2006年08月15日

酷暑お見舞いもうしあげます

夏と言えば、ダイエット!
ってなわけで、真夏のダイエット方を考えてみました。

(その1)SFパニック映画DVDを見まくる・・・
緊張して食欲がなくなるので、チョーおすすめです。

(その2)夏バテする・・・
ぐったりして、食欲がなくなるのでチョーおすすめです。

(その3)自分の顔を、特殊メイクしてカガミを見る・・・
メイクしてるあいだに、疲れ果てるので、チョーおすすめです。

気が向いたらトライしてみましょう(^^)
みんなは、どんな方法でダイエットしてるのかな。
これは!というおすすめダイエット方があれば、教えてね。

usasannlove at 23:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

母と食事へ行った

割り勘だった・・・
世の中の厳しさを思い知った・・・

usasannlove at 01:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月09日

左・・・右・・・

こんばんは、ももうらしまでございます。

台風が来るんだか来ないんだかわからない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ももうらしま、最近まゆげをもうちょっと細くしてみようと
まず左側を剃ったり抜いたりして、さあ今度は右も同じように・・・

ん?右側の方が、ちょっと気持ち細くなったじゃーあーりませんか!
じゃあ左側を、もうちょっと細くして・・・

ん?左の方が・・・じゃあ右・・・
ん?だんだんわからなくなっていきました・・・

ま、いっか

usasannlove at 01:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年07月31日

かぽっ?

こんばんは、ももうらしまです。

最近暑いので、マグカップにコーヒー入れて

冷凍庫で凍らせ、朝出しておくといい感じの薄まらないアイスコーヒーの

出来上がり!

イッタダキマース(^^)

かぽ!

バカ殿状態に・・・

(><)



usasannlove at 00:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月22日

ひげのちょんぎられたネコ?

こんばんは、いっぱいいっぱいで更新中のももうらしまです。

10回以上は、いったことのある、あのおしゃれでかっちょいい

コーヒーカップの喫茶店

どこへ行ったのでしょうか・・・?

頭の中をグルグル回るその歌は・・・

『迷子の迷子のペットショップで、ちょっと育ちすぎた 子猫ちゃん〜

あなたの行きたいお店は、どこですか〜』字余り・・・

しかもMぽんと二人して・・・

ももうらしま、方向音痴協会の会長になれる

うん、たぶん



usasannlove at 01:41|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年07月19日

たまにはファンレターでも・・・

こんばんは、ももうらしまです。

電化製品をすべて同じメーカーで揃えている

最近ほとんど夜中の番組でしかお見かけしない・・・

大喜利マニアで、決して滑らない男・・・

あなたと24時間一緒にいたい

笑いの切れが完璧な・・・

千原ジュニアさん

一度お会いしてみたい・・・








usasannlove at 01:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年07月12日

いま風の勇者列伝!!

こんばんは〜バイトに行く途中、定期が切れていることに気づかず
朝っぱらから、駅でバーン!!とかなってるももうらしまです。

こんなに蒸し暑いと、いやになっちゃうよ〜

そこで、たまには真夏の世の物語でも・・・

むかしむかしあるところに、たいそう強い勇者さまがおられました。

あるとき、妖精からこんなことを頼まれたのでした。

 妖精「私たちの国の姫が、悪い魔王にとらわれております。

    どうか助けてください。もちろんお礼はいたします。」

 勇者「それは大変だ!

    で、そのお姫様は、たいそう美しいのか?」

 妖精「も、もちろん・・・」

 勇者「なんか怪しいなー。で、魔王ってどこにいんの?」

 妖精「野を越え、山越え、谷越えて、その先かな・・・」

 勇者「聞いただけで、どっと疲れた〜」

 妖精「そんなこと言わないで、行ってくださいよー」

 勇者「しゃーないな〜ほな行くか・・・」

 ・・・・・それから数ヶ月・・・・・

 勇者「はーしんどー。ヘロヘロやし」

 妖精「あー!!!姫ー!!やっとお助けにまいりましたぞー!」

 勇者「えっ?どこどこどこ?」

 妖精「あれです。ほら、ちらっと見えるでしょ」

 勇者「・・・・(・・)・・・」

   「帰る。魔王とよろしくやってくれ」

妖精「そんなー。あなたはたいそう強いんじゃー」

 勇者「あほぬかせ!誰とも戦えへんから強いんじゃ」

めでたしーめでたしー(^^)



usasannlove at 02:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月09日

夏だしね〜ぱーと

やっとこさ、海から上がったももうらしまです。

この前、バイトに向かう電車で

とあるおじさん「俺はちんぴらは、相手にせえへん」
       「おまえも、死ぬ気でいけ!」
などと聞こえてきたので、

ん?

出入りか?けんかしに行くのか?

なんだなんだー?

朝っぱらからぶっそうだな・・・

しかも電車で、大きな声で携帯で話すことか・・・?

と、話し声のするほうをちら見したら

なんと、おじさんは携帯で話しているのではなく

ひとりで、二役?

更に

とあるおじさん「あー高倉健泣かしたい!」とか
       「石原裕次郎も泣かしたい!」とか

言ってる・・・

石原裕次郎は、かなり難しいぞ・・・泣かすの・・

とても暑い午後のことだった・・・

usasannlove at 00:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年06月26日

なんだかな〜夏だしね・・・

こんばんわ〜ももうらしまです(^^)

昨日の晩に、Mぽんとごはんいこーと思って歩いていたら

背後から音もなく忍び寄る、一台のクルマ・・・

ふと見ると、「彼女!どっか遊びにいかへん?」

ですと!

後ろから見たら、顔も年齢もわからへんからねー

血迷った若者も、季節がら出没する今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

明日はひさびさマツパの日(^^)




usasannlove at 01:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年06月08日

妹系カフェの次は・・・

こんばんは〜毎日暑いでんな〜

脳みそも沸き立ってしまいそうな、今日この頃、みなさまいかがおすごしでしょうか。

最近夜に、マリーアントワネットみたいなカッコウの超厚化粧の女(多分)の人を
よく見かけます。

多分同じ人なんだと思うけど・・・ひょっとして最近は妹系カフェでなく
マリーアントワネット系のカフェとかできてるのかな?

仕事何してるのかなーめっちゃ気になる〜!

だれか見たことある人、もしくはこの謎を解ける人いたら、おしえてー



usasannlove at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月24日

わき毛にひとこと!

すっかり梅雨っぽい今日この頃、みなさまいかがおすごしでしょう?

頭髪は、頭を守ってる。
下のおけけは、人類の子孫繁栄のための大事なとこを、守ってる。
どこ守ってんの??わき毛って・・・


usasannlove at 00:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年04月28日

笑いじわ

こんばんは〜

突然ですが・・・しばらくの間

腹話術修行に、出ようかと思います。

なんでかって?

最近顔に、ってゆうか、口の横にシワがねー

笑うたびに、くっきりしているようなので

あのタローかジローか知らんけど、おるでしょ?

くちぱくする人形・・・

ネットで買えるのかな・・・

ほんでもって、ずっと腹話術でしゃべれば

これ以上シワも増えなくて

いいんでない?名案でしょ?

え?

そこまでして、しゃべらんでもいいって?

言えてる・・・

usasannlove at 01:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年04月24日

あの通販番組を見るたびに

気づいたら、めっきり春めいた今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

TVの通販で買った掃除機

360度ヘッドが回転するし軽量だし

吸い込みもいいと上手いこと言われて買っちゃいましたが・・・

うーん。

いまいちのパワー

ついでに、吸い込んだごみを反対側から吐き出すしまつ。

ときどき同じ通販の番組を見ると・・・

思わずチャンネルを変えてしまう、ももうさだった・・・

usasannlove at 21:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年04月11日

最近はまってます

桜はまーだ咲〜いてーるー?
などと春めいている、今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

ご無沙汰しております、ももうさです。

音沙汰がないので、ついに『ブログ死んでるで〜』と指摘されてしまいました。
毎日毎日いろんな事件が、起こったら「名探偵コナン」になれるじゃん。

ま・いっか。そんなことはさておき、最近アイライナーの先が極細のを探して
化粧品屋とか薬局とかに行っては
「極細!」とか「激細」とかいうのを買ってみたりしますが
開けてみたら、そんなゆうほど細くないじゃん(TT)って
またまた、薬局とかの前を通ると、ついついアイライナーを
「今度こそ!」と買いあさっているうちに
なんか、化粧品がアイライナーだらけになってたりします。

え?なんで先の細いのを探してるかって?
ただたんに、書くのが下手だからです。

目のきわとかに、ライン入れようとすると、手がぶるって・・・

そして、レッサーパンダの出来上がり。

usasannlove at 00:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年03月13日

初回限定盤!!

