クライアントさん向けに、新しく講座を作りました!

最近とてもよく耳にする「働き方改革」。
日本経済再生のために、働く人の視点に立って、企業文化や労働制度を
抜本的に変えようと言うものです。
でも、この「働き方改革」、とても身近に感じる人と、そうでない人との差が
とても大きいように見えます。勤めている会社が本気で積極的に「働き方改革」を
推進しているかどうかで違ってくるようです。
では、「働き方改革」は会社が、あるいは会社でやるものでしょうか?
私はそれだけではもったいないかな、と思っています。

勤めている会社が「働き方改革」をしていなくても、やってみませんか?
ひとり働き方改革! 
自分で自分を働きやすく、幸せにする効果がきっとあるはず!


【 ひとり働き方改革★講座 】
満員御礼★

日時:12月3日(日)13時半〜16時半
場所:阿佐ヶ谷
定員:6名
参加費:1500円(初回につき、お試し価格!)
対象者:がんばれ工房のクライアントさん

<予定しているプログラム>
1.働き方改革とは?
2.具体的にはどのような動きがあるのか。
  (実際に企業で行われている事例)
3.「私には関係ない」と言っていられなくなってきた!
4.やってみよう、ひとり働き方改革!

講義だけでなく、自分で考えたり、他の参加者と話し合ったりする時間が
たっぷりある講座です。
一緒に考えてみませんか?

お申し込みは、メール あるいはこの投稿へのコメントでもOKです。
コメントは公開されず、錦戸に届きますのでご安心ください。

今回は満席となりました。また開催致しますので、よろしくお願い致します♫

image