8.12WFリリース予定 うさPハウス 1/8 レジンキット フィーナ.ファム.アーシュライト(夜明け前より瑠璃色な)より 作品についてはこちらもご参照ください。   2006年10月期のTVアニメ化で何かと味噌をつけてしまった夜明け前より瑠璃色なのメインヒロイン、フィーナ・ファム・アーシュライト=通称キャベツ姫です。  いいんですが成型業者からキットが納品された際に箱に記載されていた商品名はキャベツになっていました(笑)。
 基本形としてはこんな感じになりました。
 ばっさりとお姫様衣装を脱いでいただきましたが、お姫様のアイデンティティーは微妙に残させていただきました。隠すところは隠す、まあソフトなエッチフィギュアですな。
 が、まあ、今回もまたギミックを用意させていただくことにしました。パンツなんて飾りです(、、、、実際にはパンツをしっかり作りこむことでとってもすごくエッチに作ることができるし、その方が高度といえば高度なんですが、、、。)
 今回ちょっと遊んでみました。フィーナの足元は網タイツではないのですが、近年編みタイツディーラーに名前を連ねる(?)うさPハウスですんで、白網タイツverで製作してみることにしました。
 こんな感じになりました。拡大画像にしないと網タイツということはわかりにくいですね。太もも部分のレース状の部分ですが、パーツ状態でも控えめに彫刻を入れてあります。が、今回、サイズ的に使えそうなレースのリボンのようなものを服飾用品店で見つけたのであしらってみました。
 劇中とは異なる表現ですが立体物としてはこちらも十分魅力的なものになったかな?