なんですねえ。
今日なんかはちょっと雨が降って蒸し暑いですが、気温は確かに下がっていて。
空は真っ暗だし、、、。(アメなんだからあたりまえ・・・)
街路樹の葉っぱも散ったりして、本当に秋らしくなってまいりました。
明日はもっと温度下がるらしく、もうそろそろ衣替え本格的にしなきゃとか思ったりのうさぎ屋です。(うおの家もリアル家も整理をしないと・・・・orz)
               
                 (・∀・)つ

さて、まずリアル話。(ここはUO関係なしの話なので、読み飛ばしてくださいまし^^;)
秋といえばまあ昔っから食欲の秋なワタクシですが、今年はマジメにダイエットしようと思っております。
目標は年末12月31日までの3か月で−5kg!!!(うっわー・・・ぶちあげたよ、コノヒト・・・・)
やせてる人にしてみれば5キロぐらいはなんてことなくやせられそうですが、小学生からずっとやせてた事のないワタクシ、しかも今までの人生で3kg以上落とせたことがない実績でこの暴言。
おそろしや・・・・・・(((( ;゚д゚)))
でも今回はシンケンですからねっっ!ガンバルのです(゚皿゚メ)
(しかし、なぜ今回がそんなにシンケンかというと・・・・今年の夏の暑さで夏ばて&人生初の熱中症、そして自律神経失調症になってしまい余計な肉を落とさないとヤバイからという、なんかメタボ診断にひっかかったおっちゃんの様な理由だったりするのです・・・・orz)

とりあえず、食べるもんとかも計画たててレコーディングダイエットに挑戦です。
ただ運動が大大大ッキライなので、ソコが問題ではあるんですが。
適度な運動ってどれくらいしたらいいんだろ、、、うーーん('д` ;)
ちまたでは朝バナナダイエットなんかも流行っていますけれど、単品のダイエットはその昔リンゴやら卵やら(なつかしい・・・・・w)でスバラシク挫折してますので、今回は見送りということで。
全体量を見直して減らす事と、バランスをできるだけとれた食事にする事(でないと肌しわしわになるからなー)、この2点を中心にして献立組み立てようかなーと思っております。
まあ、ダイエットフードとかも散々試して全部挫折という経歴の持ち主なので、やはり地道が一番だと・・・・最もそのバランスとれた献立たてるっていうのがワタクシにしたら結構難しかったりですが。
ま、どうなることやら・・・(´・ω・`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

で、UO。
今はほんとに新植物の種とり、世話、お店、そして内装に明け暮れてたりします。(ていうか、私のUO生活っていっつもそんなんだけどネ
上にも書いてるように中の人が夏バテで、長時間やってると頭イタと腰痛で死んでしまう仕様なので、夜の1〜2時間(十分ダロッ)くらいしか入ってなかったりです。
色々やりたいと手を出すもんだから中々内装も補充も手が回りませんけど、絶対やらなきゃ、と思うとストレスたまるしワタシのことだ、また長期放置の恐れガアルヨナーなんて言い訳をしつつ、またーり今したい事しかしてませぬ。(ナンカあかん人間のにおいがする・・・・w)

てことで、ウサギ屋の各店舗をのぞいて下さるお客様には補充オソオソでタイヘン申し訳ない感じではありますが、昨日ひっそりマラスに花店を開店いたしました( ̄▽ ̄;)
新種の植物をほりこんでますので、また覗いてやってくださいませ〜m(__)m
(今もどんどん育てていますので、随時補充予定です〜)

また、近々ダスタ前うさぎ屋防具店にも補充予定。目標は月末くらいかナ・・・・。
最近はBルニで作っても、リアル運の悪さかロクなのが出来てない気がしてちょこっと(というかだいぶ)へこんでましたが、セキュア圧迫もひどいし整理もしないとってことで、早急に整理&補充する気に。
自キャラのテイマーやメイジの装備の見直しもしたくなってきたしね。秋だから・・・(なんでやねん


ということで、今日は店の宣伝ばっかなかんじですね^^;
それでは、またーーヾ(´ω`=´ω`)ノ



・・・・あ、前回書いたもっさりカオス新植物バッグ、写真撮り忘れた。。。orz