いろいろとネットで検索すると、バッテリーの寿命っぽい?

そういえばバッテリーを充電している時

初期充電の時から正常に充電できている状態ではなく、

バッテリーの劣化を示唆する状態であったように思う。

正常に充電できているのかな?と思ったことを思い出した。

そういえば買った時から怪しげな12V化されていた車両であったし

ましてや中華の安価なバッテリーを2年くらい使っているな。

もともと6Vで発電能力の低い車両であるため、

レギュレターが壊れていなくても、毎月のように充電しなければならないとか

調べれば、いろいろと出てくる。

きっと、バッテリーを交換すれば大丈夫だ。(希望的観測)

ということで、とりあえずクリアレンズに交換してみました。

20171012_155030


20171012_155303


20171012_155121_Burst01


20171012_154940


20171012_155009


20171012_154959



うん、クールだぜ

20171012_154930


20171012_154858


20171012_154838


20171012_154816


20171012_154718


20171012_154643


20171012_154538


20171012_154513


ウーン カッコいいぜ 惚れ惚れしますね。

あとは、バッテリーを交換して、正常に作動するかが

問題だ。

だめだったら、その時はその時だ。

取りあえず、バッテリーを注文します。

あぁ、またお金が ・ ・ ・ ・(泣)









応援クリックを夜露死苦