2005年12月05日

愛撫

Jの全身を愛撫する、
舌先で指先で感じる甘い感触を私は味わう。

Jの表情を見ても別段、変化は無く、呼吸に乱れも無い。
ふとすれば見逃してしまうような、そんな小さな反応で私は一喜一憂する。
不安を抱えながらJの綺麗な身体を貪り尽くそうと、必死になっている私はなんて滑稽なんだろう。

怖くて仕方が無いんだ。

Jが与えてくれる快楽のほんの少しでも返してあげたいのに、不器用で床下手な自分が見っとも無くて逃げ出したくなる。

不満を感じてないだろうか。
誰かと比べてはいないだろうか。
私の稚拙な愛撫で白けてしまってはいないだろうか。

優しいJは何も注文をつけない。

ビクビクしながらJの顔を見上げると、
Jは小さく目を開けて私の頭を撫でた。


「気持ち良いよ」


ずっと愛撫していたいと思った。
ずっと。ずっと。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
いつも見に来ているのにコメントを残せない小心者の有羽です^^;
こんにちは。

ブログを読んでいて、彩*さんが、満たされていて幸せそうで、
何だか有羽まで嬉しくなってしまいます。(^-^*)
優しいJ様・・・
彩*さんを愛おしく思うJ様の気持ちが伝わって来ます(´▽`*)

有羽は、もうずっと主さまに逢えないでいます。
・・・と言ってもまだ3週間なんだけど(^_^;)

今日は、彩*さんの得意技の「念」を送って頂こうと思って
勇気を振り絞って書き込みしました。←ちと大袈裟ですね(笑)

せめて主さまとお茶くらい出来るように
「念」を送って頂けないでしょうか・・・

お忙しい所、こんお願いをしてごめんなさいです。ヾ(_ _。)

またお邪魔します。ヾ(*'-'*)
Posted by 有羽 at 2005年12月06日 15:47
ご無沙汰してます^^すみません。

Jは本当に優しい方で。
本当に感謝しています^^
ありがとう、有羽さん。

>せめて主さまとお茶くらい出来るように
「念」を送って頂けないでしょうか・・・

了解しました^^
これから念を送ります(笑)

師走は何かと忙しくて、私たちのような立場のものには寂しくなる季節ですね。
Jも暮れには帰省し、逢えなくなります。
その間、私はお利口奴隷として頑張る所存でございます。

明ける前に、明日にでも有羽さんの御主人様とお逢いできるように祈ってますね^^
きっと効きますよ?(笑)
Posted by 彩* at 2005年12月06日 23:42
4
私めも、美女に愛撫されて眠りに就きたい、、、
 はぢめ魔して、赤い惡魔の†Mephistophe1esことメフィに、御座い魔す。。。10回唱えられたから出て来ちゃいました、(笑)
 よろしくね、彩さん。。
Posted by †Mephistophe1es at 2005年12月08日 09:43
こんにちは^^メフィストフェレスさん
イテテテテまた舌かんじゃったよ(笑)
面倒なのでメフィさんで行きたいと思いますです(*^^*)/

某所ではどうも^^
またお邪魔しますね〜!
Posted by 彩* at 2005年12月11日 06:22