10月半ばの連休に沖縄でセミナーがあったので、参加してまいりました😊
2年前からずっと参加したいと思っていたのですが、予定が合わず今年やっと参加できました

IMG_1423

今、歯科医師として痛いところを治すだけでな
く、痛くならないようにという予防の面も力を入れています。そして、これからの歯科医療は健康寿命を延ばすことに貢献できると考えています。今回のセミナーは、地域貢献できる歯科医師になるための学びのために参加させてもらいました。

何回学んでも学んでも、まだまだと思わされることばかりですが、それでも少しでも貢献できるように頑張っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします😊

IMG_1617
最後に、尊敬する平良先生と今回一緒に学ばさせてもらった先生方と😊
大型台風が来てしまい、東京方面の先生方がたくさん来られず少ない人数ではありましたが、貴重な時間を過ごすことができました‼️
本当にありがとうございました❤