ツインエンジェル2で大勝した次の日。

前日ATをパンクさせた台がどうしても気になったので、朝一で確認してきました。

投資1k、数回転目に転落リプレイ。


という内容でした。
流石に設定変更したようです。

これで前日のATナビは消滅してしまったわけですが、ずっと放置だと思っていた過疎店で、少なくとも「設定変更はしている」ことと、「設定変更した後にいちいちチャンスゾーンを潰したりはしてない」ということが確認できただけで大満足。

どうにもならん店だと思ってましたが、これで今後打つときに少しは希望がもてるというものです。


ツインエンジェル2は1kでヤメ。

前日エウレカと蒼天もそこそこ出ていたので、何となくエウレカへ。

エウレカに2k
蒼天に3k

まったく何も起こらず・・・・。
2~3kでどうにもならない台だとは分かってますが余りにも何も起こらない。
どっちも相性悪すぎです。


調子にのってスロットはまずいと思い、最近メインになりつつある甘デジコーナーへ移動。

009-1に2k
戦国乙女に5k
新お天気スタジオに7k



ストレートで20k負けるorz
前日のヒキはどこへ行った・・・・

前日にすべて使い果たしたのか、スロットはともかく甘デジでさえどうにもなりませんでした。
まったくのノーボーナスで午前中のうちにすごすご退散。



店を移動してもどうにもならない予感がしたので大人しく帰宅して、先日書いた旅行を実行すべくホテルの予約を取ってみました。
9月23日、24日と泊まりで行ってくる予定です。

彦根城と琵琶湖周辺の散策と、


メインで観にいくのが「豊郷小学校」という小学校。

もともと改築問題で有名でしたが、
最近ではアニメ「けいおん!」の校舎のモデルになったことで非常に有名になった小学校です。
(自分はアニメで有名になるまえから知ってましたよ、念のためw)


8f2b98c6.jpg



建物自体も凄く雰囲気がありますが、何より手すりにある亀とウサギを観るのが本当に楽しみです(^^