先週、popokichiさんから 頂き物してました


開封時に、慌ててしまい



IMG_7418




中身が切れるトコでした…


…って、ジップロック…切れちゃいましたっ



IMG_7419




ゆびぬきを無愛想にヒトツ贈っただけなのに


密かに気にいっていた ブローチと


謎な棒針編みを頂きました〜〜



IMG_7457




リバーシブルで袋状になってます…


ブログで見ていた作品が


実際に手元に来る…って、感動


良くわかりませんが、スゴイ技術ですっ


まるで転校生をみるように


…っと言いながら、すでに愛用


popokichiさん…ありがとうございました〜〜



IMG_7455




たくさんの栗は、栗きんとんにしました〜


ちょっと、うまく出来て嬉しかった〜〜


…っと


昨日のタティングレース



IMG_7458




ピンクリボンの上に固定しました


コレも、お気に入り…


LACEROCKER♡SHO-KO さん…


ありがとうございました〜〜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



オシゴト…