(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日も朝から腹痛、腹痛!
うさまいです。

嗚呼清清しい朝だな(嘘でしょう?(笑))


本日両親共々父の実家、私の愛する北海道にお墓参り(私は留守番)なので家事、育児(誰の?)をしていました。

しかし私はみなさんも知っての通りの色んな音痴(何の?(笑))料理音痴、運動音痴(関係ない)

でも朝は愛する(嘘)弟のために目玉焼きを作ってあげました(誰でも出来る)

この私のバカ弟は私に似ずあまりものをしゃべらずしかし愛想がない(笑)

私が以前
「ほら。マーボー豆腐作ったんだ!食べていいよ!」
といったら
嫌な顔をして
「・・いい。」

という正直もの!

( ̄ロ ̄|||)なんと!?

しかし姉は怖いらしく
いまだに尊敬の(違うと思う)念を忘れていません。


この弟生活面においては私よりもバカでひとつ以上のねじが抜けている人ですが、
勉強面では私よりもひとつくらい(ゴメン嘘です。ひとつ以上の(笑))上をいく自慢の弟です。


高校も私よりひとつ上の高校へ行き。>姉は落ちた(笑)

大学も有名な大学へ行き。>姉は無名だ。

理系男子であり>姉は中途半端だ

資格試験も一発で合格し>姉は5回受けても受からず。

出来なかったという試験でも合格し>姉は出来たと言っても合格できず。


そんなバカな弟ですが最近のお気に入りはWIIスポーツらしく毎日のようにテニスをやっています。


姉は体力測定をやったら78歳だというのに・・(ぇええええ!!(まさかの老人)


今度恋人にするなら弟みたいなタイプ・・は嫌です!!(笑)

言い過ぎましたことをお詫びして訂正いたします。