今日の一枚

今日は今年度最後の所沢の授業
ソルフェージュはテストをしましたが
合唱の授業もグループ毎の発表でした。
所沢は1・2年生だけですが、
今日は4年生有志がたくさん来てくれました。 嬉しかったなあ(o^O^o)
グループの発表は
どれもそれぞれの個性ある演奏
そして皆で一緒に楽しい時間を過ごしました。
良い演奏と良い時間でした。 ふふふ 初の自撮り棒( やってみました q(^-^q)  

4年生とも別れ
音楽の校舎を出て門へ向かう時
出会った素敵な陽の光を一枚パチリ
IMAG0820
1485515008096

横綱おめでとう

稀勢の里横綱昇進のニュースサイト

http://www.asahi.com/sp/articles/ASK1T2VKHK1TUTQP002.html
href="http://livedoor.blogimg.jp/usakonontan/imgs/b/4/b403a657.jpg" title="AS20170125001057_comm" target="_blank">AS20170125001057_comm



新しい横綱誕生
嬉しいです❗
稀勢の里 
第72代横綱昇進
おめでとう🎉✨😆✨🎊

久し振りに日本のみんなが嬉しいニュース

横綱が決まるまで
決まってからのインタビューが
次から次と続いて大変な中
ずっと神妙な表情で
さぞかし緊張と重責を実感しているのだろうなあ
と思います。

体に気をつけて
長い横綱になりますように
これからも応援していますq(*・ω・*)p

今朝の富士山

IMAG0808


今朝の富士山

日に照らされて綺麗です。

サブローザのあれこれ

サブローザ忘年会
久しぶりにみんなでお食事しました。

1484053977761

ハワイに住んでいる方から
ハワイの初日の出
素敵な一年の始まりですね。

1484053957303


昨年の秋の文化祭参加
OGの方も聴きに来てくれました。
嬉しかったですね😃

1476837261476

富士山が見えた

IMAG0784IMAG0785


この数日 朝晩がとても冷えているせいか
富士山がくっきり見える日が続いています。
世田谷区を走っていたら少し高台なのか
遠くても凛々しい富士山に会いました。
気持ちが引き締まります。
主な予定

★2017年★

★1月6日
渋谷区商工会議所
賀詞交換会

★1月9日(祝)
戸田市成人式


★4月9日(日)
N児ユース演奏会
トッパンホール

★5月4日(祝)
戸田市児童合唱団
演奏会
川口リリア

★5月20日(土)
東京海上合唱団
定期演奏会
杉並公会堂

★8月5日(土)
練馬区独立70周年
記念第九演奏会

★9月17日(日)
新作発表の会
みなとみらい小ホール

★11月18(土)・19(日)
NHK東京児童合唱団
第46回定期演奏会
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