こんばんは、早くも夏ばて気味のうさぎ屋です。
まったくムシ暑いですねえ〜><
早く梅雨が終わればいいのにと思う毎日。この湿気さえなければ・・・orz
それにしても、また間があきました・・・w
いやもう先日久々にUO店で会ったお友達にも、「日記ならぬ年記のヒト」とか言われて。
まったくでございますね・・・・(´・ω・`)
ま、いいんだけどね!(なにが)


さて、UOは相変わらずだらだらプレイ。
練成もぜんぜんあげてないし・・・ていうか、装備一式とか友達にお願いしてつくってもらってるとか、生産キャラがメインとしてどういうことなの状態。
もうBルニとか、なんか悲しくなってまいりました・・・ううむううう、バルクあるんだけどなあw
誰か使い道教えて。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ということで、最近は内装とガーデニングの日々です。
やっと内装もめどがついてきた感じなので、1階をさらしw


BlogPaint



梅雨時期なので、庭にちょっとアジサイを並べてみました。
見えないかもしれないけど、アジサイなのです!!
ココロの目で見て!!!Σ(・ω・ノ)ノ
ちょっと狭いけれど、池もつくれて私的には割りとマンゾクの前庭だったりします。

この家は1階2階がカフェレストラン、3階が自宅の「生活する家」というのが
コンセプト(のつもり)
今回は1階のみのさらしですけど、キッチン部分は割りに自分の思うとおりな感じに作れました。
ただ、トイレが・・・・w
もう、ものすごーーーく行き詰ってます、なんせ説明でトイレっていわないと分らないんじゃ何ともいえず。
うーんw 誰か素敵なトイレの作り方しらないかなあ。パクリた・・・いやそのw

また2階3階もこりずにさらす予定ですが、うん、やっと何年か越しで自分が好きだなあと思う内装に近づいてきました。
ラストスパートでちゃっちゃと完成させたいなあw

さて、もうすぐワールドカップの日本対パラグアイが始まるので、今日はこのへんで。
では・・・・(*・ω・)ノ