オークションにて、安価なバッテリーを落札。

ちょっと怪しげだが、プロセレクトのジェルバッテリー

20171027_103844

送料込みで2000円弱

もし、ダメでも諦めがつくってもんだ。

20171027_103919

作業中の画像は撮り忘れましたが、チャチャッと交換。

20171027_105120


20171027_105131


20171027_105049

正常に点滅するようになりました。

バッテリーに不具合があるだけで、あんな奇々怪々な症状がでるなんて

なめてました。

20171027_105712

この黒のソリッドカラーはお気に入りだが

20171027_105656

晴れた日でも、その日の光加減で微妙に色が違うが

20171027_105431_Burst01

今日は特に好きな青みがかった黒だ。

このまま何処か行きたいが、今日はユメタマの

1年法定点検でレッドバロンへ行かなければならない。

彦根まで行くついでに友達にも会う予定だ

KIMG0001

途中のコンビニで一服。

友達は最近、若い頃憧れていたVFRの400を買ったらしい

昼飯を食って一緒にレッドバロンへ

今度は憧れのドカティが欲しいそうだ

なんだかんだで点検も終わり、帰路につく。

買って1年たつが、走行距離は1000Kmいっていない

仕事とバイトが忙しいとはいえ、情けない。

20171027_155247

20171027_155315_Burst01

20171027_155400

無事に帰還しました。

来年はXT500の車検はとらずにピカピカに磨いて

床の間にでも飾っておこうかな

足腰が弱って、ビッグバイクに乗れなくなったら復活させようか

そんなことを考えた1日でした。


応援クリックを夜露死苦