こんばんは。usaponneですU・x・U
最近多忙で体調不良なうさぎです。
今日もニンジン食べよう。


さて、本日のマインクラフトは、
前回のピンクハウス造りの続きです。

未完成の壁を造って行きます。

2015-05-12-21-00-16


梯子が涙みたいです(笑)
あとちょっとだ!

2015-05-12-21-01-40


上まで積み上げました!
お家らしくなってきましたね。

2015-05-12-21-05-21


上から見た様子です。
あ、目を作るの忘れていますね。

2015-05-12-21-06-24


今度は天井を埋めて、

2015-05-12-21-09-15


耳と頭の所をガラスブロックにします。
お日様が見えて素敵な感じ。

2015-05-12-21-10-54


全部埋めると凄いですね。キラキラ!

2015-05-12-21-11-16


一応湧き潰し。

2015-05-12-21-12-52


中から見上げるととてもキレイです。

2015-05-12-21-14-43


これで建物は完成!
立体うさぎたまらーん!

でもピンクだけやと何か悲しいので、
ちょっと改変したいと思います。

村にウールを取りに帰ったらあの音が!

2015-05-12-21-15-54


えー!
こんなとこにいたのー!

びっくりしました。
この世界はスライムボールに困らないですね。

ではまたー!