B’zライブ2017−2018参加してました。
書いたかな?
24日クリスマスイブ
28日FM802フェス
31日名古屋
1月7日東京
20日福井
2月1日、3日、4日大阪
クリスマスで絶好調な稲葉さんに会って、28日で絶不調な稲葉さんを心配し、大晦日で一安心。
東京、福井、大阪最高に気持ちいい日に。
最終日はなお一層うれしい日!!
普通に終わると思っていたら・・・
急に電気が消えて過去映像流れ、プレジャー流れ、スクリーンに2018開催!!
「今日イチの声」って稲葉さんも笑ってた。
だって皆待っていたお知らせだもん。
最後まで見ないで帰った人残念だったね、って思った。
過去にないほど不調な稲葉さんを心配して名古屋中止かも?って思ったけど。
実際中止でも良いと思った。
稲葉さんののどには何も変えられない!!
それでもプロです、完璧とはいわないけど回復して歌い切るなんて。
大晦日ちょっぴり泣きました。
それほどひどく苦しそうだったのです、28日は。
4時間待ちしてたけどそんなつらさふっとんだよ。
なにわともあれ最後はかなり遊びが入っての千秋楽。
DVDにしてほしかったな。
さてすぐにまた節約生活に突入。
また行きまくるぜ(笑)