うふうふ(^^)
みなさん、ご無沙汰しております。

倖田ねえさんの、ベスト買ってしまいました〜
え?いつからファンだったってー?

最近、MTVとか、見てて「きれい!えろい!かっちょいいー!」と思ったしだいです。

やっぱ人間うつくしい人とか、物を見ると
癒されますな〜
ねえさん、ええちちしてまんなー

そこで考えた!

もしも、ももうさが巨乳だったら〜ピードンドン!

「肩が凝るのよねー」とかって、けだるく言って見たい。
「はーどっこいしょ」と言って、空港のチェックインカウンターの上に
ちちを乗せて、チェックインしたい〜

神様〜今度生まれ変わるときは、巨乳にしてくださいー

っていうか、お金貯めて改造すりゃいいんだろーけど・・・
最近けっこうリーズナブルなお値段らしいし・・・
前向きに検討してみようかな・・・

usasannlove at 23:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年02月28日

前世は、やはりイタリア人かも・・・

 今日もぱたぱたでした。
29さんと、イタメシ屋さんで、ランチをごちそうになり、
久々にいろんなお話できて、楽しんだあと

またまた、2ヶ月ぶりに『まつげパーマ』してもらって
目の前が、明るくなったー(^^)そして
Mさんお勧めの、お肌がよみがえる『魔法のクリーム』なるものを試してみることにしました。

20歳までは、「お手入れ」と呼ばれてるかもしれないが
30歳超えると、「抵抗?」と呼ばれる。

やっぱ、少しでも今より良くなりたーい!
人間あきらめた時が、終わるときだと思うので、
とことん老化と戦うのであります!


そして今日は!
ジュエリーメイキングの神様のバースデーでした。
「お誕生日おめでとうございます!」
ということで、イタメシ屋でお誕生会でした。

イタメシにはじまりイタメシに終わる。

めでたしめでたし(^^)



usasannlove at 01:42|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年02月19日

やっと明かりが〜

バスルームとか言うと、なんかおしゃれですが
平たくいうと風呂場の電気が切れておりました。

約一ヶ月もの間、真っ暗な中で入浴・・・

さすがに、ええかげん風呂入って、テンション下がりすぎるので
本日、電球なるものを購入いたしました。

電気が点いた瞬間、おお〜『北の国から』みたいやー
けっこうまじで、感動したりなんかして(^^)

みんなもやってみてー

usasannlove at 00:43|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年02月13日

明日は、バレンタインデーですね

みなさんご無沙汰してました〜
最近ばたばたしてて、ブログを更新できてなかったので
ライブドアから、更新しましょうね。
みたいなメールが来てしまいました。ありゃりゃー

なんか、自分のサイクルがまだうまく回ってなくて
気づいたら、あしたは世間では
バレンタインデーじゃないですか。

ももうさにとっては、『常日頃お世話になりありがとうございますデー』です。
ひとーつ、ふたーつ・・・
まるで、番町皿屋敷ばりに数えてみたら・・・
あーわたしって、こんなにたくさんの人々に
お世話になってるのだなーと実感しました。

ありがたや、ありがたや〜

usasannlove at 22:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月24日

人との出会いを大切に

 最近とくに、いろんな人に出会います。
男性・女性に関わらずです。
せっかく出会ったのだから、その出会いを大切にしていると
またそこから、友達の輪みたいに
素敵な人に、出会えたりします。

ありがたいことです。神様に感謝して
これからも、相手のことを大切に思うことを
学んでいければ
きっと幸せになれるはずと、信じはじめました。



usasannlove at 01:23|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2006年01月19日

不思議なことに!

