こんにちは。usaponneですU・x・U
今日は早めの更新です!


昨日従姉妹のみゆりんが来ていたので、
その様子をお届けしますね。

みゆりん村に登場〜

ちなみに、
みゆパパと弟はバイオハザードにハマっていたみたいです。

2015-05-22-23-21-28


お城を造りたいと言っています。

2015-05-22-23-30-35


何やら建物を造り始めました。
とても広範囲です。

2015-05-22-23-30-48


横からみたら分かりやすいですかね。

できたー!

という声にかけよったら、

2015-05-23-00-07-29


うさ耳が可愛いことになっていました!
あれ、でもお城じゃなかったんですね。

2015-05-23-00-07-36


次回に期待しましょう!
うさ耳があると一気にうさぎ村になりますね。

そして、みゆりんのお城を楽しみに待っていたいと思います。

usaponneはというと、
白いうさぎのミニマムな家を造りたいなと試行錯誤していました。
また明日紹介しますね!

ではまたー!