライブ!

出産を控えるお友達にどうしても会っておきたくて.
私にとっては大きな一歩(←おおげさ 苦笑)

お友達の案内で泉の郊外にある雑貨屋さんを何件か訪ねてきました. ピッピッとヒントをいくつか. そして足を伸ばして久しぶりに『SUNNY DROPS』でのんびりお茶を. 妊婦さんを感じさせないお友達. 私もあんな妊婦さんになりたいなぁ.

次の日も杜の都を満喫してニコニコ帰ってきました♪
一人ドライブというコトに気をとられていたのかカメラを忘れてキロクが一枚もなし.... 残念.

写真は昨年末作ったお家キャンドル. そんな季節だね.

usaginodansu at 23:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポンちゃん.あの子.