ビアガーデン

  • author: usakomura
  • August 06, 2017

サッポロの富良野シトラスとムール貝。黒松内のバニラアイスも美味しかった〜

ビアガーデン

  • author: usakomura
  • August 06, 2017

キリン一番搾りフローズン生!やっぱり旨い! 冷やしアスパラと海老のからあげも美味しい!

ビアガーデン

  • author: usakomura
  • August 06, 2017

アサヒ! 瞬冷樽生大通り限定に引かれて飲んでみた! あんまり好きじゃないかも。。。

ビアガーデン

  • author: usakomura
  • August 06, 2017

プレモルからスタート! 唐揚げとネギ塩牛焼き旨い!

ラーメン富川

  • author: usakomura
  • July 20, 2017

富良野にあるラーメンやさん。
石臼挽きの自家製麺。まるでお蕎麦みたいだった。。。
image

スープカレー海ぞく

  • author: usakomura
  • July 09, 2017

余市のスープカレーやさん。
普通でも結構辛かった。
今回はチキンカレー。イカ墨も気になる〜
サラダとラッシーも付いててお得な感じ。
辛いけど美味しかった〜
image

タージ・マハール

  • author: usakomura
  • July 08, 2017

久しぶりにインドカレー。ミディアムにしたら、あんまり辛くなかったけど、美味しかったので次回はホットにしよう
ラムカレーのラムが柔らかくて美味しい〜
食後のマセラティーもスパイスがいい感じ
image

円山パンケーキ

  • author: usakomura
  • June 30, 2017

札幌に引っ越して5年。やっと円山パンケーキに来れました
今回は季節のパンケーキと悪魔のパンケーキ!
フルーツたっぷりで美味しい〜ふわふわ過ぎて食べ方迷ったけどナイフで切りました
メイプルシロップのかけるタイミングも迷ったけどかけ放題なのでいつでもok!
悪魔のしっぽはチョコでできてて口どけがすごくよかった。
今度は天使とサラダかな?でも、季節のパンケーキは季節毎に変わるからまた頼んじゃうかも?
image

ラーメン蔵

  • author: usakomura
  • March 18, 2017

旭川のラーメン屋さん。結構こってり。一番人気の塩ラーメンとねぎチャーシュー。ねぎチャーシューはテンションあがる〜
image

苫小牧

  • author: usakomura
  • December 13, 2015

北海道に来て北寄貝の美味しさの虜になりました
あんかけ焼きそば美味しい〜
このボリューム‼おなかくるぴ〜
2015-12-12-12-31-59

福来みかんとどら焼き

  • author: usakomura
  • October 28, 2015

福来みかんと志ち乃のどら焼き。
福来みかん初めて食べたけど、種が大きくてすっぱい。ゆずとかスダチに近い感じかな?福よ来い‼
そして、志ち乃の栗どら焼きはしっとりしてて、栗も大粒のが入っててみんな買いにきてるのがわかる。納得のどら焼き。
帰省した時にまた食べたいな〜
2015-10-28-18-27-45

ヨークシャーファーム

  • author: usakomura
  • October 17, 2015

今日はヨークシャーファームで二度目のランチ
ハンバーグとトリッパのランチセットと子羊のタタキ
全然臭くなくて美味しい〜
ワイン飲みたくなっちゃう
2015-10-17-21-36-27

クリームパン

  • author: usakomura
  • October 12, 2015

クリームパン。中のカスタードも手作りしてみた。バニラエッセンスがあったらもっとお店のみたいにらなったかな?焼きたてアツアツとっても美味しかった
2015-10-12-13-37-24

プー横丁

  • author: usakomura
  • September 23, 2015

プー横丁でウニとホタテのスパゲッティ
雲丹感はあんまりなかったけど、太麺のパスタは美味しかった〜
また行きたいな
2015-09-23-14-29-19

六花亭

  • author: usakomura
  • August 26, 2015

マルキャラのかき氷とマルセイアイスサンド。ここでしか食べられない。どっちもすご〜く美味しかった
そして、焼きたての大平原はヤバイ‼
2015-08-24-12-46-31

岩太郎

  • author: usakomura
  • June 12, 2015

今年も雲丹の季節がやってきました
早起きして、ウニぶっかけ丼
積丹の雲丹最高
誰かこの時期に遊びに来ないかな?また来たいよ〜
2015-06-12-10-32-40

アイバ珈琲

  • author: usakomura
  • April 07, 2015

地元の珈琲屋さん。
コメダさんに似てるけど、なんか違うかな?
ランチでフィッシュバーガー頼んだらすごく大きくてびっくり‼
ソフトクリームパンケーキも美味しかった〜
お腹くるピー
2015-06-01-16-28-01

ぱんちょう

  • author: usakomura
  • February 27, 2015

元祖豚丼‼
柔らかくて美味しかった〜
2015-02-27-15-34-46

くず餅

  • author: usakomura
  • January 17, 2015

成田で有名なくず餅。つるんとしてて、他で食べるのよりも軽く食べられてしまう
ホントに美味しい
2015-01-17-15-46-52

新丸ビル

  • author: usakomura
  • January 11, 2015

新年会と言う事で、新丸ビルでランチからワイン1本開けちゃいました
パンの美味しいお店でした
今年は天然酵母パンを作ろうと思います
2015-01-04-13-08-11

ページトップに戻る▲