うさとのblog


うさとのらくがきとパチスロ中心のブログです。
ネタと気分次第で不定期更新中。

エウレカセブン

おバカさんのひとつ覚え稼動

只ひたすら甘デジを。


9月12日

エウレカセブン(甘)

sg 096

座りたい台が一通り座れなくて、まだ新台のエウレカセブンへ。

投資3k

潜伏当たりで幻想モードに。

前と同じならエウレカに会えれば大当りというやつかなーと思っていたら、1回転目からすでにエウレカさんが画面に待機。
一瞬これからどうなるの?ってなったんですが、なんて事は無い。
潜伏から1回転で当たりを引いていただけでした。


投資3k 回収12k


前に打ったときに、通常時は余り面白くないなぁと思ったけど、ST中はもっと面白くないですねこの台。

まず、ニルバーシュかジエンドのどちらが攻撃するか。
ニルバーシュが攻撃したらその時点で当たり確定。
ジエンドが攻撃の場合は、弱中強の三種類があるだけ。

そして、幾ら連荘しても、それが延々と続くだけ・・・
これはちょっと酷いと思う。
もう少し演出に幅を持たせられなかったんですかね。

あと、これは本当にどうでもいいことなんですけど、ドミニクの鼻の穴に釘が刺さってるようにしか見えなくて観るに耐えない。
製作サイドは盤面のデザインと釘の位置の兼ね合いとか考えないんですかね?
パチンコとしてはどうでもいい部分かもしれないけど、こういうのは手を抜いては駄目な部分だと思うのですが。


9月13日

投資17k 回収5k

しっかりメモしてなくて内容不明。
何だかウロウロしてたような気がするです。



9月15日

麻雀物語(甘)

投資7k
128 単発(16R)


一時期明らかに釘がしまってましたが、今日は投資5kの時点で100回転越え。
やや厳しい投資になってきたけど回るので追ってみる事に。


追加4k

206 8連(16R3 6R3 2R1)

めずらしく16Rに偏って大逆転。
麻雀物語は偏りだしたら本当に偏る台ですねー

投資12k 回収21k




9月16日

今日はカメラを抱えて軽くドライブに出かけようと思っていたんですけど、そんなときに限って台風接近・・・
結局いつも通りの流れで朝からホールに出向くことに。

前日打った麻雀物語の釘が良かったので、釘がそのままなら麻雀物語を打ってみよう・・・と思ったら、甘デジコーナーに5人しか先客がいないのに、自分の打ちたい台(麻雀物語、戦国乙女、地獄少女)はしっかり抑えられていてゲンナリ。

新台の吉宗があいてたので、何となく着席。


吉宗(甘)

投資5k 回収0

変な柄+役物が3回ぐらい落下して大当りを引きましたが単発。
戦国乙女に似たようなスペックですが、最初の当たりは時短さえ付かないことがあるんですね。
ST8回転に対して大当り確率は1/10を切ってるのでSTでどれだけ引けるかが勝負の台なんでしょうけど、残念ながら当たりませんでした。
それほど回らないので、打ち込んでやめ。



聖闘士星矢(甘)

投資2k

何の苦労もなく軽い投資で当たって・・・

sg 101

5連目に15R


sg 102

13連目に再び15R


STを怒涛の勢いで当て捲くり、時短の引き戻しは1回だけで15連!

万発には届きませんでしたが、甘としては十分大きい一撃8000発!!


連荘が終わったところで丁度麻雀物語が空いたので、3箱(約6000発)をレシートに変えて、1箱もって移動することに。


麻雀物語(甘)

sg 103


68 2連(6R2)
51 単発(6R)
104 3連(6R2 16R1)
200 2連(16R2)


相変らず連荘が続かない・・・
初当たり4回で、一度も5連さえ届きませんでした。
前に座ってた人は7連、11連とかだったのですが。

が、それでも最後に16Rが連続で3回。
最後の当たりからしばらく追いかけて、丁度移動したときと同じぐらいの量になったところでヤメ。


総投資7k 回収32.4k


何と言っても聖闘士星矢。

台に対する愛と相性は関係ないということでしょうか・・・
あれだけ打ってる甘乙女2では未だに15連の壁を破ったことがないのに、星矢では2度目となる15連でした。

ここまで酷いと逆に潔い

エウレカセブンのシルバー券で20時間打ち続けた結果がこちら。


92541102.jpg



最高で4000枚まで行った後、ほとんど波に乗ることはなく下降を続け、最低で-2000枚。
4時から18時までの14時間だけをみたら、設定5のエウレカセブンで




-6000枚


等価で言えば12万負け。
わけがわからないよ・・・・。

こりゃ駄目だ・・・。

62301c81.jpg



一時的に4000枚まで行ったみたいですが、朝8時の時点で2300枚。
昨日の夜は良い感じでボーナスを引いてたのに、スランプグラフが大変なことに・・・・・。

残り9時間ありますが、万枚はちょっと厳しそうです。

星に願いを

d89ebca4.jpg



サミタのエウレカセブンで初フリーズ!!


何となくシルバー券で動かしてたらキュイーーーンと鳴り響きました。

実機では横目に何度か見てますが、自分では一度もひいてなかったので
はじめてのフリーズを堪能しました・・・。

原作観てるだけにグッとくるものがありますねー。



ツインエンジェル2はシルバー券で万枚を達成しましたが、
エウレカはシルバー券で何度か挑んで一度も万枚に行ったことがありません。

このフリーズから調子良くのびてくれたら良いんだけどなぁ・・・・
シルバー券じゃ安定して出てくれないんですよね。

すんどめ

101b

101a


差枚数 9800枚



またしても万枚に届かず!!

正直言って前の書き込みをしてる時は万枚いったと思ってました。
ところが書き込んだ直後に1000G超えの大ハマリ。
(上の写真の一番右のグラフ)

せめて後30分あれば。

今回はいけるとおもったんだけどなぁ・・・。

くやしいです。
プロフィール


「うさと」のブログへようこそ。

趣味のらくがきやパチスロなど日々思うままに書いてます。
最近はスロ実践がメインですが、たまにへんてこな落書も描いてたり。

サミタ、マイスロ、
打-WINやってます。
フレンド登録募集中。
「うさと」で登録しているのでぜひ探してみてくださいね。


必要ないとは思いますが、
ブログ内の画像、文章等の無断転載はご遠慮ください。



pixiv うさとのページ

(pixivへのログインが必要です)
最新コメント
月別アーカイブ
快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定! 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定! 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定! 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定! 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定! 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定! 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!






にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