2005年11月15日

馬鹿顛末

えっとですね。。
書きたくないな・・・逃げたいな・・
う、行きます。。

私が馬鹿だと分ってて気分を害しても大丈夫という自信のある方は続きをどうぞ、、



最近、内輪の事情で色々と問題がございまして、落ち着かない日々を送ってまして・・。
一人、泣いてばかりいたので、Jは私が逢いたいと我侭を言うといつも快く逢って下さったんです。
週に2度も逢っていました。最近は無理を言って。

で、先週も土曜の予定が急遽延期になり、逢えないかなぁと言うとJは午後から調整してくれたんです。

嬉しくてね、
待ち合わせ場所からJの車に乗り込み、いつものように一人でしゃべりだしたんですけど、Jは返事はするものの顔を見てくれない。
なんか、いや〜〜な雰囲気。
こんなことは初めてだ。
何度か、話しかけたんですけどこちらを見てくれない。
不機嫌なJ。

車内はいきなり息苦しい空気に変わりました。

この日はカラオケに行こうよってことでしたのでカラオケハウスへ行きまして、
ビールを飲みながらカラオケのモニターから流れるVTRを黙って、延々と見ていました。
とにかくJが怖いんです。

「えっと、私、何かしましたか?」
「いや」
「・・・機嫌が悪いんですか?」
「うん」
会話終了。


とにかく、どうしていいのか分らなくてオロオロして、
なんかやたら飲んでました。

「お前が誘ったんだろ?歌えよ」

・・歌えと言ってる雰囲気じゃないよ。。
飛び降りろとかそんなこと言ってるような口調なんですが・・?

「はぁ、それでは一曲歌わさせて頂きます」

ってことで歌い始めて、
Jもそれから、歌ってくれて
(ウフ、Jはとっても歌が上手いんですよ?素敵なんですよ?甘い声出すんですよ?しかもレパートリーも広いんですよ?一緒にカラオケに行くととっても楽しいんです)

何となく楽しくなってきたんです。
Jの機嫌も心なしか直ってきてね、
すごくホッとしたのを覚えています。

結構、長い時間居たようなんです。
そろそろ帰ろうかってなってね、車に乗り込んでね、いつもならそこからホテルにでも向かうんです。

「いや、今日は帰るよ」

ってまた不機嫌なJに戻ったような気がして、
お酒も入っているせいか、私、ワンワン泣いてしまって。

あんまり私が泣くものだからJも驚いて、色々と私の愚痴を聞かされる羽目になったわけなのです。

「何よぅ、何か悪いことしたのならはっきり言えばいいじゃないかー」っていうようなそういった類のものを。

「いや、ゴメン」
「仕事でスンゲー嫌なことがあって、当たってしまったんだ」
「お前が悪いわけじゃないんだ、本当に申し訳なかった」
「つい、お前の態度が面白くて・・いや、本当に本当に悪かった」
Jは頭を下げて謝りました。

そう・・
それなら良かった。。

じゃ、エッチしてくれるかしら?←バカ

「オナニーしてもいいよ」

ええ、車内で必死にオナニーしました。
とにかくメチャクチャ一生懸命だった気がする。
やっとこさイッて。

Jにも気持ちよくなってもらおうと思いまして。。




・・・・。



どんなに頑張っても大きくなってくれないんです。
「今日はもう無理だよ」
そう言ってJはズボンを上げ、ソレをしまいました。

酷く惨めでした。

やっぱり私に原因があったんだ。
仕事でとか言ってるけど。
無理して今日は付き合ってくれたんだ・・。
だから、ソレもフニャリとしたまま。
こんなことは今まで一度だって無いのに。

女としての部分でも見れないのなら、私ってなんの価値があるのだろう。
Jが私をそう見れなくなったら私に付き合わせて可哀想なことをさせてしまった。

トボトボ帰りました。
いえ、帰れませんでした。
ネットカフェで泣きながら時間を潰しました。
閉店時間に仕方なく、家に帰りました。

翌日、Jから連絡があったのは夜遅くのこと。
「ごめん、酷い頭痛でさ、連絡遅れたよ」
私は一人で辛がってうまく話せませんでした。
Jは心配してましたが、不幸な自分に酔いしれていて。