 最近読んだ本に、悪い言葉を発すると魂がけがれるとか
書いてあったので、それまでは仕事の愚痴とかいろいろ
文句を言ってたのを、なるべくやめるように
気をつけていたら、ほんとうかどうかわかりませんが
精神的に、落ち着いてきて、キレなくなりました。

まるで、きつねにつままれたみたいですが、
みなさんも自分で人体実験してみてくださーい(^^)

usasannlove at 01:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月16日

何年ぶりかに!

 ファーストフードといへば、マックかモスでしたが
めちゃくちゃ久しぶりに、ドムドムへ行って見ました。
やっぱりメニューは、他の2店とちょっと違ってて
おもしろかったのですが、
『ベーコントマトバーガーセット』なるものを買って
いざ帰宅・・・
ん?
アイスコーヒーがぁ〜
だだこぼれてました。
べしょべしょ・・・うるうる(><)

usasannlove at 00:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年01月11日

何で〜?

友達が、ブログはじめようとしたらしいんですが、
ライブドアのID取ろうと思ったら、ライブドアからは、
送信しました。
となってるらしいのですが
携帯に、送られて来ないんですって〜
メルアドもまちがってないとのことなんですが
「どうしたらいいんやろう?〜(><)」
とれんらくが〜

なんせわたくしも、初心者なもので、どこに問い合わせしたらいいかも
わからないしまつです。

usasannlove at 00:42|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年01月09日

う〜!

 机のあしに、あしぶつけた。
痛いけど、誰にも当たれない。
宝くじにも、当たらない。

あ、今年は買ってなかったんだった。

へー、『ミッション・インポッシブル 掘截祁邯開か・・・
私は、人生インポッシブルだが。



usasannlove at 23:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

ハワイみやげ

 母に、ご近所の方からハワイみやげがありまして
ふーん、なになに?
口紅か・・・
どんな色かなー?
 
なかなかいい色じゃん
おおきに〜いただいちゃいました(^^)

母「え〜〜〜!!!?」
  「でもおかあさんは、あの唇に塗ったら、色かわるやつが、よかってんけど」
私「これ、サンローランやで・・・」
母「あのアロエ入ってるやつ」

しばらくつぶやいておりました。
ご近所さん、気を使っていただいたのに・・・
こんな母ですいません。

usasannlove at 00:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月07日

愛、あなたとふったり〜

夢、あなたとふったり〜
空、あなたとふったり〜
ふーたりのーためー
せーかいはあるのー

夫婦漫才でしょうか・・・






usasannlove at 01:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月05日

まつげパーマ初体験!!!

 今日はごっきげん(^^)
生まれてはじめて、まつげパーマしてみました〜
この世に生を受けて、うんじゅうねん
ぶきっちょなわたくしは、
ビューラーで上手くまつげが上げられず
ついに決意して、っていうほどたいそうではないのですが、
「はい、目をつぶってください」から待つこと約1時間・・・

きゃ〜くるりんちょ!となっておりました。
今まではマスカラ塗ると、ばらばらでかっぱの手みたいでしたが
明日からは、うふふ
らっくちーん(^^)

こいつぁ春から縁起がよいよー


usasannlove at 02:19|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年01月04日

びみょ〜な感!

 年齢とともに
まめな男に出会うと
なーんかホストくさいと思ってしまう。
で、聞くと、
たいがいホスト経験ありだったりする。

 一度も、ホストクラブに行ったことは
ありません。

 年齢とともに
巨乳な人に出会うと
「ねぇねぇ、牛乳すき?」
とたずねてしまう。
たいてい返答は「すき」

 わたしも、去年から牛乳を飲んでみる・・・
まだ、微乳だ。

 年齢とともに
大人数の宴会で
なにげない会話とアイコンタクトで
できてる2人が、わかったりする。

 その確立は、トランプの神経衰弱より
高い。

 
 いいんだか悪いんだか・・・

usasannlove at 00:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年01月02日

プラス思考な、ギブアップ?

 今年は、めずらしく・・・って生まれてはじめての
元旦初もうでに!!!

 住吉大社へ、レッツゴウ!

 段取りのよい我々は、帰りのキップまで、ちゃんと買って、いざ出陣!

 ん?

 駅前から人の川が、眼前に?

