2007年05月17日

Typhoon Lagoon に行ってきた。

本日、とTyphoon Lagoonに行ってきました。

6月中旬までは、キャストメンバーは半額の$20-で入れるのです。

4年ぐらい前に購入した、ユニクロの青と黒の水着が入り、とりあえず朝から一安心。
この水着についての感想を、3択で聞きました。
,わいい水着だ
▲轡坤ちゃんに似合っている
F妊ノコみたい
帰ってきた答えは△任靴燭茵

※この件に関して金銭のやり取りは一切ございません。

朝10時の開演にあわせて入園exclamation
曇り曇りがちだったので、人は少なめだったけど、昼にはすっかり快晴晴れになってくれました。

浮き輪にのってプカプカとパークを一周した後に、
1人で浮き輪に乗る系のスライダー2つと、乗らない系のスライダー(水着が食い込まないほう)に乗りました。
何のことかわからないって?
いいんです。説明してもきっと行かないとわかんないから。

その後に、Shark Reefに行きました。
こいつは、シュノーケルをつけて、熱帯魚や鮫と一緒に泳げるというもの。
とってもステキなアトラクションなんですが、
人生初のシュノーケル体験は、海水が口の中やゴーグルの中に入ってきてかなり苦しかったです。
でもまた行くことがあれば、絶対にまたやりたいなぁ。
上陸する際に、なんか平べったい魚(エイ? ヒラメ? カレイ?)が先回りをしてきて、あやうくふんずけるところでした。
アブナイ、アブナイ。

その後に、バービールに行きました。
そこにはほんの少しだけの知り合いが務めていたんですが、
とってもサービスしてくれましたハート達(複数ハート)
ありがとうウインク

そして最後は、スライダーに乗りました。
これは2人乗りの浮き輪に乗るスライダーなんですが、
一回下まで滑り降りた後に、即2回目に向かいました。
超!! 最高!!

くったり疲れて帰宅です。
満喫満喫。

P.S.
やたらと至る所のライフセイバーさんと目が合いました。
きっとやつらは泳げない人間を見抜ける能力があるに違いないです。

usedpeople at 14:27│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by masa   2007年05月23日 16:46
答えは△任靴燭...

うぐぐっ…
ぜひともその画像をお願いします!

あと…
まだそちらに居たとはヽ(´ー`)ノ
もう日本に帰国しているのかも知れないと思ったよ。もしかして、予定より長くいることになったとか?

とにかく充実した日々を送られているようなので、良かったです♪
やっぱアメリカのほうがいいのかな…生活。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント