2009年04月19日

最近

・カナヘビを知らない同世代の人がいるとは思わなかった
わろた
・東進模試でセンター足きり基準を上回った(無機がほぼ壊滅)
・植村大先生にささげる書類をまだ作ってない
・入試のとき名前書き忘れたのをケアしてくれたのが植村先生だった
・GA三巻まだ?


usanao99 at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年03月25日

りばた

りばたがブログを開設したようで。
http://d.hatena.ne.jp/wiyn/

よろしくしてやってください。

usanao99 at 22:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年03月01日

ふと

予備校講師しながら学者やるのも選択肢の一つではある、と思った。
山本義隆『解析力学』
中里先生をはじめうちの学校でも学者として活動してる人も多いし、高校教師兼大学講師兼予備校講師兼研究者なんて人もいるし、やれないことはなさそうだ。ちなみにこの人は駿台の講師だが、学者としても非常にちゃんとしているそうな。


にしてもこの手の本高いっす(´・ω・`)

usanao99 at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年02月24日

せぐ

ミスったけど結局全部残った。全部ボーダーぎりぎりだろうから、勉強せんと。

usanao99 at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年02月11日

ごめんなさい

javaにxorもnotもありました。

usanao99 at 11:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年02月04日

チュロス

絶対にサーターアンダギーの方が良いに決まってる

usanao99 at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年01月25日

じゅく

塾に依存とか何とか言う前に宿題をすべて片付けようと心に誓った。まだ僕はそこにけちをつけたり疑問を呈することが出来る位置にはいない。









それにしても発狂しすぎだろSEG。

usanao99 at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年01月03日

新年

あけましておめでとう。これからもよろしく。



とりあえず大学でやりたいことが定まりつつあるのでぼちぼちと受験モード。

usanao99 at 01:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!