先週末にもうどうにも気分が晴れなくて、

何とかして自分を元気づけたくて。。。



“行ったことない新しい場所に行って、

自分の好きなものを買おう・・・!!*



と出掛けてきましたheart+kira*



好きなものを買うっていうのはいつもやってるけど、

「*行ったことない場所に行く」*

これが大事っ!!*



ドキドキわくわくする気持ちで、

弱りきった精神に刺激を与える戦法ですピース(笑)



そんなこんなで、わたしが行ってきたのは、百貨店ですはーと

高島屋うさぎ



わたしが住んでるところ近くには百貨店がひとつもなくてガーン...



なので少し遠出になるんだけど、

関東に来て初めての百貨店行ってきましたはーと




お目当ては。。。
2017-06-25-14-25-44

最近、大好きになったジルスチュアートのコスメを買いにはーと



普段はネットで買うし、メルカリとかのほうが安く済むけれど、

ファンとして、ショップにも足を運びたくて・・・はーと



店員さんも可愛らしく、親切で本当幸せだったー・・・ウルウル

2017-06-25-14-28-34

袋の中身ハート



箱を1つずつ開けていきますいちご



まずは、
2017-06-25-14-09-01

新作のスクラブ洗顔のサンプルはーと



ショップで化粧水のサンプルも使わせて頂いたんだけど、

このシリーズ、めっちゃくっちゃ好みの香りはーと



キウイの成分が入ってるみたいなんだけど、香りは甘いミルクティーみたいな香りheart+kira*



発売したら買っちゃいそうです(笑)


2017-06-25-14-15-55

ネイルはーと



ピンク系のネイルたくさん持ってるので、今回はラベンダー系のラメ入りのものにしましたはーと



ジルのネイル可愛いから集めて飾りたいはーと



そして、今回のメインハート
2017-06-25-14-20-20

フォーエバージューシーオイルルージュはーと



これがほしくてショップに行ったんです♪*



このリップは、ジルにまだ興味ないときから、かわいいな~ハートと思っててheart+kira*



苺のようなカタチで、キラキラしてて魔法使えそう苺リボンハート



お色は、03のpeach saunterという色にしましたはーと




他にもサンプル色々いただきましたはーと
2017-06-25-14-11-17


そして、ここからは今回買ったものではないんだけど、

少し前から愛用してるジルのものうさぎ


2017-06-25-14-13-04

ヘアミストheart+kira*



もうとにかくジルのものってすっごくいい香り・・・はーと



髪もサラサラになるのでお気に入りですheart+kira*



image

チークheart+kira*



これがわたしの初ジルコスメheart+kira*



このチークのパケのかわいさ、

使い心地の良さがわたしをジルLoverへと導きました(笑)



もともとわたしは、プチプラコスメ派なので、デパコスにはあまり手を出すつもりはなかったんだけどなぁ~rabbit*ハァ*(笑)



たまたまauのポイント貯まってて、ポイントで購入できたから買ってみたら、すっごく好きになってしまったっ・・・(笑)



お色は02のfresh apricotっていうカラーなんだけど、

オレンジが入ってるので、

わたしと同じイエベ春タイプさんにもオススメですheart+kira*



濃いピンクから、ぐるっと最後オレンジを付けて使っていますはーと



すっごくなじむし、重ね付けするとしっかり発色してくれて、

なんともイノセントな雰囲気に仕上げてくれますハート



ピンク系で行きたいときはオレンジは抜いてみたり、
少なめにしたりって調整できるのもGOODハート



色持ちもいいので、本当に文句なしなチークですheart*



2017-06-25-14-07-45

買ったばかりのリップと、前から愛用のチューブタイプのものハート



01のstrawberry clashっていうカラーいちご



こちらはピンク系のリップに重ねて使うと、

うるうるになってお気に入りはーと



オイルルージュの方は1本で決まりますピースハート


img_2


もうジルのコスメはとにかくパケがカワイすぎるはーと



そして使い心地や香りもいいとあって・・・最強です(笑)



ショップに行ったときも、コスメコーナーで1番人気でしたheart+kira*



プチプラ派のわたしでもアナスイとジルは可愛すぎて。。。



見逃せないheart*



これからも少しずつ集めていきますheart+kira*



もう世の中、可愛いもの多すぎて困るrabbit*ハァ*(笑)



色々集めなきゃいけないもの多くてどうしよう・・・(笑)




と、

そんなことを考えてるときがとても幸せなわたしですピース(笑)



なんかめっちゃ元気になってきたっheart+kira*笑



やっぱり可愛いものは最高の癒やしや~はーと



それではまたはーと



 /) /)

(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ



あゆ*・゚

HUNTERXHUNTER最新刊が出たと聞いて、ガタッheart+kira*