コレと決めたらどこまでも

いまだに麻雀物語2を打ち続ける毎日です


麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!

a128

3万回転を超えてようやく発生した「全回転」
発生したのは通常時で、偶然かもしれませんが1G連(4R)でした。


a137

初代モードは4/4で大当り
発生するときに虹としか思えない背景が出るので、「激アツ」という表示はあるけど確定かもしれませんね。


a124

じゃんぴんガールズボーナスでオール金牌
3/3で完走しているので、多分完走確定で間違いないと思います。


a125

通常時、稲妻のような演出から発生する「パトランプ保留」
いまのところ4/4で当ってますが、光っているわけではないので確定ではないかも?

滅多に出ないので、カットインや「激アツ」セリフなどより、よっぽど激アツなのは間違いないと思います。




そんなこんなで



現在の麻雀物語2

Screenshot_2015-06-09-21-53-34
 
大当り300回、3万回転を突破しました。

仕事帰りに40kストレートで飲み込まれて当たり無しなんてこともありましたが、初当たり確率は依然良好な数字を保ってます。

ミッション達成率は何とか81%に到達
そこまでミッションに拘ってないけど、「一回の遊戯で1500回転」というミッションが全員分用意されているのが鬼畜すぎますね。

平日の仕事帰りに容易に達成できる数字ではないので、ゲーム数関係のミッションが中々進みません。
行きつけのホールでは既に1度減台されているので、あとどれだけ時間が残されているやら・・・


a139

先日まで18連というのが最高記録でしたが、昨日の仕事帰りついに20連を突破。

最終的には、これまでの記録を大幅に更新する25連という大記録でした。
(余りにも映りこみが酷いので最終画面は割愛)

打-WINのランキングによると1位の継続記録は45連
25連では120位という記録らしいです。

打-WINを入力している人なんて一握りだと思うので、実際のところ世の中には30連を突破した人なんて幾らでもいるんでしょうねぇ。



a135

麻雀物語2に座れないときに地獄少女2も打ってみました。


初めての当たりは6図柄で確変に突入するも、200回転近くハマってから通常図柄
早い段階で2回目を当てるものの、8R通常で引き戻し無し・・・

通常を引いても時短が100回転ついてくるので、引き戻す確率は比較的あるんでしょうけど連荘を伸ばすのはちょっと難しそうですね。
何度か壊れたように出ているのも目撃しましたが、個人的には甘が出るまでもう良いかなという感じです。

通常時に地獄に送られる側の悪行?を延々と見せられるのが余りにも辛すぎました。
エフェクトや役物の動きは派手そうに思うけど、通常時の演出が単調すぎるような気がします。
確変中はアレで良いんですけどね。


 

余談になりますが、先月から今更ながら収支アプリを導入してみました。

パチンコメーカーDaiichiのアプリだけあって、無料アプリにありがちな広告だらけということはありません。
しかし、機種毎の記録や稼動時間などは記録できないので、それらは自分でメモする必要アリ。

月ごとや年間収支はちゃんと出てくれるので、無料でシンプルな収支アプリを探している人にはオススメできると思います。

IMG_4615

(良い結果だったので、今年はじめて収支を公開)

勝率の割には勝ち額がそれほどでもありませんが、好きな台だけ打ってこの結果なら文句なし、です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。