広島の古着屋Yellowのブログ

広島の古着屋Yellowのブログです。 お店は古着以外にも雑貨、おもちゃ、てづくり商品もあります。 ミニ四駆も多数取り扱っており、レースも開催しています。

ミニ四駆大会会場設営について

お手伝い頂いた方に練習走行をして頂けるという事から
大会告知時はお昼からの設営と記載しておりましたが、
事情により今回より16時頃からの設営となりそうです。

第30回Yellowミニ四駆大会コースレイアウト発表

全て時計周りです。
赤スロープ、バンクは通常の物と角度が違います。
頑張れ!熊本ミニ四駆限定素組レースは立体コースでの開催予定でしたが、
レブプロ2付属という点に電池ルールの変更とレイアウトのバランスを考慮しフラットコースで行う事に致しました。

ジュニアクラス
ビギナークラス
オープンクラス1
image






オープンクラス2
image






頑張れ!熊本ミニ四駆限定素組レース
チューンフラット
ダッシュフラット
ウルトラフラット
コミカルvs.ワイルドミニ四駆
もう第何回でも良いYellowパチ4区大会
image

第30回Yellowミニ四駆大会&広島ヨーヨー練習会のお知らせ

第30回Yellowミニ四駆大会と広島ヨーヨー練習会のお知らせです。

両イベント共に盗難紛失や事故、怪我における責任は負いかねます。予めご了承下さい。
会場での食事はできません。


『広島ヨーヨー練習会』

前回同様2Aプレイヤー山崎さんに取り仕切って頂く予定です。
何か会場の不備、希望等ございましたらYellow責任者中野までご連絡下さい。
jyyfトリック検定を受ける事もできます。
貸し出しヨーヨーもご用意しますのでヨーヨーをお持ちでない方もお気軽にご参加下さい。
ゆるーい感じでやって貰えたらなと思います。
ボロボロですがCDプレイヤーも置いてますのでフリースタイルの練習をしたい方はご利用下さい。
多分CDしか再生できません。
お帰りの際は必ず主催、他の参加者様に挨拶をするようお願い致します。

【日時】
7月3日(日)17時頃〜19時30分頃
※ミニ四駆大会の終了が遅くなった場合開催時間が遅くなるかもしれません。
逆に早く終わった場合は集まった方から始めて頂いてかまいません。
最後まで残る方は片付けをお手伝いお願い致します。

【会場】
サンモール5階 YYYスタジオ
エレベーターを5階でおりてすぐ

【注意事項】
・始めて競技用ヨーヨーを体験する方には安全の為フルメタルヨーヨーの貸し出しは致しません。

・館内、特に5階フロアはお世辞にも人通りが多くありません。
ですので逆に急に子供が走ってきたり等あるかもしれませんので会場外でのヨーヨープレイは厳禁です。
また、会場もポールで簡易的に仕切るだけですので十分安全に注意を払ってください。
初心者の方がいらっしゃる場合は周りの方は安全面でも
フォローをお願い致します。




『第30回Yellowミニ四駆大会』

開催クラスの変更、追加があるかもしれません。
コースレイアウトはなるべく開催2週間前までに、
遅くとも1週間前までに発表したいと思っています。

【日時】
7月3日(日)11時30分〜
※エントリー受付は10時30分からです。
一応の締め切り11時25分までと致します。
もしそれ以降のエントリーになる場合は各クラスの間にあるお時間にエントリーをお受け致しますのでよろしくお願いします。
到着次第なるべくお早めにエントリー頂けると助かります。
可能であればなのですが、参加クラスを予め把握して頂きお釣りがないようエントリー頂けると嬉しいです。
(エントリー時に参加クラスのご質問は混み具合によりこちらのブログの確認をご案内するかもしれませんのでご了承下さい)


【会場】
サンモール5階 YYYスタジオ
エレベーターを5階でおりてすぐ


【参加費】
・ジュニアクラス、ファミリークラス、ビギナークラス、ウルトラフラット、ワイルドミニ四駆vs.コミカルミニ四駆、パチ4区大会 無料

・オープン1&2、チューン&ダッシュフラット 1台につき300円

・熊本ミニ四駆限定素組レース 200円

※店舗、有志主催、公式含めミニ四駆大会に初参加の方は何台エントリーでも参加無料
エントリーの時に初の大会という事を受付にてお伝え下さい。

ピットスペース用の場所にてエントリーをお受けしております。
エントリー時にレース参加チケットと参加賞をお渡しします。
参加賞は何台エントリーでもお一人様につき1つの予定です。
十分な数をご用意するつもりですがなくなり次第終了ですのでご了承下さい。


