2006年10月29日

服がほしいな

4日前くらいに初めてCanCamを買ったわけですよ☆



でも時間なくてあんま見てないんだよね〜



しかも重いんだこれがっ!!


ページは多すぎてどこみていいかわかんない〜


でもやっぱりえびちゃんはかゎいいなぁ

ん〜〜最近、自分の趣味とかよくわかんないんだぁ。きっとCanCamみたいな服きるとまた、もっと若い格好したほうがいいって言われるだろうな

ま、気に入った服をきよぅ

これからどんどん寒くなってくるけど、私、冬の服あんま持ってないから困るっ


服ほしいな

でも私は服より靴のほうが集めるのスキかも

やっぱこの時期はブーツでしょ





今日は休憩の時、ちょうど最近仲良くなった友達が来て、外でお話

よく考えたら初めてちゃんと話したかも


とりあえず‥‥‥




彼はすごいよっ



なんか私にとっちゃ別世界の人なんだぁ〜



いろいろ大変そぅだけど頑張ってくださいね応援してます


座ってたらめちゃくちゃ足がしびれた



なんだか今週末はあんま休んだかんじじゃなかったけど明日から学校じゃん



でも今週は文化の日があるから4日間だけ


やったね

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by みぃ   2006年10月30日 10:54
私も服欲しいでしっ(p*′∪`q)CanCamとかすごく可愛いって思うのに大人っぽくて…今日はお休みなので美容室行ったり可愛くしてもらいに行ってきまーす⊂(・ω・)つ
2. Posted by みき→みぃさんへ   2006年10月30日 22:53
やっぱ服はいくら買ってもほしくなりますょね☆


美容院ぃいですね〜♪♪
私も行きたくなった

私、髪があついから、すかないとすぐ変になっちゃうんですよね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星