お久しぶりでございます。
今年初の書き込みデスネー、あけましておめでとうございます・・・・
というか今日はすでに2月ですがorz 
(バレンタインも近いので、ピンクLoveLoveハートにデザイン改装。いらんことだけはする。)
今年こそは、ブログまじめに書くんだっっと新年に決意したような気がしないでもないうさぎ屋です。

昨年は激しくブログを放置しました。
なんと1年で1回しか書き込んでいませんでした。
ショーゲキのジジツです。
6月くらいから体調を崩しまして、その前からの花粉症(去年初めてなってしまいました(´;ω;`))からの流れで
☆☆花粉症→インフル→夏バテ→SA導入についていけないε=ε=(;´Д`)
という感じに。
そんなワケでずるずると体調回復後も怠けておりました><

年末になってようやく、”これではいけないっ!! SAにもなったのに!!(というか年末年始とかかせぎ時やないの〜)”と一念発起、補充もしてないくせに
お店を移転(なんでやねん)。
そんなやる気のない態度ですので当然年末年始にはセールは間に合わず(*´Д`*)、年明けてからとりあえずの開店セールを致しました。
前のお店もせまいながらもアリクエストするのに便利ですし、とりあえず倉庫としておいています。(新店舗のルーンも階段においてます。)
というわけで、今後ともぜひ新店舗で宜しくお願い致しますm(__)m


それにしても前々からちょっと手狭だったので広いとこでやりたいな〜とは思ってたのですが、自宅を店舗にするのはセキュアの関係上キツキツですし(いつもセキュアは満杯デスヨ!)結構長く前の場所でやってたこともあり、積極的に土地を探してたわけではないのですが、BBSで偶然ルナから少し走った山沿いの家掘りができる18*18が売りにでていて、家掘りいいよな〜〜とつい衝動買いしてしまいました。
元々掘りがすきなので前の店も鉱山沿いでしたが、今回も鉱山沿いです。
今度のとこはルナにも走っていけるので、そこも気に入った要素。(前の店はなんせどこの町からも遠かったから・・・・w まあ、リコすりゃ関係ないといえばないんだけれど。)
それにずいぶんと広くなったので友達にも助けてもらって(レンタルベンダーおいてもらいました)なんだか取扱商品が増え、何気にうれしい。
(とはいえ、私のベンダーの補充は相変わらず遅いきがしますが・・・・)

とりあえずガーゴイル素材でトウフ店舗ですが、また今度写真のせたいとおもいます。

あ、自宅の内装、だいぶ終ってきたのでそれも載せよう。何年がかりだ。
先月のハウジングUOさんの出雲見学会に参加して結構感動ものだったので、
ちょっとだけ(あくまでちょっと)やる気になった。めずらしい。

練成も今あげかけてるし(遅い・・・・w いまさらw)いつになくやる気に満ちているのかもしれません。
多分。。。( ・Д・)