こんばんは。usaponneですU・x・U
今日はビスケットを大量に食べてしまいました。
止まらないですよね♪


さて、本日のマインクラフトは、
うさぎのピンクハウスの内装を造って行きます!

2015-05-19-17-56-33


夕陽をバックに紹介して行きます!

入り口から入った所は、

2015-05-19-17-54-11


こんな感じ!
左手はキッチン、右手はリビング。

できるだけ広々とした感じを残そうとしました。

2015-05-19-17-54-26


キッチンはミニカウンターキッチンになっております。

2015-05-19-17-54-37


リビングの机には美味しそうなケーキ!
アートっぽく絵を飾ってあります。

2015-05-19-17-54-46


二階への階段からリビングを見たところ。

2015-05-19-17-54-57


二階はスッキリ少しだけ物を置いています。

ちなみに

2015-05-19-17-55-12


ニンジンの中におトイレを設置しています。

で、

夜を何回か過ごしたら、

カチャカチャというあの音が!

ウロウロ見回ったのですが、
全く敵は見つからない!

どうやら家の下にいるみたいですね。

ということで、掘りましょう!

2015-05-19-17-39-34


真下にザクザク!

2015-05-19-17-39-44


声が近い〜!

周りの土が水分を含んでいるから水があるのかな?

2015-05-19-17-39-51


お!
やっぱり!

地下に水が溜まっていました。

2015-05-19-17-40-11


そして、音の元!
金ピカのスケルトンさんがおりました!

無駄に硬いのに、何も落としてくれませんでした。

2015-05-19-17-41-54


気が付いたら矢が刺さりまくりのusaponneでした。

これでピンクハウスは完成です!
なかなか楽しかったです!

ではまた明日〜