ノーホールズバード。

【No Holds Barred・・・何の制限(束縛)もない】プロレスやバレーボールやリラックマの話題を中心にその名の通り”なんでもあり”で語るblogです。かなり気ままにしか更新してませんが。

ドーナツごときに。2

17389782.jpgすげー行列っす。
高島屋まで届きそうな列よ。
で、並んでます(笑)

今日のパイオニアのみなさんへの貢ぎ物はここの袋が多かったですね。

それにしても2連敗とはがっかりです。

だるま。1

633a60db.jpgムチャクチャ忙しくて久々の更新なんですが、だるまって・・・。

私が愛してやまない札幌のジンギスカン屋なんですけどね。
ぺーぺーの新入社員の頃から行ってたお店だけど、あんま詳しいこと知らなかったから、経営者が北朝鮮の人とか全然知らずに飲み食いしまくってましたよ!

しかも脱税したお金が北朝鮮に流れていたなんてショックですよー!

かなりびっくりだったので、書かずにはいられなかったっす。

世界バレー。3

dd3ed2bc.jpg一応ブログ特派員やってたんだった・・・。
韓国戦はまだ試合中です。

今日は5

f76430f1.jpg池田ワイン城へ。

旭山動物園。5

6a29cb0f.jpg里帰りついでにやってきました。
どこもかしこも行列です。

マドンナin 東京ドーム5

d561ceee.jpgおとといは誕生日。
んでもって、予告通り東京ドームでマドンナのライブでした。
しかも会社のマドンナ?(本人談)と一緒というオマケつき。(笑)

とりあえず、始まるまで酒飲もうぜってことで、既にできあがっていたわけですが、待てど暮らせどマドンナ様は出てこないわけで・・・。

t.A.T.u.バリのドタキャンか?それとも弁当食ってんのか?なんて冷やかしつつ待っているうちに、1時間遅れぐらいでマドンナ様登場。

みんな待ち遠しくしてはいたものの、イラついた感じの人は見当たらず、会場の平均年齢が高いだけあって(笑)みなさんオトナだなーと。

ライブはというと、全く年齢を感じさせないマドンナのパワーに感動ですよ。
1時間オシだったことなんてチャラにして余りある2時間でした。
ま、アンコールないのは残念だったけど。

おかげでよい誕生日になりました。

東京ドーム。1

50e19bc8.jpgマドンナまだ〜?

マドンナ。5

10d3093b.jpgマドンナが久々に来日するっつーことで、ひょっとしたらなかなかもう見られるチャンスなんてないかも、と思ってチケット入手しました。

9月は自分の誕生日をはじめとして、両親の結婚記念日に父親の命日まで加わって、記念日(?)の多い月なのですが、今年は誕生日にマドンナに祝ってもらうという、これまた記念すべき一日になりそうです。

再試合。3

昨日はバレー観戦の合間にめずらしく甲子園の結果が気になって、ニュース速報とか見てたら、引き分け再試合なんですね〜。
それも37年ぶりっつーことで。

今日はずーっとテレビもそのネタ。
そんで、早稲田実業の「ハンカチ王子」斎藤くんが注目されてるみたいで、その特集ばっかりです。

入院中の王監督の母校でもあるし、初優勝がかかっているので、早実アゲ、って感じなんですけど、駒大苫小牧も3連覇がかかっているので、道産子としてはやっぱ駒苫応援したいっすね。

今日はこれから友達の引っ越し手伝いなので、ライブでは見られませんが、久々に高校野球に注目の一日です。

ブラジル戦。2

76e7a964.jpgテレビ放送はこれからですが、今第2セットの途中です。

3日目の有明。3

92dadd97.jpgディファ有明にはよく通ったな〜、なんて思いつつ、今日も有明コロシアムへ。
ここに来たのはクラッシュギャルズ復活以来だなー、なんて思っていたら、よくよく考えるとアルシオンの無謀な興行の時にも来てたんだった。
クラッシュ復活の時もよく埋まっていましたが、昨日もおとといもよくお客さんが入ってます。

有明。3

294b8677.jpgこんな看板が立ってました。
東京オリンピックは実現するんですかね〜。

リラックマ3周年。5

45ef823d.jpgキディランドで友達の引っ越し祝いを買いました。
ごはん食べてから今日もワールドグランプリに行きます。

サプリ。3

ba5f29e8.jpgバレー帰りにごはん食べようと思ったら、橋の上に何やら人だかりが。
誰か川に飛び込んだのかと思いきや、川沿いのビルで雨のシーンを撮影してました。

ちょっとやじうま化して見に行くと、どうやらサプリのロケだったようで。続きを読む

開会式。5

a85832cf.jpg始まりました。

ただいま洗脳中。3

48354bb6.jpg韓国がサクッと負けてしまったので、開会式までヒマです・・・。
『フィーバーとフューチャー』にのせて、なぜか会場が一体になってます。
恐るべしジャニーズ。

ワールドグランプリ。3

a7d40435.jpg有明に来ました。
メチャメチャ暑いです。

こんなところにも5

a11641af.jpgリラックマがいました。

去年の今ごろ・・・。1

何をしていたのか振り返ってみました。

今さら何を・・・って感じなんですけど、風邪ひいちゃったみたいで具合悪くてひきこもっているので、ただなんとなく。

去年の今ごろはWRESTLE-1でテリー・ファンクとミル・マルカラスのリヴィング・レジェンドに感動し、大ハッシモトコールをして、日曜日にはサマーリーグの決勝でパイオニアの優勝を見守っていたのでした。
続きを読む

まず〜い!1

b001dd02.jpg帰り道にいつも行列になっているラーメン屋があって、前から気になっていたので、週末に行ってみたのですが・・・なんと言うか・・・

味がない。

七味かけたらちょっとマシになったけど。
スープにも具にも味がなくて、唯一チャーシューだけはおいしかった・・・。

正直言ってなんで行列になってるのかナゾでした。
検索はこちらから

Google
Web blog.livedoor.jp

検索方法
表示順
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
楽天で探す
楽天市場

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
自己紹介
usako
ブログランキング参加中です。
↓ワンクリックでご協力お願いします。
人気ブログランキングRSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/usako0920/
ここ一年ぐらい久しぶりにガツガツした感じで働いているので、けっこう忙しいです。
ダンシング・ヒーロー





過去の日記
リラックマ同盟リンク

リラックマ大好き同盟
DRECOMRSS
24時間前までNEW!
このblogについて
このblogはリンクフリーですが、ご一報頂けるとすごく嬉しかったりします。
バナーは↓をお使い下さい。



ご連絡は↓までお願いします。

since 2004.9.27
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