その翌日、Jが仕事帰りに家の前まで来て、
「ちょっと話そうか」と私が行きたがってた居酒屋に連れて行ってくれました。

色々、自分のくだらない話をして。
Jの学生時代の話なんかで盛り上がって。

それからポツリポツリと、、
今回のでやはりそういう風になってしまったのは、私自身にもう魅力を感じてないからなのではないかと・・
申し訳ないことをしたと・・
可哀想な自分を前面に押し出してJに伝えました。

「そんなことはないよ?」
なんか驚いたようなJの何言ってんのこのバカ女?っていつもの口調。

「だって、だって、、実際大きくならなかったんだもん、可哀想だったんだもん」
「やっぱり、私と一緒に居るのが嫌で不機嫌だったんでしょう?」

「あ・の・さー」
「お前、俺が一回、イッたら中々立たないの知ってるだろう?」

「ええ、知ってますけど・・だって実際、立たなかったし・・」

「当たり前だ!カラオケハウスで一回イッたんだからそんな短時間で立つわけないじゃないか!!」

「え・・?」
「カラオケハウス・・?」
「カラオケハウスでなんかしましたっけ?」

「ちょっと待て?お前、俺の咥えたの覚えてないの?」



・・・。



・・・へ???




「ふざけんなよ?」
「いきなり人のズボン下ろして咥えておきながら!」
「確かに、あの、カラオケハウスで、俺は、お前に、タップリと、精液を、飲・ま・せ・ま・し・た」

私、確かに酒癖悪いですけど、、
暴れることはもう無くなったし、、
良く記憶を失くしますが、記憶を失くしたことすら分らないことなんて??


あの・・・?
そんなことしましたか・・?



ポカン・・



「あー最低!!最低だこの女!!」
「何がマゾだ!俺、Sとしてスンゲー今、自信喪失だよ!!」
「何が惨めだ?こっちがもっとずっと惨めだ!!」
「こんなに馬鹿にされたことは生まれて初めてだ!!!」



・・ええ、どうやら私、記憶がポッカリ消えてしまってたようで。。
大切な大好きなJの精液を飲んだことを忘れてしまってるようなんです。
勿体無い・・って違う。。
う、、、最低だ、本当に。。


その後、Jとセックスしました。
「ほら、ちゃんと立つだろう?人をインポ扱いしやがって」
とJは呟きました。

「すみません、すみません」としか言えませんでした。

Jは言いました。
「お前、この馬鹿顛末をちゃんとブログで暴露して懺悔しなさいね」


スミマセン、、
こんなことで落ち込んで。。
あんな大げさなエントリーしてしまって。。

メールをくれた皆さん、ありがとうございました。
コメントを返せなかった皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

私が貴方達なら、すぐさま、呆れてここのブログをリストから外しちまいそうです。
あの、外しても文句言いに行きませんから。。
グチグチ恨みがましいこととか言いませんし、、
あの、あの、本当に疲れさせてごめんなさい。

私がJならすぐさま、呆れて捨てちゃうと思います。
Jは物好きな人というか、心が広いというか、、
優しい人です。本当に。。



「むやみやたらに俺に心配かけさせやがって!」
「お前は幸せな女だよ、呆れるね全く。」

それから

「いつもちゃんと癒されてるんだよ、だからお前に逢うんだ、無理なんかしてない」
そう捨て台詞を残してJは帰って行きました。




あの・・ごめんなさい・・。
う、これしかやっぱり言えませんです。。。。。。


疲れる女でゴメンネ、、、
いつもありがとうです、、、、


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
彩*ちゃん

>「いつもちゃんと癒されてるんだよ、だからお前に逢うんだ、無理なんかしてない」
>そう捨て台詞を残してJは帰って行きました。

これは捨て台詞というより、愛の告白?(´▽`)

ともあれ、何もなくて良かったです^^
というか、たぶん大丈夫だろ〜、と思ってたんですけれど(*´ー`)

どんなことがあっても、彩*ちゃんのことは大好きさ〜(*^O^*)
Posted by アル at 2005年11月16日 00:11
えっ。。マジかよっ。。おぃおぃ( ̄〇 ̄;)

そっ、そうだゎね〜…
お仕置きの為に今回は、、ノーコメントとさせて頂きます(-"-;)(爆)


Posted by …TSUKI at 2005年11月16日 00:14
TSUKIさんに続き(笑

ん^^笑顔の彩ちゃんにもどりましたですか?