 それも動いてる様子まったくなし。

 3人そろって「ギブアップ!」

 きっと住吉さんも、こんなぎょうさん来られても
だれがなんだか、わからないだろうとの予想により
撤退を即決めしてしまいました。

 「また、すいてる日に来ようー(^^)キップ買っておいてよかった」
あんちょくな3人であった。

 その後、しゃべりまくるは、食べまくるは
あとはご想像におまかせします。

 今年はいいことありそうな予感(^^)

なにを根拠に?


usasannlove at 00:32|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年01月01日

あけちゃいました〜

 あれよあれよという間に、2006年がスタートしてしまいました。
そういえば、去年は新年の幕開けに、何をしてたかというと
ワックスを削っておりました。

今年は、履歴書を書いております。
でも・・・得意な学科って
学校を卒業して、○十年も経っているので
覚えてないよ〜

 てなわけで今年も、みなさまにしあわせが、いっぱい
おとずれますように・・・

 わたしも、しあわせになりたーい

usasannlove at 00:19|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2005年12月31日

2005年消失まで、あと1時間!

 今年はいろいろありました。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。
よいお年を〜

usasannlove at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月30日

そぼくなギモン(??)

 あー今年も、終わるー
大掃除はまだ、おわってない。

 ブログスコアってなんだろう。
スコアが増えると、なんかいいことあるんだろうか。

 レイザーラモンHGさんの
身長は、なんセンチなんだろう。
けっこうでかい。

 年末年始のTV番組は、
出てる人たちだけ、楽しんでいるような気がする。

 年賀状買ったけど、みんなの住所わからない。
今年来たやつは、どこにいったんだろう。

 なんでカラオケに行くと
途中から自分が、こわれてゆくのはなんでだろう。

 せっかく買ったブーツの
ファスナーが、上がらないのはなんでだろう。

 朝めざめると、ときどき首が痛いのはなんでだろう。

 今日テンションが、上がらないのはなんでだろう。

 現実逃避すると、どうでもいいことが
気になるのは、なんでだろう。

usasannlove at 23:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年12月29日

はつ体験〜!!!

 本日ももうさはじめての

3D映画を観ました。場所は大阪の海遊館のとなりです。
タイトルは「サンタvsスノーマン」という
30分ぐらいの
多分おこさまむけのクリスマス用映画だと思われます。

 なんで今頃クリスマス・ムービー?
とは、聞かないで。

 はじめは、たいしたことないんじゃないの?
なんて、思ってましたが
実は、映画館に来ていた、こどもたちより
本気で、わーわー楽しんでしまいました。


 なんかね、スノーマンが、めちゃかわいかったのです。
最後は、うるうるしそうになりましたが
がんばって、持ちこたえました。

 天保山の『ミュシャ展』もまた行ってきたのです。
が、しかし!
昨日あんまり眠れなかったので、絵を観ながら
最後のほう、立ったまま
意識がなくなったりして・・・やばやば!
これはいかんと外の冷たい空気にさらされて
復活しました。

usasannlove at 00:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月28日

『美』を追求!

 うつくしい言葉づかいをすると
きれいになると、三輪 なんとかさんの本に
書いてあった。
のを、本屋で、立ち読みした。

 例)何か物を取ってもらうときに・・・

そちらの本を、とってくださる?

みたいな感じの、とてもていねいな言葉が、例文で
書かれてたので、
Mぽんに
そんな感じで、話したら・・・

「気持ち悪い」
といわれた。
あれは、三輪さんだから、キャラにあってるのでは・・・
という結論に達した。

 

usasannlove at 00:33|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年12月26日

も〜いーくつねーる〜とー

 あと、1週間で2006年に、なるなんて
信じられません。
今年中に、あれもやってこれもやって・・・
あ〜〜〜時間がぁーーーーー
って、誰よりもあるはずなのに!
まるで、宿題をやっていない夏休みが
終わる3日前みたいな気分です。

冬なのに・・・

こういうときに、『奥様は魔女』とかの
友達いたらなー
ピコピコピ!で、出来上がるのに・・・

精神分析:魔女依存症


usasannlove at 23:49|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年12月25日

