こんにちは

昨日は横浜男女共同参画推進協会さん主催の講座でした。
ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?

講座ってね、企画者である主催者と、プログラムを作る講師と、
そして参加してくださる方々で作り上げるものだと思うのですよ。
そういう意味で、昨日はみなさんとすっごく良いコラボレーションが
できたのではないかと思っています。
ありがとう!!

突然「あなたの大ピンチを書け」とか、「強みをどう育てる?」とか
結構なムチャ振りですよね(笑)。それでも真剣にシートに記入してくださったり、
グループでお話してくださる姿を見ながら、すごいなーと思っておりました。

最後にお誘いした「つどい」。早速2名の方からお申し込みを頂きましたよ♪
まだ申し込み可能ですので、よかったらご連絡くださいね。
詳細はこちらです。


横浜の「仕事とくらしのセーフティ講座」はこれからもシリーズで続きます。
すでに申し込み多数で締め切った講座もありますが、これから募集が
始まるものもたくさんありますので、要チェックです!! 
詳細はこちらをご覧下さいね♪

ご参加くださったみなさん、またいつか皆さんとお会いできることを楽しみにしています♪

001001