うさぎ屋の日々つれづれ

ウルティマオンラインの出雲シャードで遊ぶ、reina@うさぎ屋のまたーりぐだぐだ、ひとりよがりな日々の記録。  

突然ですが!夏セール!

ということで、突然ですがうさぎ屋夏のミニセールを開催!
13日から15日までの予定ですが・・・商品がなくなるまでやるかも?
とりあえず、今からルーン巻いてきます^^;
よろしくおねがいいたします〜m(__)m

蒸し暑いです。

こんばんは、早くも夏ばて気味のうさぎ屋です。
まったくムシ暑いですねえ〜><
早く梅雨が終わればいいのにと思う毎日。この湿気さえなければ・・・orz
それにしても、また間があきました・・・w
いやもう先日久々にUO店で会ったお友達にも、「日記ならぬ年記のヒト」とか言われて。
まったくでございますね・・・・(´・ω・`)
ま、いいんだけどね!(なにが)


さて、UOは相変わらずだらだらプレイ。
練成もぜんぜんあげてないし・・・ていうか、装備一式とか友達にお願いしてつくってもらってるとか、生産キャラがメインとしてどういうことなの状態。
もうBルニとか、なんか悲しくなってまいりました・・・ううむううう、バルクあるんだけどなあw
誰か使い道教えて。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ということで、最近は内装とガーデニングの日々です。
やっと内装もめどがついてきた感じなので、1階をさらしw


BlogPaint



梅雨時期なので、庭にちょっとアジサイを並べてみました。
見えないかもしれないけど、アジサイなのです!!
ココロの目で見て!!!Σ(・ω・ノ)ノ
ちょっと狭いけれど、池もつくれて私的には割りとマンゾクの前庭だったりします。

この家は1階2階がカフェレストラン、3階が自宅の「生活する家」というのが
コンセプト(のつもり)
今回は1階のみのさらしですけど、キッチン部分は割りに自分の思うとおりな感じに作れました。
ただ、トイレが・・・・w
もう、ものすごーーーく行き詰ってます、なんせ説明でトイレっていわないと分らないんじゃ何ともいえず。
うーんw 誰か素敵なトイレの作り方しらないかなあ。パクリた・・・いやそのw

また2階3階もこりずにさらす予定ですが、うん、やっと何年か越しで自分が好きだなあと思う内装に近づいてきました。
ラストスパートでちゃっちゃと完成させたいなあw

さて、もうすぐワールドカップの日本対パラグアイが始まるので、今日はこのへんで。
では・・・・(*・ω・)ノ













あけまして・・・って2月ですが。

お久しぶりでございます。
今年初の書き込みデスネー、あけましておめでとうございます・・・・
というか今日はすでに2月ですがorz 
(バレンタインも近いので、ピンクLoveLoveハートにデザイン改装。いらんことだけはする。)
今年こそは、ブログまじめに書くんだっっと新年に決意したような気がしないでもないうさぎ屋です。

昨年は激しくブログを放置しました。
なんと1年で1回しか書き込んでいませんでした。
ショーゲキのジジツです。
6月くらいから体調を崩しまして、その前からの花粉症(去年初めてなってしまいました(´;ω;`))からの流れで
☆☆花粉症→インフル→夏バテ→SA導入についていけないε=ε=(;´Д`)
という感じに。
そんなワケでずるずると体調回復後も怠けておりました><

年末になってようやく、”これではいけないっ!! SAにもなったのに!!(というか年末年始とかかせぎ時やないの〜)”と一念発起、補充もしてないくせに
お店を移転(なんでやねん)。
そんなやる気のない態度ですので当然年末年始にはセールは間に合わず(*´Д`*)、年明けてからとりあえずの開店セールを致しました。
前のお店もせまいながらもアリクエストするのに便利ですし、とりあえず倉庫としておいています。(新店舗のルーンも階段においてます。)
というわけで、今後ともぜひ新店舗で宜しくお願い致しますm(__)m