めり〜くりすます

 世間一般では、クリスマス前夜をイブと呼ぶ
サンタさんが、来るから早く寝よう

 めざめ・・・午後2時
サンタさん、まだ来ず

あれ?ちょっと早すぎたかな?
もう一度寝る

 めざめ・・午後6時
サンタさん、まだ来ず

きっとご老体で、世界中にプレゼント配ってるから
遅れてるのね。
それか、トナカイのそり、事故ったんじゃなかろうか・・・心配
とりあえず、もう一度寝る

 めざめ・・・午後8時
サンタさん来ず

「ぼっこぼこに、しばいたろか!このクソジジイ!!!」
と心の中で叫ぶ。
やはり、透明人間になる薬が必要だ。

usasannlove at 21:09|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年12月24日

サンタクロースさんへ

 巨乳にしてください。
それと、透明人間になれる薬と
年末ジャンボの当たりクジと
どこでもドアと
デジカメと
ぼんちのピーナツあげと
かっぱえびせんと
キットカットと
アーモンドチョコと

ニコラス・ケイジと
キアヌ・リーブスと
ヴィン・ディーゼルと
サンダーバードに、出てくるハーパーみたいな
運転手つきの、リムジンと
ステルス戦闘機と
南の島・・・

 
 


usasannlove at 02:33|PermalinkComments(5)TrackBack(1)

2005年12月23日

『置き手紙離婚』

 熟年離婚の次は、これか・・・?

 友人A「えっ?だんなが仕事で、あんまり帰って来ないの?」
 友人B「ほんなら、ごはんの支度とか、あんまりしなくていいんだよね」
 友人A「女ともだちと、飲みに行ったりしほうだい」
 友人B「旅行とかも行けるで・・・」
 友人A「じゃあさ、これ買ったの〜寂しかったからー(^^)も有り?」
 友人B「そりゃ、有りでしょ」

 友人2人「もったいない、もったいない・・・」

 ももうさ「自分の生活費とかも、必死でかせがなくていいんだよね」
 
 3人「もったいない、もったいない・・・」

usasannlove at 02:12|PermalinkComments(8)TrackBack(2)

2005年12月21日

かっぱ○せんの袋に・・・

 『天然のえびが丸ごと』
どないやねん!!!!(><)
入ってんのか入ってへんのかはっきりして!!

 入ってたとしても
天然と養殖どうやって、見分けるんじゃい!!!

 


usasannlove at 22:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

オーマイガッ!!!

 おっとこまえで、お金もち
仕事もできて、
わたしのことを、こよなく愛してくれる
やさしい彼と
クリスマスに高級ホテルの最上階で
ワインをかたむけ
フルコース
そして、そんな2人の行く先は・・・
もちろん超高級スイートルーム
そして・・・きゃ〜〜〜〜

 「ジリジリジリ〜午前7時をお知らせします」
もー!!!これからいいとこだったのに〜!!!

 夢占い  

診断結果:欲求不満・・・



usasannlove at 21:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

「ロード・オブ・ウォーな一日」

77a8531d.jpg今日は、悪天候だときいてましたが、chizu支部長と、「ロード…」見て、いっぱいおしゃべりしました〜写真は「リバーダンス」を観に行かれた、おみやです瓦△蠅とー年あけは、姫路へ出動しまーす

usasannlove at 19:12|PermalinkComments(5)TrackBack(1)

「はっ!」

 車移動!!!

たかがゲームで午前さま。
ムキになってはいけません。

usasannlove at 03:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年12月20日

むだ使い?

鬼のように、本をよむ。
流れるように、忘れてく。


usasannlove at 12:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年12月19日

退職祝い〜

f32d09a3.jpg834くんが、退職祝いにペンダント作ってくれました(^O^)ブラックダイヤつきです。
ありがとー(^o^)/

usasannlove at 18:39|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

必ず屋根で・・・

 時代劇とかで、忍者物は
屋根の上で戦うシーンが多い。

 カンフー物は
入り口がすぐ近くにあっても
窓から出入りする。

 探偵物は
登場人物の中に、必ず犯人がいる。
たまには、最後まで出てこない人が
犯人だったりして欲しい。

usasannlove at 02:07|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年12月18日

乳酸菌・・・1億個(1袋当たり)

 こういうことを袋に堂々と書けるお菓子会社って
凄いと思いませんか?
どうやって数えたの?
まんがいち9999万個だったら、
もう一袋サービスしてくれるの?
とかひとりでつっこみを入れてましたが、
よく考えたら、乳酸菌・・・1億個
と書いてるだけで、
だれも入ってるとは書いてないですもんね。
うまいなー。



usasannlove at 01:04|PermalinkComments(4)TrackBack(1)

2005年12月17日

なんだノーマルリーチか・・・ザリーン!!!

