2013年10月08日

約1年半ぶりのブログ→ゴールデンボンバーにハマッてる件

どもー、おひさおひさです!
みなさん、お元気?
フィジカや悠さんともかなりご無沙汰だけども元気にやってるのかな。
ちょっと近況報告書いてみるw

あたしはあいかわらずの日々を送り、そしてROにはあいかわらずinしておりません><        
たこやきギルドはいったい今どうなってるんだろう・・(スマンノウ 
それから今年は教室異動があり、勤めて14年目にして初の横浜市外の教室ということで、なんかやっぱ雰囲気も違いバッタッバタしてるうちにもう秋になっちゃった>< 
 

仕事以外だとね、タイトルにもあるように今年に入ってからボンバーさんに釘付けなのです! 
キャー 
アラフォーがんばってます>< 
 

そんでね今日10/7(月)ツアーセミファイナルの代々木第一体育館のライブに初参戦してきた!  
一人じゃ無理なので旦那も連れてったw 
ヒョー           

初めてボンバーさんのライブに行って思ったのが、健全というかマナーが良いというか。 
あたしライブってXしか行ったことないからw開演時間1時間過ぎても始まらなかったり、客がイスに上がるの普通だったり、ライブ時間が伸びに伸びて終電に間に合わないんじゃね?!っていうのもあるあるな感じだったんだけど、そういうの全然ないのね。   
楽しくみんなで参加してたな。ええこっちゃ^^ 
 

個人的には最初なんか知らないけど、急に肩が痛くなって腕上がんなくなったのがビビッた。続いて腰と膝も痛くなってきて・・え、まさか急激に老化した?って思ったよ・・
周りが楽しく飛んだり跳ねたりしてるのに、一人棒立ちで手拍子してましたよ・・
だって、動くと腰と膝が痛いし、腕上がんないし・・超やだった><
途中復活したからよかったけどw

つう感じでリアルは興味ある人達が現れ充実しております^^


ここからは、もしかしてボンバーさんファンがタイトルからこのブログに来られるかもしれないのでちょっと今日のライブのこと書くね。

明日のファイナルまでネタばれ禁止がルールということなので、あんまはっきりとは書いちゃいけないんだけど。
ー分の席は・・これは書いていいのかしら。
アリーナ45列1番2番でした。
イメージはやや後方の完全完璧下手ですw
1番は端っこだから隣は通路なんだろうなって予想してたけど通路なかった。ピタッと柵がくっついてた。これじゃあトイレ行ったりするのに座ってる人の前をスイマセンーって言いながら通るのかーちょっとヤダなって思ってたら45列目の前は広くスペースというか通路になってて前が広くてよかったw
          
            つうろ  つうろ
 でかいカメラ 柵45列1番2番3番・・・・
          柵46列1番2番3番・・・・
           ・
           ・
なんかこんな感じ。 

そんで最初チケット届いた時はこれなー後ろの超絶端っこ席だよな〜って思ってたけど・・・
ライブが始まるとですね、
結構おいしい席だった!!!
左真横にでかいカメラがいたけど、えーとめっちゃ近くな左ななめ前的な?

△海硫饐譟噂では東京で一二を争う音響の悪い会場らしいんだけど、そんなことなかったな。いい感じだった。

5肝怯,気鵝超音波な声出してたwめっちゃいい声でした

そ澆気鵝▲┘ステついてなかった気する。

ッ尭痙く、男性にはちょっと席狭いかもなーだって。まぁ旦那の左隣のあたしと右隣の年配の女性が自分の領土広げていってたからだと思うんだけどw

ウオーウオー
またね〜♪

usakogogo at 02:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常会話 

2012年04月19日

統合きたーー!我がふるさとオットーきたーー!

d8900996.jpgやほー。
本日休みですv
さっそく統合後初in。

あれまー
ギルド拡張あるかなと思ったらできないな><
新キャラが入る隙間なしw
そのうち来るのかしら?

さっそくsaraで育ててたローグの装備も整えいざいざw
おーー
討伐の種類が増えてます!
なんと
我がオットーも入ってます!
ふるさとなのに長らく帰ってなかったオットー海岸よ、再びです。
しかも
経験値が超増えてるんですけど。
ヤッタネ

さて露店でウィンドウショッピングでもするかな。

usakogogo at 18:41|PermalinkComments(14)TrackBack(0)RO日記 

2012年04月13日

RO統合までなんかやる気が・・手を出してしまったの巻

24c79b4b.jpgやほー。
いや〜ご無沙汰ご無沙汰。
3月は年度末、4月は新学期とばたばたで><
ようやく、なんとなく落ち着いたのかな・・・

すでにGWが待ち遠しいちゃまこですよw
なんか母親と電話で話してたらどうやら1年半ほどあたしは実家の家族と会ってないらしかった・・・
およー!
つうことでGWの1つ目のお出かけは帰省ですw
飛行機の予約も間に合ってセーーーーフ。

んでROなんだけど、タイトルにもあるように課金はしてるのだがやる気が低空飛行になってしまったものだから繋いでない・・・><
でもちょっと夜とか暇になったりする時あるじゃん?



ピグライフ。
キャーーーー
もちろん無課金でw

最初は小学生ばっかのおこちゃまゲームでしょ??プとか思ってたんだけどw地味にコツコツやる派のあたしには向いていたようだ・・・

キャラ名は、うさうさこ
最初はちゃまこってしようとしたんだけど、設定の段階でニックネームってあったからパスワード的なものだと思って、うさうさこって入れたらなんかそれキャラ名だったっていうw

けど、あれなんだろうね。
すぐ「何才?」って聞いてくるの。
会って3秒ぐらいの相手に言うわけないだろうっていうね・・
それから今日すっごいウケタのが「何小?(どこの小学校)」だって。
んな何十年前の話なんかしたくないわ!w

なんつうかなー親もっとちゃんとしたほういいぞ。。。

usakogogo at 02:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ピグライフ 

2012年04月03日

あ、仕事休みになったv

やほー。
風ゴォオオオオオオ!!

最近忙しくてちょっとサラで新キャラ動かしたりする程度でROでの動きはあんまり><

さて今日はメールの着信音で起床。
今日休み。
来なくていいよー。

だってよーーーーーーw
今日は仕事行ってもまともに帰るの不可能だろうなーどうすんだろうと思ってたから助かった。
まぁどっかの休日と振替えるんだろうけども、こんなおそろしい日に出かけなくて済んだからよしとしよう。

なんか怖いから昼ねしようかな・・・

usakogogo at 16:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいい話 

2012年03月23日

サラでアラーム討伐を受ける

62652112.jpgやほー。
リサで皿をやった後サラへw

いやー失敗したなーって思ったのがホワイトデーイベントさ、もうポイント貯められないのね><チョコルチがおらん!料理作ればちょっとはもらえるけどさー。先週のうちにもっと貯めておけばよかったなって。
パワーアップのフルセットが狂気飲んだのと同じ状態になるからすごい良かったんだけどポイントがもうない・・・
むおーむおー。

あとお金もちょっと増えてきたから装備揃えたいなと思いつつも、統合した時装備かぶったらイヤだなーとか思って無駄になっちゃうじゃない。なんか買うか考え中。
むおーむおー(誰か貸して・・)

そんでローグが87になったw
店売りダマ1本でおもちゃ・ソヒ・アノリアン・モスコ・アラームと練り歩き、今はアラームに落ちついたとこです。
ダメがしょぼいよ!しょぼすぎだよ、ちゃまこ!と思いながら初ポずぼぼ〜。


usakogogo at 03:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO日記 
Archives
livedoor プロフィール