カラオケハウス、、、あ、、、、
Posted by あるてみす at 2005年11月16日 00:36
修正です。
車内でのオナニーは命令ではなく、許可です。
ホテルに行かずに帰ったのは昼の打ち合わせを夜に変更していた為です。
翌翌日に会ったのは車内に彩*が上着を忘れていた為です。(前回は化粧道具を置いていきました)
Sとしての自信喪失というよりは男としての自信喪失です。

最近の彩*は

尿漏れ、失禁、に続いて  記憶喪失  にまでなるようになりました。

皆様ご心配おかけいたしました。精子を飲んだ事を忘れるような馬鹿奴隷ですが今後とも宜しくお願いいたします。

存在感の無い惨めなJより 笑


Posted by J at 2005年11月16日 01:01
きゃははは^^
わたしより上手がいたっ(爆)<ヨッパ
「ご主人様のば〜か」ってメールしたくらい、かわいいもんねヾ(ーー;)ぉぃ

Posted by 涼音 at 2005年11月16日 09:40
むふ♪
なーんか可愛いぞ〜〜彩*ちゃん。
困ったチャンほど可愛いっていうもんね♪
Posted by jestine at 2005年11月16日 10:41
あい、ごちそうさま。
Posted by paraguas at 2005年11月16日 13:01
・・・やっぱり・・・ (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
この頃は、彩*さんの『凹』は、必ず『オチ』があると承知しています"^_^"
だから、心配していないので‥ (^^)v
Posted by thorn_rose at 2005年11月16日 13:17
5
なぜかとっても微笑ましい(*^^*)
すごく息の合った、良質な夫婦漫才を見てるような(笑)
シリアスな雰囲気でぐっと惹き付け一転して笑いに持っていき、最後はロマンチックにまとめる。
起承転結がしっかりしてて、読み物としても最高です。
さらに、Jさんの愛情たっぷりのコメントが花を添えてて完璧ですね。

しかしまぁ、確かにこれは自信喪失しますなぁ(^^;
Posted by えす兎 at 2005年11月16日 18:36
彩*ちゃん、どーも!
こちらでは初登場lunaです(^^)
実は、割と最近まで“裏表”分かってなかったのよ〜

そーそー、
>「いつもちゃんと癒されてるんだよ、だからお前に逢うんだ、無理なんかしてない」
それって全然 愛の告白じゃ〜ん(笑)
Jさまの“捨て台詞”は、いつもあったかい“らぶ”山盛りよ〜

ところで・・・記憶喪失もヤバイけど『尿漏れ、失禁』は、かなりボーダーじゃない(笑)

ウチのお部屋も遊びに来てねェ〜♪
Posted by luna at 2005年11月16日 19:17
o(*^▽^*)o~♪あはっ
彩*ちゃん、かぁわいぃ〜
J様、素敵〜〜〜

結局、ラブリ〜な顛末というわけですね(笑)

でも、ここって裏じゃないよね?ってタイトル何度も読み直しちゃったぁ(*゜▽゜)ノ

Posted by KANA at 2005年11月16日 21:15
び、びっくりしました、、
すみません、こんなにコメント本当にありがとうございました。。
なんか嬉しくてまた泣けてしまいました、、

>アルちゃん^^

愛の告白なんて、、まぁ、、ええ、でもそうなのかしら?
あ、、ありがとうです、、
>というか、たぶん大丈夫だろ〜、と思ってたんですけれど(*´ー`)
アルちゃんももう私のこの暴走めいた性格を読んでるのね、、きっと、、(笑、、)

>どんなことがあっても、彩*ちゃんのことは大好きさ〜(*^O^*)

うっ、ありがとうありがとうありがとうありがとう、、、
こんな馬鹿女をありがとう、、、
ごめん、ありがとうしか言えねぇ、、
でも、やっぱり、本当にありがとう。
Posted by 彩* at 2005年11月16日 22:59
>TSUKIちゃん、あるてみすさん^^

エヘヘヘヘヘ、、、
す、すみません、、、
素敵なお仕置きをありがとうです。テヘ、

ところでカラオケハウスで反応してる方がおりますね?
フフフ・・・

Posted by 彩* at 2005年11月16日 23:23
>主へ、、

えっと忘れ物も酷くて申し訳ないです。
主と出逢ってから紛失物も数え切れません。
なんてだらしない女なのだろう、、

その上、えっと 尿漏れ、失禁、記憶障害と・・
老人より一歩超えてアルツハイマー的傾向。。
この失神しやすい体質とその記憶障害とはやはり関係があるのかしら。。

それにしてもあの後、打ち合わせだったんですか。。
本当に申し訳なかったです。。知らなかった。。
確かに主はあまり飲んでなかったし、
飲んでも変わる人じゃないけど、、
私が我侭言ったから変更してくださったんですね、
いつも甘えてるのに気付かないでごめんなさいです。。