 びっくらした〜
ノーマルリーチと油断してたら、
突如ゾンビの手が!
心臓ちょっと痛かったです。
でも「8」って・・・「やったぁ」とか言いながら
コウモリ飛んでるし・・・
いいんだか悪いんだか・・・(><)
やっぱモンスターかわいいです。
たまにはパチンコもいいかも。

でも、となりに後からすわったリーマン風な
おにーさんのびんぼうゆすりの激しいこと。
またまた、透明人間になれる薬が欲しくなりました。

そして奴のひざに、力いっぱい銀色の玉を
打ち付けてやる。

びんぼうゆすりするから、負けるのじゃ!


usasannlove at 03:27|PermalinkComments(16)TrackBack(1)

2005年12月15日

吸血鬼に逢ったらきいてみたいこと

 A,B,O,AB型どれでもいけるくち?
好きな血液型は?
吸血鬼は何型?みんないっしょ?
血っておいしいですか?
AとかBとか、同じAでも、お口に合うとか、いまいちとかありますか?
ちょっと鉄っぽいとか・・・
棺で寝てて窮屈じゃない?
たまにはにんにく料理食べてみたくならない?



usasannlove at 22:34|PermalinkComments(8)TrackBack(1)

顔で笑って心の中でぼっこぼこ!

 今日は久々にTSさんとランチして
「ココリコ」(お笑いコンビではなくケーキやさんです)で
おいしいケーキとティーして、しゃべって
バイバイしたあと、なんとなく紀伊国屋(本屋)へ行って
あまりにも本が多くて(@@)〜ぐるぐるなったので
帰るべしと電車に乗りかけて、
なんか忘れてるような・・・

 「あー!映画の座席予約するの忘れてた!」とあわてて引き返し
無事予約できたので、事なきをえました。
そして「ロードのミニコミ誌みたいなの」ありますか?と聞いたところ
「ないです。」と冷たく拘置場の面会するとこみたいな窓口で
さらっと流され、透明人間になれたら、ぼっこぼこにしてやるーと
心の中で叫びながら、
「あっ、そしたらいいです〜(^^)」
わたしってば弱っ!
さらにまだなんか忘れてるような・・・
うーん・・・あかん思い出せない。
頭の中にけしごむか・・・?
というよりリセットされてる?
 
 とりあえずもと職場のがっこ行って、みんなの邪魔して
その後Mぽんとごはん。
寄り道しすぎ?

 
 

 

usasannlove at 00:53|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2005年12月13日

買い物暴走族!!!

559c40cf.jpg今日はスタバのクリスマス限定のコーヒー豆を買って、ピヨピヨちゃんと久しぶりにランチして、それからスカートを衝動買いして、夕方Mぽんと晩御飯行く途中で何気なくランジェリー屋さんで立ち止まり、出てきた時は二人とも、おニューの下着入りの紙袋を手にしていました。さらに手袋を持っていないわたくしにMぽんが、手袋をプレゼントしてくださりました。しかも3つも!!
女の幸せをじ〜んと感じました。

usasannlove at 22:53|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

今日のももうさ〜!

 寒さもみなぎる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょう。
今日は、夕方からYちゃんの、PCのなんかの試験の合格祝いで(詳しいことは忘れました)
ばんごはん食べに行ってきました。
ごはん食べるまでは、画像をと考えておりましたが、食べてるうちに
すっかり忘れてしまってました。残念(><)!
お酒が弱いわたくしは、カシスオレンジ(アルコールは5滴ぐらい)で
カンパーイ!Yちゃんはスプモーニとか飲んでました。
お酒飲めたらきっと違う人生歩んでただろうなー。
なんて思いながら、今日もお店にわがままを言いました。
飲める人がうらやましい〜

usasannlove at 00:11|PermalinkComments(8)TrackBack(0)
訪問者数