2007年04月26日

大晦日の出来事。

「大晦日の店内は大混雑で、品出しもできない」
とのうわさを聞き、恐れていた大晦日も無事に乗り越え、無事生還いたしました!! 

店内は噂通り大混雑していたものの、
総動員で働いていたため、さほど大変さは感じませんでした。
むしろ普段はオフィスにいてお店では会わない人から、
普段は早朝しか会わない人まで、みんな総動員でなんだか楽しかったぐらいです。

この日は普段は21時に閉まるエプコットも、深夜1時まで営業し続けます。
私は23時に上がったのですが、カウントダウンまで居座って、花火を見ました。
このカウントダウンの花火は、まだ勤務中の人でも店内から客がいなくなるため、お客もキャストもみんなそろって空を見上げるのです。

花火自体は、「あげすぎだろう・・・・・・」というぐらいド派手なわりにはあっけなく終わるものでした。
だけど、長く忙しかった一日を終えて、みんなで見上げた花火は、きっとどのお客さんよりも、私たちが楽しんでいた気がします。

ふと周りを見回すと、仕事中には見れない表情で空を見上げているみんながちらほらと見えて、なんだか幸せになりました。

そんな2007年の幕開けは、何年経っても忘れない気がします。

usedpeople at 11:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント