広島の古着屋Yellowのブログ

広島の古着屋Yellowのブログです。 お店は古着以外にも雑貨、おもちゃ、てづくり商品もあります。 ミニ四駆も多数取り扱っており、レースも開催しています。

本日より通常営業!

本日より10:30〜20:00の通常営業となります!
昨日までにご来店頂いた方々には18:00閉店でご不便をおかけした日もございましたが
またゆっくり遊びに来て頂けたら嬉しいです。
ミニ四駆大会、ヨーヨー練習会等はもう少し期間をおいて開催検討致します。
(6月の開催はございません。)
店頭イベントはいつも数名で行っている為ミニ四駆ステーション連動イベントがある場合行うかもしれません。
その際は参加者様マスク着用必須としての開催になると思いますが、もしよろしければ遊びに来て頂けたらと思います。

更新ミスお詫びと営業再開のお知らせ

現在臨時休業延長状態となっており
そのお知らせの更新が下書きのままで公開されておりませんでした…
申し訳ございません。

明日5/18(月)より営業再開で
当面の間営業時間は10:30〜18::00となります。
再開後はTシャツを少しずつ並べて参ります!
ミニ四駆新製品も色々発表され現在予約受付中です!
ヨーヨーも休業前に入門モデルがかなり少ない状態でしたが近々注文予定です!

サンモール臨時休業のお知らせ

タイトルの通り、臨時休業が決定致しました。
期間は4/22〜5/6となります。
ご理解賜りますよう願い申し上げます。

営業時間短縮と今後のイベントについて

いつもご来店ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に4/11よりサンモールでは営業時間時間が1時間短縮され19時までとなっており、
4/15(水)より更に1時間短縮の18時までの営業となります。
期間は5/6までの予定との事です。
急遽決まった事ですし今後の情勢により更なる営業時間短縮や
休館などもあり得るかもしれないなと思っております。
ご理解ご協力お願い申し上げます。

また、ミニ四駆やヨーヨーのイベントも少なくともこの期間中はコンクールデレガンス系も含め企画を控えようと存じます。
商品の在庫やご予約はお気軽にお問い合わせ下さい。
またご案内できる事がありましたらブログにてお知らせ致します。

コロナウイルス拡大防止の為3月のミニ四駆大会とヨーヨー練習会は行いません

タイトルの通り今月は未開催となります。
やっと定期開催として再開できるなと思っておりましたがこの様子だと4月も厳しいんでしょうかね?
先月まではよく大会についてお問い合わせがあった為心苦しいのですが、なんとか元気に乗り切りましょう!
前回大会分のチャンピオンズIDカード発行は待たせてしまい申し訳ありませんが完成までもう少しお時間下さい!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
最新記事
古着屋Yellow

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2丁目2−18
サンモール5階

Tel:Fax(082)246-1985

営業時間 10:30~20:00
※変更する期間もございます

定休日 元日、2月に2回、9月に1回
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

usedshopyellow

  • ライブドアブログ