うさPハウス 相田和与ブログ2nd season

カテゴリ: ボンテージ・セイバー 2013

 基本、着色は剣のメタリック部分のみです。 前半の作例は 成形色にそのまま 衣装=クリアー+パール 髪の毛=クリアー+パールを吹いています。 後半の作例は 成形色にそのまま 衣装=クリアー吹き、肌、髪=艶消しクリアー吹き  衣装の金ラインは付属素材をそのまま貼ったもので塗装ではありません。
http://green.ap.teacup.com/applet/usap/msgcate8/archive?rev=1 キッとの製作マニュアルとして投稿順に見る場合はこちらをクリック

 セイバーさん網タイツ作業。足を曲げているので大変かと思ったが、まあ、ちゃんと いなばや方式で再現できました。  今回の 網タイツ貼りは 足を大きく曲げている 関係で難易度が上がったこともあり、従来の網タイツ貼り 技法に 一工夫加えた方法を取りました。    足を直線的に伸ばしたフィギュアの網タイツ加工も更に容易になる工夫ですので要注目。

このページのトップヘ