【午前のフリー走行について】
・オープン1、ジュニア、ビギナーに参加予定のマシンのみ走行可能

・スタートラインに向かって並んで頂き3人揃ったら全員で「レディゴー」の掛け声と共にスタート、3週orコースアウトで速やかにマシンを回収して下さい。
その後次の3名に交代。

・様子を見て2人目、3人目が並んできそうになかったら3人揃わない状態でスタートして頂いてかまいません。


【ハウスルール】
当店ではより多くの方へ安心、安全に楽しんで頂けるよう以下のルールを設け徹底致します。
△部分は場合により厳重注意(二回目以降の注意で退場の可能性あり)、
▲部分は守って頂けなかった場合即退場、その日全ての成績を取り消し致します。

・カメラやストップウォッチを持ったままスタートラインについてもOKですが他の参加者がスタートし辛い持ち方はご遠慮下さい。

・フライングスタートは1回のみ再レースをします。
手押しスタートは軽いプッシュでもそのレースでは失格とします。

・ゴールしたマシンは自分で回収お願いします。
(ゴールライン通過前に回収しないよう気をつけて下さい)

・電池指定がないクラスについてはアルカリ電池はメーカー自由です。
ニッケル水素電池はネオチャンプのみご使用頂けます。(オキシライドはアルカリではなくニッケル水素電池です。)
ニカドを使用される場合事前にご相談下さい。

・写真撮影や動画撮影はOKにしますが、公開する場合必ず顔出し許可を得ていない人の顔を隠して公開して下さい。(目線のみは不可とします。)
また、当店もレース風景をインターネット上に公開する事がございます。

・前日の16時頃から設営開始予定でお手伝い頂いた方はお礼として3回練習走行頂けます。

△COしたマシンを取ってもらったら軽い会釈でも良いのでお礼や挨拶をしましょう。

△レース中に走行中のマシンの持ち主、マーシャル目的の人以外はコースに入らないようにして下さい。

△マシン走行中はスロープ付近を絶対に股がない事。

△レースで負けても言い訳を勝者に聞こえるように言ったり、負けた理由をその場で解説しない。
他の人がびっくりするくらいの大声を出さない。
(熱くなるのはOK)

▲充電を会場で行う場合は親電源は各自持ち込みでお願いします。
車用バッテリー等の危険物は持ち込み禁止。
※充電が理由で出走レースに間に合わない場合は不戦敗にする事がございます。

▲ファミリークラス、素組レース以外では必ず参加マシンは自身で組み立てる事。
手伝って貰う場合もパーツ構成の選択やセッティングは自分主導のもと行う事。
※年齢等に対し施されている技術的な部分があまりにもかけ離れていると主催が判断した場合、
確認の為にいくつか特殊な質問をして判定する事がございます。
※電池やモーター交換ができなかったりやり方がわからない場合は自分で組み立てていないという判断を致します。

▲威圧的な態度を取ったり暴言を吐かない。
※故意ではない逆走車に衝突した場合や、
子供や初心者さんがマシンを知らずにタイヤロックして渡して来ても広い心でご対応お願いします。

▲当店はモーターに対してパーツクリーナーやその他チューンナップ用スプレーを使用する事をはっきりと禁止にしています。
その物自体や改造モーターは持ち込みは可能ですが、誤ってレースに使用してしまった場合でも即失格と致します。
また、現場目撃による申告があった場合個別に主催が声をかけ臭いと見た目で判断致します。
その場合判別不能でもモーターの取り替えをお願いする事があります。

▲パチ四駆大会を除き社外パーツを取り付けてレースに出走した場合、故意ではなくても即失格とします。
また、入賞し後日それが発覚した場合記録を取り消し賞状や景品の返却を求める事があります。


【ローカルレギュレーション】

・タイプ1シャーシはコンペティションギヤを使用可能に致します。

・無色のボディでなければステッカーは貼らなくても大丈夫です。(各クラスの説明に追記があればそれに従って下さい。)


【開催クラス】
以下の順番で進行します。

★ジュニアクラス★

・中学生以下が参加可能、1台エントリーで敗者復活戦はありません。

・レース終了まで電池交換やセッティング変更はできません。

・ジュニアクラスは基本的に車体へのレギュレーションは設けません。
そのマシンで他の人が怪我をしないよう気をつけて作って下さい。
また、素組レースでの参加条件を満たしているマシン(MS、MA、AR使用可)にファーストトライパーツセットの取り付けやそれに近いパーツ構成なら自分で組み立てていなくても参加できます。
自分で組み立てていない場合もモーターは変更可能ですが、マスダンパーを取り付けない場合はノーマルモーターにしてください。

