2007年01月19日

新興がにぎやかでした


2338 ザイオンが買値以上になりました
わーい




なかなか動かなくて

ものすごく待ち長かったです

買値217,000円


あっ、今見たらラスト成り買いきてる

あーぁやっぱりタイミング悪い

226000まで上がって・・・


そんなぁ〜




出来高が少ない株って

ストレスがたまりますので

やめた方が良いですよ(´・ω・`)


保有残り24銘柄のうち、不人気株が

あと2銘柄あり困ったものです ('A`)

まぁこちらのほうは

配当が良いから少しは我慢できますが…



今日は 2732クインランドの動きがよめず

焦ってリカクしたらストップ高!に・・・orz

残念でした

余裕で見てたらよかったのにね〜

あんまりすっきりした取引できてません

来週がんばります


キティちゃんパステル



119













人気ブログランキンググリーン

usahana0007 at 23:06│Comments(2)TrackBack(0)clip!株取引 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 千恵   2007年01月20日 23:38
こんばんは!
よく、売った後のコトは忘れろ、といいますが、売った後の爆騰げは、あんまりですよね〜!
Dアーツがそうでした。ガマンしきれずLCすれば、翌日から爆騰げ。。。
2. Posted by うさはな   2007年01月21日 12:19
千恵さんこんにちは〜

リカク1日前には、ラストの成り買いキテーッと願っていたのに

金曜にくるなんて・・・

「がっがりだよっ!」 ←桜塚やっくん風

まぁこんな事は、結構あるみたいですね

千恵さんの気持ちもよぉーーくわかります。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