これからは主の○○画像を神棚に飾って毎日、拝みます。
嘘です(笑)
通常の生活が出来なくなりそうですから、、

ふざけてますけど、ごめんなさい。
感謝しているんです。。

Posted by 彩* at 2005年11月16日 23:43
>涼音さん^^

ええ、貴女の「ば〜か」は私に比べれば、可愛らしいものです、、(うんうん←きっぱり)
う、今更ながら自分が恐ろしい、、
穴があったら。。って感じです、、ハイ(汗)

>アイさん・・?
その反応はいけませんぞ?
私が調子に乗りますから、、
困ったチャンというより、、馬鹿女がピッタリだと自負しております(笑)

>paraguasさん^^
えっと、これから飲みに行きます。
カウンター一つ、席空けてください(笑)

>thorn_roseさん^^

ハイ、、仰るとおり、オチがついていましたようです、、
すみませんっこんなアホで、、
なんか成長してないですよね〜〜〜、、、トホホ。

deep_peaceさんには内緒にしててください(笑)
thorn_roseさんのとこ、出入り禁止になりそう〜〜、、

Posted by 彩* at 2005年11月17日 00:01
>えす兎さん、

最高の褒め言葉をありがとうございます。
本当に本当に嬉しいです。
私の馬鹿さかげんに微笑ましく見てくださったのも、文章として褒めてくれたのも、、

Jは苦労してますが。。
自信喪失ですか・・・
えっとえっと、、う、、酷いですよねぇ、、

えす兎さんの麻縄の機会を楽しみにしています。
どうか私のようなエゴマゾではありませんように・・(切実


Posted by 彩* at 2005年11月17日 00:23
>lunaちゃん、

本当、ボーダーだよね?
だってJって介護的Sになってしまうのだから。。(笑)

そうそう、部屋にね、朝に見に行ってね、
これからお邪魔しに行きますね^^
それにしてもlunaちゃん、綺麗だねぇ〜ウットリ、、

>KANAちゃん
裏に書こうかと思ったんですけど、、やはり明細の追加の形なのでここに記しました(笑)
なんか最近、表と裏とごっちゃになってるようです、、(汗)

いつもありがとう、KANAちゃん^^
Posted by 彩* at 2005年11月17日 00:28
皆様
暖かいお言葉有難うございます。
そのお言葉でさらにアホさ加減、老化現象が加速しそうではありますが・・・・笑

これからもアホ奴隷を宜しくお願いしますです。

介護士の資格所得が必要なJより。笑

Posted by J at 2005年11月17日 00:57
あんまり人を老人扱いするなーッシクシク、、

う、愛してるよぅぅぅぅ〜〜、、
Posted by 彩* at 2005年11月17日 02:02
彩ちゃんのバカっぷりって…どうしてこうも突き抜けるんだろうね?
おもしろかった〜次も、期待してますよん。
Posted by ルカ at 2005年11月17日 19:41
ん?呼びました?

え〜何とコメントしてよいやら・・・
Jさんのお気持ち、お察しします。

とりあえず、飲みすぎないように(意味深)(^O^)

Posted by deep_peace at 2005年11月17日 23:32
皆様
あまり期待しないで下さいませ。

Posted by J at 2005年11月18日 00:28
>ル、ルカさん、、、
相変わらずの私なのに、どうもありがとうです、、
なんかエゴマゾ返上したいとあんなに言ってるのに、、

す、すみませんっっ!!
期待はしないで下さい、、

>deep_peaceさん、

ギャッび、びっくりしました。
まるで催促したように大変失礼致しました。。
えっと、そうですねぇ、
意味深の意味わっかりますですよ?(笑)
thorn_roseさんの可愛らしさに比べて、私ったら、きれいさっぱり、

はぁ、
すみません。
勉強させていただきます。。。

>主よ、、

いえいえいえいえいえ、足向けて眠れませんです。ハイ。
もう、こんなことありませんからっっ!!ウ、、
Posted by 彩* at 2005年11月18日 01:39