お久しぶりです。
気付けばまた前回の記事から一ヶ月が過ぎようとしていました。

とりあえず生きてます。




5月に続いて、それなりに好調が維持できていた6月

後半大きく失速してしまいましたが、何とかプラスを維持して締めくくることができました。

a175


しかし、ひたすら打ち続けていた麻雀物語2が、甘の導入と同時に撤去。

釘がどうしようもないほど閉まってきていたので、そろそろ潮時だろうと思ってはいましたが・・・


麻雀物語2 目指せ雀ドル決定戦 (ミドル)

a176

4パチでの導入がほとんど残っていないので、ミドルタイプについては、多分これが最終記録になると思います。

遊戯回数 48回
総回転数 51128回

本当に良く打ったものだと自分でも思いますが、これでもまだ打ち込みたかったという思いが残っています。

しかし、変わりに導入された甘バージョンはスペックの時点でそそられるものがなく・・・・
少しだけ打ちましたが、すでに釘が厳しいこともあり、甘バージョンを打ち続けるのは無理そうです。


そんなこんなで


7月に入ってからは完全に自分を見失ってしまいました。
2ヶ月以上に渡って麻雀物語2を打ち続けていた反動か、スロットは何をうってもまるで勝てる気になれず、少しは安定させようと甘デジを物色するも、まるで結果が付いて来ないという有様。

a170

甘までもう良いかなと思っていた地獄少女で18連まで伸びるというのが一度あったぐらいで、泥沼状態が続いています。

スロットでも良いから、何か腰を据えて打ちたいと思える台が出てくれると良いんですけどねぇ・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。