それにしても前々からちょっと手狭だったので広いとこでやりたいな〜とは思ってたのですが、自宅を店舗にするのはセキュアの関係上キツキツですし(いつもセキュアは満杯デスヨ!)結構長く前の場所でやってたこともあり、積極的に土地を探してたわけではないのですが、BBSで偶然ルナから少し走った山沿いの家掘りができる18*18が売りにでていて、家掘りいいよな〜〜とつい衝動買いしてしまいました。
元々掘りがすきなので前の店も鉱山沿いでしたが、今回も鉱山沿いです。
今度のとこはルナにも走っていけるので、そこも気に入った要素。(前の店はなんせどこの町からも遠かったから・・・・w まあ、リコすりゃ関係ないといえばないんだけれど。)
それにずいぶんと広くなったので友達にも助けてもらって(レンタルベンダーおいてもらいました)なんだか取扱商品が増え、何気にうれしい。
(とはいえ、私のベンダーの補充は相変わらず遅いきがしますが・・・・)

とりあえずガーゴイル素材でトウフ店舗ですが、また今度写真のせたいとおもいます。

あ、自宅の内装、だいぶ終ってきたのでそれも載せよう。何年がかりだ。
先月のハウジングUOさんの出雲見学会に参加して結構感動ものだったので、
ちょっとだけ(あくまでちょっと)やる気になった。めずらしい。

練成も今あげかけてるし(遅い・・・・w いまさらw)いつになくやる気に満ちているのかもしれません。
多分。。。( ・Д・) 









9月から書いてないって!!!

うひょーー・・・・ど、どういうことーーー!!!Σ(`□´/)/
はっと気付けば、もう4月も終わり。
く、くがつって、去年の9月デスカ???
ていうか、このブログ書くこととか忘れ・・・アワワ(((( ;゚д゚)))

・・・とにかく。
去年の9月からと言いますとー、クリスマスありーの、お正月ありーの、バレンタインありーの、何かイベントも色々あったような気はしまふが・・・・。

気のせいですネ。


てことで、近況を。


花粉症です。(´−д−;`)

しかも、今年から。
もう今はこの一言につきるかなー、まじで。
元々アレルギー体質ですが、花粉症がこんな苦しいものだったとは思いもしませんですた;;
薬もなかなか効かないし。
それに、鼻水だけでなく目もかゆくてなんか毎朝まぶたが腫れ上がってンですが・・・。
ホント今まで甘く見てました、なんかゴメンナサイorz
時期的にはあとちょっとで終わりらしいので、もうそれをひたすら待つ><!!



  ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


さて、UOについて。
うさぎ屋は相も変わらずのほほーん補充、まったく来て下さるお客さんに申し訳ない感じです。
あんまり代り映えのしない改装ばっかしてるしな。
うさぎ屋にちなんでおいてるピンクうさぎのオブジェもなんか、目がすぐうらがえってしまうし。(←これどこが悪いんだろう><;作り方まちがってるのか。。。)

ただまあ、やっと転送粉が元の仕様に戻ったことは喜ばしいコトで、(とはゆっても前の状態でも結構買って下さる方がいらして、とても感謝m(__)m)これで皮とりにしても掘りにしても、楽になりました。
めったにやらないモンス狩のお金も送れるしネ。ホントやらないけど(´∀`)

それと、またベンダーの見直しなんかも徐々にする予定(というかしないとだめ)です。
7月には(だいぶ先の話ですが)夏のセールもしますし、んー、ベンダーで売るだけじゃなくてなんかセールのいいアイデアないかなぁ。

ダスタ前の防具屋は仕分けと値付けがなかなかすすまずだし、マラスに売り切れるまでの武器ベンダーを立てるつもりの件も、これも値段よくわからないしでなんだかどうしようもなくカオスな空気が。
花屋兼自宅もまたまたちょっと改築&内装に手を染めだしてますし(ずっとうまくいかなかった梯子の上の穴あけがうまくいって、ちょっと自己満足(*´Д`*) 内装完成したらここに写真乗せたい・・・・)
今までちまちま集めたレアっぽいものを飾りたい衝動にもかられて、こう、なんだかあれもやらなきゃこれもやらなきゃで疲れ果てて全て放り出して、ニコニコとかの動画を見てたり。(昨日はUO友達に教えてもらって、ケイオンっていうアニメをみた。結構よかった・・・・w)

ま、花粉症がおわったら、ちゃんと計画たててやろう・・・・き、きっとやればデキルハズ!・・・・

                  ☆

あ、そうそう、話かわりますが、前に書きましたレコーディングダイエット、あれ結構効果ありますよ!
ていうかどんだけ食べとんのかと。
まあなんでも自覚の問題ということで・・・・


それではまた(・◇・)ゞ















もう9月も終わり

なんですねえ。
今日なんかはちょっと雨が降って蒸し暑いですが、気温は確かに下がっていて。
空は真っ暗だし、、、。(アメなんだからあたりまえ・・・)
街路樹の葉っぱも散ったりして、本当に秋らしくなってまいりました。
明日はもっと温度下がるらしく、もうそろそろ衣替え本格的にしなきゃとか思ったりのうさぎ屋です。(うおの家もリアル家も整理をしないと・・・・orz)
               
                 (・∀・)つ

さて、まずリアル話。(ここはUO関係なしの話なので、読み飛ばしてくださいまし^^;)
秋といえばまあ昔っから食欲の秋なワタクシですが、今年はマジメにダイエットしようと思っております。
目標は年末12月31日までの3か月で−5kg!!!(うっわー・・・ぶちあげたよ、コノヒト・・・・)
やせてる人にしてみれば5キロぐらいはなんてことなくやせられそうですが、小学生からずっとやせてた事のないワタクシ、しかも今までの人生で3kg以上落とせたことがない実績でこの暴言。
おそろしや・・・・・・(((( ;゚д゚)))
でも今回はシンケンですからねっっ!ガンバルのです(゚皿゚メ)
(しかし、なぜ今回がそんなにシンケンかというと・・・・今年の夏の暑さで夏ばて&人生初の熱中症、そして自律神経失調症になってしまい余計な肉を落とさないとヤバイからという、なんかメタボ診断にひっかかったおっちゃんの様な理由だったりするのです・・・・orz)

とりあえず、食べるもんとかも計画たててレコーディングダイエットに挑戦です。
ただ運動が大大大ッキライなので、ソコが問題ではあるんですが。
適度な運動ってどれくらいしたらいいんだろ、、、うーーん('д` ;)
ちまたでは朝バナナダイエットなんかも流行っていますけれど、単品のダイエットはその昔リンゴやら卵やら(なつかしい・・・・・w)でスバラシク挫折してますので、今回は見送りということで。
全体量を見直して減らす事と、バランスをできるだけとれた食事にする事(でないと肌しわしわになるからなー)、この2点を中心にして献立組み立てようかなーと思っております。
まあ、ダイエットフードとかも散々試して全部挫折という経歴の持ち主なので、やはり地道が一番だと・・・・最もそのバランスとれた献立たてるっていうのがワタクシにしたら結構難しかったりですが。
ま、どうなることやら・・・(´・ω・`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

で、UO。
今はほんとに新植物の種とり、世話、お店、そして内装に明け暮れてたりします。(ていうか、私のUO生活っていっつもそんなんだけどネ
上にも書いてるように中の人が夏バテで、長時間やってると頭イタと腰痛で死んでしまう仕様なので、夜の1〜2時間(十分ダロッ)くらいしか入ってなかったりです。
色々やりたいと手を出すもんだから中々内装も補充も手が回りませんけど、絶対やらなきゃ、と思うとストレスたまるしワタシのことだ、また長期放置の恐れガアルヨナーなんて言い訳をしつつ、またーり今したい事しかしてませぬ。(ナンカあかん人間のにおいがする・・・・w)

てことで、ウサギ屋の各店舗をのぞいて下さるお客様には補充オソオソでタイヘン申し訳ない感じではありますが、昨日ひっそりマラスに花店を開店いたしました( ̄▽ ̄;)
新種の植物をほりこんでますので、また覗いてやってくださいませ〜m(__)m
(今もどんどん育てていますので、随時補充予定です〜)

また、近々ダスタ前うさぎ屋防具店にも補充予定。目標は月末くらいかナ・・・・。
最近はBルニで作っても、リアル運の悪さかロクなのが出来てない気がしてちょこっと(というかだいぶ)へこんでましたが、セキュア圧迫もひどいし整理もしないとってことで、早急に整理&補充する気に。
自キャラのテイマーやメイジの装備の見直しもしたくなってきたしね。秋だから・・・(なんでやねん


ということで、今日は店の宣伝ばっかなかんじですね^^;
それでは、またーーヾ(´ω`=´ω`)ノ



・・・・あ、前回書いたもっさりカオス新植物バッグ、写真撮り忘れた。。。orz






 







             

やっと秋めいて

空も高く風も涼しくなり、過ごしやすくなってまいりました。
もっとも、今日は台風の影響で雨ふって蒸してますが。。。。
とはいえ今年の夏はとても暑くて苦しかったので、ホッと一息というところですネ(*´Д`*) 


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.(*^・ェ・)ノ ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

          
はい。こんにちは。うさぎ屋でございます。
大変ご無沙汰しております。

なんと3月以来、半年の放置でございました。
まあ大したコトも書いてないブログなので、お友達しか見てないしねっっと
開き直るもやはり半年は我ながら長すぎて、自分のブログを見るのがコワイというか('д` ;)
UO自体はあきもせず結構毎日といっていいほど入ってたんですけどね。ぼーーーーーーーーっとしてただけデスガ。(って、どんだけヒマな・・・orz)

てことで、近況を。
8月の終わりにうさぎ屋雑貨店でセールを致しました。
去年の12月はセールができなかったので(一応夏と冬の年2回セールをする予定なんですが(´・ω・`))夏はぜったいっっっと思っていたものの、やはーり8月に入ると夏バテでやる気がなくなり。
補充すら週1回するかしないか、というほど体調不良(の割にはUOには入っていた。)でしたがなんとか気持ちを奮い起こして、夏休み終了直前の8/29くらいからセールを。
まあ学生でもないワタクシには夏休みなんぞなんの関係もナイワケデスケドネ・・・。
店ルーンを何箇所かまいただけでしたがたくさんご来店いただきまして、用意していた商品は完売、本当に感謝でございますm(__)m
また12月にもセールを予定しておりますので、ぜひ宜しくお願い致します(●´ω`●)

そして、もう一つ。
うさぎ屋がまた店舗を増やしました。。。。(補充もしねーのに。や、やる気だけはあるんですよっっ。・゚・(ノД`))

今現在まで、
Tカオスアンク近く、アリ山ふもとで「うさぎ屋雑貨店」
M街道沿いで自宅兼店舗の「うさぎ屋防具店」
これまたMのハンズホステル至近「うさぎ屋武器店(一時閉店中)」

の3店舗でしたが、このたびのパブですんばらしくかわいい新植物が出たのにあたり、前からやりたかった花屋に乗り出すことに。

Tカオスアンク近く、アリ山ふもとで「うさぎ屋雑貨店」(ここはそのまま)
M街道沿いで自宅兼店舗の「うさぎ屋防具店」→→→→ここを「うさぎ屋花店」に!
Mのハンズホステル至近「うさぎ屋武器店(一時閉店中)」→花店開店後、再開予定。
そして新たにダスタ前、超有名かつ大変お世話になっている青龍堂様横に、マラス自宅からベンダーを移転させて「新うさぎ屋防具店」を開店予定です。

まあ雑貨屋以外はまだまだどの店も開店準備中ですので、ぼちぼち補充しつつ、年内には完全開店できればな〜〜と思っております。
店の内装とかもいろいろやりたいですしね!!!
ぜひお近くをお通りの際は覗いてやってくださいまし(・◇・)ゞ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*゚

さて、もうすでに色々な所で書かれていますが、今度のパブはほんっとうに内装好き・かわいいもの好きにとっては鼻血ブー的なパブでしたね。
なんていうかもう本望っていうか。(なにが・・・・)
パブ前のクリンナップですでに貧血気味だった所に加えて、新年次報償と新植物の発表でさらに一気に大出血な気分。
UOやっててよかった・・・・・(´Д⊂)

それにしても年次報償のほうはあれです、自力では欲しいのはサボテンくらいしかもらえない・・・。
なのに、6年目以降のが死にそうなほどかわいいのはなぜだ><;(しかも火桶以外は設置すら・・・orz)
くそぉ、完全に陰謀だっっ;;

それから、新しい植物。
あの16種類+ココアは、どれをとってもステキすぎます。枯れ木ですらなんか庭に置いてみると、ちょーーーーイイカンジに!!(友達のが一足先に成体になったので、試しにおいてもらったのデス)
そして、私がはぁはぁいいながらモンスから奪い取った種がいよいよ今晩7日目に突入の予感。
ロックダウン数が足りないので、ごき栽培なのですが、、、、つ、ついに来るか、カオスがっっ


ということで、次回は新植物の育成具合でも写真とってのせようかなw

それでは、また・・・・(*・ω・)ノ






















たわしくねくね

めずらしく連続(でもないな。何日か間あいてる・・・)で書き込み。
どうしたんでしょうねえ、仕事ヒマんなったかっ???(ていうかどうして仕事場から書き込むのか。。。家でカケ( ・Д・))
グリムスの木も育つことだし、いいよね^^(マテ


さてさて、ま、それはともかく。


ここ何日か、にこにこ動画にはまってたりします。
なんか前は”あなたのIDでは昼間しかみれません〜〜”とか言われてたんですが、なんだか突然いつでも見られるようになったみたいで、友達のお勧めの動画なんかをものすごく見まくってました。

その中でもお気に入りは 動物動画の「たわしねこ」

もうね。もうなんていうか、、、、
だいたい、ねこって私のイメージではスリムですっきりした印象だったんですけど、まあ、もうほんと、このコはまるまるもふもふというか。。。。。ほんと鼻血が。
こ、これが「萌え」ってやつなのねっっていう・・・・。
とにかくあまりにもカワイクて見てるこっちが死にそうになってます。
それ以上言いようがないので、ぜひ一度興味アル方はご覧になってくださいませ><
youtubeでも画像あるみたいだし。(こっちのほうが元々なのかも)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

さて、UO。今回も写真ありません。
ていうか、写真はらなきゃと思うとめんどくて更新しないなっっっと言う事に気付いたうさぎ屋。
しばらく写真ないかも。面白みのないブログだ。。。。。orz

ということで、いつも相変わらずだーらだーらと店の補充&内装を完成させるべく(改装してからぜんぜん進んでない)、うさぎ屋でだべっておりますワタクシ。
おとついもそんな感じで内装を考えているふりをしながらぼーーーとしていましたが、そこへちょーお久しぶりに会うお友達のYさんがお買い物に来て下さいました。
偶然いつも遊んでいるKさんも来てたので、3人でお話をしつついつの間にか最近できたユー公園(?ていうのかな、ほら、こないだ滝のとこにできた公園)に移動しておしゃべり。
あそこ、ほんっとにキレイですよねえ。桜ももう満開でイスもあるし、ちょっとした野外パーティーでもできそう。ま、私は友達少ないからそんなんできないケドネ。。。(いじけるな(゚皿゚メ))
そういえば観光ルーンブックを作る予定なンですけど、あそこも入れたいなあ。
ぜったいいいよね、滝もあるしね。

そうこうしてるうちにYさんのお友達のSさんとその奥さんのSaさんも来られて、うちの店を案内したり、Sさんのお宅におじゃましたり。
Sさんのお家はステキな瓦礫でいぱーーいで、かわいいもの好きなワタクシにとってほんとに眼福、たわしに負けないくらい鼻血ものでした!!!><w
MLボスにも今度みんなでいこうね、と誘っていただきましたし、、、(ホンキにしましたヨ、私KYだし!←メイワクなやつw)お友達、ということで^^
ブログもされてる事だし、こんどリンク依頼お願いしよっかな・・・・w


そして昨日は、いつもの面子で木ボスを。
Kさんと同じくいつも遊んでいるTさんと3人で行ってきました。鍵はいっつもTさんかKさんのなので、申し訳ないな〜と思いつつ(ほんまに思っとルか?w)GOGO。
Kさん弓武士、Tさんテイマー、ワタシ能無し回復メイジという構成。
まあなんていうか、ワタシはいてもいなくてもあんまし変わんないかなあという位置取りなので(だって二人でできちゃうんだもんネ。)とにかくマクロボタンを押し間違わないように気をつける(私のPスキルは、そういうレベルの話なんですよ・・・・(´;ω;`))
で、強ドラ効果も相まって割りと安定して終了。
メリサンドの中身は・・・・・・


素材&53だけっっっっっ???!!!!!