・エントリーの再に一度軽い点検を行いますのでマシンをお持ち下さい。

・参加チケットはございません。
11時25分頃スタートライン周辺に集まって頂きそのまま勝ち抜き戦でレースを行います。


★ビギナークラス★
(参加者1名の場合中止)

・レース入賞未経験かつ自称初心者のみ参加可能、1台エントリーで敗者復活戦はありません。

・レース終了まで電池交換やセッティング変更はできません。

・ビギナークラスはモーターは公認レギュで使用できる物を使用、ローラーは6個までとし
車体への寸法におけるレギュレーションは設けません。
そのマシンで他の人が怪我をしないよう気をつけて作って下さい。
また、ジュニアクラスに出走していない場合のみ素組レースでの参加条件を満たしているマシン(MS、MA、AR使用可)にファーストトライパーツセットの取り付けやそれに近いパーツ構成なら自分で組み立てていなくても参加できます。
自分で組み立てていない場合もモーターは変更可能ですが、マスダンパーを取り付けない場合はノーマルモーターにしてください。

・エントリーの再に一度軽い点検を行いますのでマシンをお持ち下さい。

・参加チケットはございません。
ジュニアクラス終了後スタートライン周辺に集まって頂きそのまま勝ち抜き戦でレースを行います。

・参加人数が1名で中止の場合ジュニアクラス終了までの間にアナウンス致します。


★ファミリークラス★
(自分で作っていないマシンor自分で作っていないと判断されたマシンで参加できます。)

・エントリー時に申し出て下さい、参加賞をお渡し致します。

・参考レースとして下記のオープンクラス1、オープンクラス2、熊本ミニ四駆限定素組レースでいずれかの一次予選にて1回のみレースができます。
1着でゴールしても2回戦以降は走れません。

・走行チケットはありませんので列に並んで頂き順番が回ってきたらファミリークラスという事をスタッフにお伝え下さい。

・必ず出走者だけではなく作った本人も付き添いで並んで下さい。

・ファミリークラスで走らせたマシンは他のクラスにて走らせる事はできません。


★オープンクラス1★

・1台エントリー(参加費300円)、一次予選では敗者復活戦がございます。

・6月開催時のオープンクラスよりはスピードを上げる必要があるレイアウトにしたいと思っています。

・1戦ごとにマシン変更可能です。
ただし車検後に行われるレースでは変更はできません。

・参加チケットをお渡しします。
レース出走準備が整い次第チケットを走行できる状態のマシンをお持ち頂き
スタートラインに向かって並んで3名づつでレースを進行して行きます。

・準決勝付近から車検を行います。
車検に不合格だった場合そのレースでの全ての組み合わせが終了するまでに修正ができなかった場合不戦敗となります。

・優者決定戦、3位決定戦ではスタッフは車検を行わず公開車検を行います。
他の方よりご指摘があった場合主催が再度車検をし不合格となった場合5分以内で速やかに修正をして頂きます。
間に合わない場合は不戦敗となります。

・優者決定戦でも電池は自前ですが充電時間はお待ち致しませんので予測の上ご準備下さい。


★オープンクラス2★

・こちらのクラスは練習走行がございません。

・2台エントリー可能(1台300円)、一次予選は敗者復活戦がございます。

・オープンクラス1の逆走レイアウト、もしくはスロープ等の追加セクションを設置します。

・オープンクラス1で走らせたマシンも再度参加可能です。

・一次予選において2台エントリーの際、
一回目の走行で負けてしまった場合は2台目として走らせる予定だったマシンを保留して
再度同じマシンを走行させる事ができます。
1回目に1台がすぐに勝ち上がった場合は同じマシンは走らせる事はできません。
二次予選以降も同様としますが車検後のレースは重複出走は不可とします。

