2006年10月12日

エプコット花火。

昨日、2回目のエプコットの花火を見ました。

1回目はまだOJT中に同期数人と、ほぼベストポジションで見ました。
その時は鳥肌が立つような感動があって、「やるなディズニー」と思ったものです。

今回は、先輩と先輩のルームメイトと見ました。
先輩のルームメイトは、アニマルキングダムで働いているため、今回がはじめてのエプコット花火となりました。
観賞場所は、メキシコ館のファーストフードスタイルレストランです。

ワールドショーケースの端っこにあるこの場所は、はっきりいってベストとはいえないポジションです。
目の前には木が視界をさえぎってしまうし、音響もいまいちだった気がします。場所のせいか、風向きのせいか、煙ももくもくだったし。

それでもというか、だからこそというか、ゲストの方々や、先輩のルームメイトが息を呑む瞬間とか、自然に拍手が沸き起こる瞬間を
肌で感じることが出来ました。
そしてあらためて、いい場所で働いているなぁ。と、火薬の匂いをかぎながら、しみじみ思えました。

>カナさま
ルームメイトのお名前がどうしても覚えられません(><)
今度こっそり教えてください・・・・・・^^;



usedpeople at 23:46│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by masa   2006年12月14日 09:18
そして今頃あなたは…
日本??
2. Posted by masa   2006年12月18日 16:44
まだ日本には居ないようね。
たしか1年はフロリダだったもんね。

しかし時が経つのは早い…
帰国したら鍋でもやりましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント