広島の古着屋Yellowのブログ

広島の古着屋Yellowのブログです。 お店は古着以外にも雑貨、おもちゃ、てづくり商品もあります。 ミニ四駆も多数取り扱っており、レースも開催しています。

本日13:30閉店となります!

タイトルの通り大雨の影響で急遽13:30閉店となります!
皆様気をつけてください! 

通常営業に戻りました!

長らく土日休業となっておりましたがタイトルの通り通常営業に戻りました。
営業時間は平日、土日共に10:30〜20:00です。
とは言え引き続き感染拡大防止にご協力お願い申し上げます!

6月営業について

何故か投稿できてませんでした…
現在緊急事態宣言延長による土日休業要請が続いており
6/19(土)20(日)も引き続き休業となります。
緊急事態宣言解除との事なので21日移行は通常営業に戻れるかと思います。
広島県はまん延防止措置にも移行しないとの事ですが
当店ご利用の際はもうしばらくの間感染拡大防止を重視していけるようご協力お願い申し上げます。
気軽に使って頂ける日が早く戻ってきますように!

5月の営業について

こんにちは!
普段更新ができてなくて申し訳ないです。
緊急事態宣言発令につき5月の土日は全て臨時休業となります。
5月22日(土)23(日)29(土)30(日)が対象です。
平日の営業時間は今の所変更は無しとなっております。
今後の広島県による要請次第で営業時間短縮や臨時休業日が増える事もあるかもしれません。

そしていつもご来店頂いておりますお客様方にご協力のお願いです。
当店の性質上お買い物目的は無く遊びに来て頂く事が多いのですが、
コロナウイルス感染拡大防止、お買い物お客様に安心してご来店頂けるようなるべく目的が無い場合はご来店を控えて頂けると幸いです。
こういう事を言う事自体が心苦しいですし、
ふらーっとご来店頂いた方にお買い上げ頂く事も多々あるので結構厳しいのですが何卒ご協力頂けますようお願い申し上げます。
なんとか乗り切ってまた落ち着いたら是非遊びにいらしてください。
大会や練習会等イベントも当分できない状況が続きそうですが絶対にまた行います。

ホビーショーミニ四駆関連の新製品は先日まとまった数ご予約を頂き受注後でしたので今からのご予約ですと確保できるか分かりませんが、
いつも通り先着順でご対応して参りますのでお気軽にご相談ください。

今後のイベントについて

久々の更新になった事お詫び申し上げます。
ミニ四駆大会とヨーヨー練習会ですが、対策等を検討した上で花見シーズン後のコロナウイルス感染者数増加具合を見て調整する予定だった所
見事に感染者数が増えてしまいフラワーフェスティバルも今年は開催と言う事で全く見通しが立たない状態となっております。
あまりにも長期間できていない状況はご来店くださってくださっていた方々のモチベーションを下げてしまっており本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
力不足で安心して楽しめる環境がご用意出来ません…
何か楽しめる環境を提供できないかと模索しております。
最近はリモート四駆なるイベントが開催されて盛り上がっていたので少し興味を持っています。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
最新記事
古着屋Yellow

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2丁目2−18
サンモール5階

Tel:Fax(082)246-1985

営業時間 10:30~20:00
※変更する期間もございます

定休日 元日、2月に2回、9月に1回
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

usedshopyellow

  • ライブドアブログ