あ、あれ。MAFもないの・・・・・??
あれれ・・・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


Σ(・ω・ノ)ノ(ヤッパリナニモナイ・・・・



またがんばります(*・ω・)ノ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*


そうそう、今晩久しぶりにBBSにBルニ製防具を競売だそうかなーなんて思ってます。
だって、だってね・・・・銀行にお金が4万gpくらいしかないから・・・。(だったらBルニそのものを売れっていう話。)

後で防具の写真、はりつける予定です。
パブ50後のやつだから、なんかすげーなーと思うけど、よそ様のもすげーからねえ。見劣りしなきゃいいんだけどなあ。。。。
誰か買って〜〜(´・ω・`)

















春ですね

こんにちは、うさぎ屋です。
なんと1/29から1カ月以上の放置っぷり、われながらスバラシイ(●´ω`●)
そしてさらにスバラシイのは、更新はしなくとも、そして店の補充はさぼれども(最近ちょっと疲れ気味)ほぼ毎日INしているという現状・・・・w

まあ、そうこうしている間にも世の中は少しずつ温かくなってきて、春めいてまいりましたネ。
花粉も黄砂も飛んでるしっっ!
というわけで、デザインを春向きに、ちょっと早いけれどさくらに変更です^−^
きれいですよね〜、ピンク色で。
なんといってもピンクはワタクシのUOでのメインカラーでもあります。
ピンクと、くま・しかマスクと、うさぎ。これが私がUOで愛している上位4つ。(あ、レアやおうちも愛してるなぁ・・)
当然、髪も服もピンク。全キャラピンクにしたいな〜なんて事も思ったりしますが、髪に関してはブライトとアイス、メロンなんかもしてみたかったり。
派手で素敵な色だもんねー(*´Д`*)
まあ、そう言うと大概ヘンナ目でみられたりしますが。
私的にはやっぱ色は派手で綺麗なほうが好きなので、TAF染めとかも大好きなんですけどね。
シックなのにもあこがれますが、やっぱついつい派手派手チックに・・・・。
昨日も、誘われて3人で行った木ボスでブライト髪染めがでたのですが(なんと!!!初デスヨ!!)他の二人はいらなさげ><w
お金かき集めて買取ろうかな〜などと思ってたりします。
むふー、ついにちょーパツキンに・・・・・髪もロングに変えなきゃ・・・・でもどのキャラに使うか、、、ううむ、迷いどころですネ。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆  (・◇・)ゞ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

そうそう、補充はさぼってますが、春なのでうさぎ屋を改装しました。
というか、ベンダーが1階の狭い敷地にひしめき合っていたのでどうにかならんもんか、2階も遊んでるしなーということで
ベンダーを1階と2階に分けました。
(もちろん建物も改築したですよ!!^−^春だし・・・)

1階が資材・消耗品・バルク報酬及びお勧め品
2階が家具、内装用作製品、ガーデニング、レア
玄関階段に修理DEED・APB・神秘装備、店長からのお知らせベンダー
がっかりBルニ防具はマラスのうさぎ屋防具店にまとめる事にしました。分けてるとごちゃごちゃになっちゃうので・・・><

とまあ、こんな感じです。
2つに分けるとなんとなく2階がぜんぜん売れないような気もしますが・・・とりあえずこれで様子を見てみようかと。
その前に補充をせねば。一応新装開店だし、なんか新しく入れるものあったら入れてルーン巻きでもしようかなあ。

あと、懲りもせずマラスに近々うさぎ屋武器店も開店予定です。こっちはブロンズなんかでたたいたがっかり武器を放り込む予定。とゆっても放り込むほどマシなものができてないのが現状ですケドネ、、、、。・゚・(ノД`)

