うひょーー・・・・ど、どういうことーーー!!!Σ(`□´/)/
はっと気付けば、もう4月も終わり。
く、くがつって、去年の9月デスカ???
ていうか、このブログ書くこととか忘れ・・・アワワ(((( ;゚д゚)))

・・・とにかく。
去年の9月からと言いますとー、クリスマスありーの、お正月ありーの、バレンタインありーの、何かイベントも色々あったような気はしまふが・・・・。

気のせいですネ。


てことで、近況を。


花粉症です。(´−д−;`)

しかも、今年から。
もう今はこの一言につきるかなー、まじで。
元々アレルギー体質ですが、花粉症がこんな苦しいものだったとは思いもしませんですた;;
薬もなかなか効かないし。
それに、鼻水だけでなく目もかゆくてなんか毎朝まぶたが腫れ上がってンですが・・・。
ホント今まで甘く見てました、なんかゴメンナサイorz
時期的にはあとちょっとで終わりらしいので、もうそれをひたすら待つ><!!



  ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


さて、UOについて。
うさぎ屋は相も変わらずのほほーん補充、まったく来て下さるお客さんに申し訳ない感じです。
あんまり代り映えのしない改装ばっかしてるしな。
うさぎ屋にちなんでおいてるピンクうさぎのオブジェもなんか、目がすぐうらがえってしまうし。(←これどこが悪いんだろう><;作り方まちがってるのか。。。)

ただまあ、やっと転送粉が元の仕様に戻ったことは喜ばしいコトで、(とはゆっても前の状態でも結構買って下さる方がいらして、とても感謝m(__)m)これで皮とりにしても掘りにしても、楽になりました。
めったにやらないモンス狩のお金も送れるしネ。ホントやらないけど(´∀`)

それと、またベンダーの見直しなんかも徐々にする予定(というかしないとだめ)です。
7月には(だいぶ先の話ですが)夏のセールもしますし、んー、ベンダーで売るだけじゃなくてなんかセールのいいアイデアないかなぁ。

ダスタ前の防具屋は仕分けと値付けがなかなかすすまずだし、マラスに売り切れるまでの武器ベンダーを立てるつもりの件も、これも値段よくわからないしでなんだかどうしようもなくカオスな空気が。
花屋兼自宅もまたまたちょっと改築&内装に手を染めだしてますし(ずっとうまくいかなかった梯子の上の穴あけがうまくいって、ちょっと自己満足(*´Д`*) 内装完成したらここに写真乗せたい・・・・)
今までちまちま集めたレアっぽいものを飾りたい衝動にもかられて、こう、なんだかあれもやらなきゃこれもやらなきゃで疲れ果てて全て放り出して、ニコニコとかの動画を見てたり。(昨日はUO友達に教えてもらって、ケイオンっていうアニメをみた。結構よかった・・・・w)

ま、花粉症がおわったら、ちゃんと計画たててやろう・・・・き、きっとやればデキルハズ!・・・・

                  ☆

あ、そうそう、話かわりますが、前に書きましたレコーディングダイエット、あれ結構効果ありますよ!
ていうかどんだけ食べとんのかと。
まあなんでも自覚の問題ということで・・・・


それではまた(・◇・)ゞ