BSフジで直人ライブを放送してもらえるらしい、というのでタイマー…しようとしたら、前に見逃した吉井さんのライブもやるー!!
ってんで、二時間連続録画。

子供が寝てから吉井さんのをまず(録画順的に)見て、この前のライブを思いだし。
はぁー、よかったよなーーー
という余韻のまま、直人さんを拝見。

見る順番を間違えてしまった気がする…

FBI会報で写真見て思ってたけど、変な髪型…は、動く直くんでもやっぱ変だった…
ファンで『変な髪型』と思ってる人、いないのかなー。
気になって検索してみたけど、上位10件のうち、変って意見は1件だけだったし。
皆さん、カワイイとか書いてるし。
マゲを結ってるように見えてしまうぅ…

服装は、ジャケット脱いだ後は高校生の制服ぽくて嫌いじゃない(偉そうに言う(笑))

まだ今見てる最中だけど、私はやっぱ歌う直くんより、喋る直くんが好きなんだな、と再確認しましたー。
1時間のライブより、Re:(アールイー)でじっくり見てる方が好きだな。

ということで、新ドラマが楽しみっ