防具といい武器といい、なんだかリアル運には果てしなく見放されているのを感じる今日この頃でございましたm(__)m


それではまた・・・( -д-)ノ

ひさびさに

更新です(・◇・)ゞ
去年の12/18に”Xマスセールは絶対しますヨッッ”とかいう、うそつき発言的な書き込みをして以来デス('A`|||)

ほんと、セールはするつもりだったんですけど、ネ。。。orz

Xマスは準備できなくて無理だったのでお正月にのばし、そしていざお正月休みに入ると疲れてドッと風邪を引いて。
ぐずぐずと結局やらずじまいで終わりました。
うむーーん、反省。(は猿でもできる)
それにしてもまだまだリアル仕事も忙しいので、UO自体も時間的にちょっとしか入れなかったりとつまんない感じです。
うさぎ屋の補充もそこそこだし、レンタルベンダーなどはほぼ放置・・・^^;
ううw店主様方、ごめんなさいm(>_<)m

それでも、週末久々にちょこっとBルニを叩きまして、以前からおいてた防具と合わせてこれまた久々にBBSに出品できました。
それに伴ってBBSに出すほどじゃあない防具も結構できたので、ベンダーにつっこむつもりです。
雑貨店の方にはもう入れ終わりましたが、後はマラスのうさぎ屋防具店と、Fのとれたて屋さんのレンタルベンダーに入れるつもり。
でも、防具店のほうはともかく(自分の店だしね)とれたて屋さんの方には何を入れようかすんごく思案中で・・・なんせ自分で作っときながら良し悪しの基準がいまいち分からずなもんで><
ワタクシ的な基準(=戦死及びヒール要員メイジ)でいくと、いい防具とはすなわち抵抗高いこと山のごとし・・・・だって死ににくいし、ネ、、(´・ω・`)
でもプロパ悪いとつかえなかったり、総抵抗高くても数字の付き方が悪かったり、なんじゃかんじゃでいいかなーと思う防具でも、結構高い割合でブーーだったりします(´;ω;`)
毎回鑑定してもらってからベンダー入れてたし、やっぱ今回もとれたて屋店主さんをつかまえるしかないかな・・・w(うまくつかまれられたらいいんだけど(☆゚∀゚))


         ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

話は変わりますが。最近、新しくお友達ができましたっ!ぱちぱちぱち。(小学生みたい。。。)
友達のKさんがナンパしたMさんという新人さん^^
スキルあげや羊の毛がり、ダンジョンにもぐったりなんかすると、ホントになつかしい始めた当時の思い出がよみがえります。
もう4年くらいになるもんね、よく続いてるもんだΣ(・ω・ノ)ノ
(ていうか4年越えてるくせにまだあげないとダメなスキルがたくさんあるのってどうなの、と自分に言ってみる。)
長くやってる割りには結構ダンジョンなどちゃんといってなかったりするので、行ったことないトコがたくさんある事にも今さらながら気が付いてみたり。

今年はそういういってないトコを制覇していくのもいいな〜。
ダンジョン各階のルーンとかも焼きたいしなあ。(その前に売り物の町RBを焼け、という声が)
観光名所にも行きたいし。
まあ、今年の年末までには(どれだけ先やねん、まだ1月やのにw)やってみたいと思っています^^
その前に、家の整理とカスタマ完成、、、、させないとどうにもならないんだケドね、、、、orz
ま、その話はまた近々。ボスに連れてってもらってる話などもまた。



あんましにも更新しないので、更新したら木が育っていく「gremz」というのを貼ってみました。
無事に育つといいなぁ・・・・。

またもや、絵のない日記になってしまった。
それでは、また(*・ω・)ノ



 




















ふんだりけったり。

クリスマスまでずっと仕事なのは気のせいですか・・・・orz
ていうか、22,23,24の3連休も仕事なのは仕様デスカ・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

その上、どうして今年はフィールドに雪がふらないんでしょ・・・雪景色用のカスタマ、したのに・・・・・

それでもセールは決行予定!!!!><;
くわしくは、また後日投稿、ということで・・・・。



Profile
gremz
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