・その他の進行方法、ルールはオープンクラス1と全く同じです。


★熊本ミニ四駆限定素組

・1台エントリー(参加費200円)で時間と参加人数によっては敗者復活戦あり。

・item No.95281 がんばれ!熊本ミニ四駆(くまモン版)の素組のみでご参加できます。

・立体コースでのレースです。

・ステッカーは貼らなくても良いです。
くまモン人形は必ず乗せて下さい。

・タイヤは新品状態の物のみご使用頂けます。

・ホイールへのタイヤ固定として両面テープ(重ね貼り、厚みがあるタイプ不可)か接着剤の使用ができます。

・下記の塗装の為に行う物以外の加工は一切認められません。

・塗装可能です。
可哀想なのでできるだけくまモンドライバー人形は外側から見えるようにして下さい。
塗装におけるスジ彫り、磨き、下地処理が可能です。

・今回はモーターシャッフル、コースの脇での待機はしません。

・今回は他メーカーアルカリ及びネオチャンプの使用が可能です。

・走行毎に電池交換可能とします。

・注意点
◇シャフト、ターミナル、ビスを磨かないで下さい。(メンテではなく削り加工と判断します。)
◇部品の色替え、素材変更は不可です。
◇上記の通り新品状態のノーマルローハイトタイヤをご使用下さい。
◇グリスもキット付属の物を使用して下さい。


★チューンフラット★

・1台エントリー可能、参加費300円。

・会場にいらっしゃる方はレイアウトをフラットに変更をお願い致します。

・レイアウトは立体LC入りセミフラットで行います。

・チューン系以下のモーターのみ使用可能
※レブ、トルク、アトミ(JCSP可)、レブ2、トルク2、アトミ2、ミニモーター(特別使用可)
ハイパーミニ、ノーマル(青ベル黒ベル可)、タッチダッシュ(特別使用可、指でタイヤを弾いて回してスタート)、
レブPRO、トルクPRO、アトミPRO、
レブ2PRO、トルク2PRO、アトミ2PRO、両軸ノーマル

・電池は常温アルカリのみ(メーカー自由)

・様子を見て間にインターバルとしてダッシュフラットを挟みます。

・一人につき3回チャンスのタイムアタック方式の予定。
ラップタイマー2個、もしくはラップタイマー1個とスマホアプリで計測しタイムが速い方を記録します。

・参加人数1名でも開催

・その他のレギュレーションはオープンクラス1と全く同じです。


★ダッシュフラット★

・1台エントリー(参加費300円)で時間と参加人数によっては敗者復活戦あり。

・レイアウトはチューンフラットと同じです。

・現在の公認競技会で使用できるダッシュ系モーターとそれに近い性能のモーターが使用できます。
ライトダッシュ、ハイパーダッシュ、ハイパーダッシュ2、ハイパーダッシュ3、
マッハダッシュ、スプリント(ラジ四タグ可)、パワー(ラジ四駆タグ可)
ライトダッシュPRO、マッハダッシュPRO

・5名以下の参加でチューンフラット同様のタイムアタック方式、
6名以上の参加でバトル形式のレースに致します。
3名でのレースの場合ジャンケンで走行レーンを決めて下さい。

・その他の進行方法、ルールはオープンクラス1と全く同じです。


★ウルトラフラット★

・15歳以上でLCを越える未来が見える人のみ参加可。
1台エントリー、無料

・レイアウトはチューンフラットと同じです。

・1人でも開催します。
朝の受付で申し出て下さい。

・コースレイアウトはチューンフラット、ダッシュフラットと同じ物。

・タイムアタック方式、ラップタイマー1個のみで計測します。

・下記のモーターのみ使用できます。
ZENチューン、ターボダッシュ、ジェットダッシュ、
ウルトラダッシュ、プラズマダッシュ

・このレースのみ賞状は多分優勝者のみにお渡しします。


★ワイルドミニ四駆vs.コミカルミニ四駆★

・数年前に広島で一部カルト的な人気があったレースです。

・ミニ四駆サーキット用に改造されたワイルドミニ四駆とコミカル各1台づつの合計2台までエントリーできます。
午前のエントリー時に参加者様は申し出て下さい。参加費無料。
参加者1名の1台エントリーだとパチ4区大会に強制送還となります。

・チューンフラットと同じレイアウトです。

・寸法は自由で必ずワイルドミニ四駆のシャーシ&ボディか、コミカルミニ四駆のシャーシ&ボディを使用して下さい。

・ワイルドミニ四駆はワイルドミニ四駆用のタイヤとホイール(スポンジ可)、コミカルミニ四駆はコミカルミニ四駆用のタイヤとホイールをご使用下さい。

・ギヤの入れ替えや組み合わせは自由ですが、駆動方式の大幅な変更は不可です。
コミカルミニ四駆はウォームギアを用いた駆動により四輪駆動にして下さい。

・上記の通り寸法は自由ですがLCの下をくぐれなかったりウェーブを抜けれない場合、その他コースの構造上走行が困難な場合はとても残念な気持ちになります。

・上記以外は基本的にオープンクラスと同じレギュレーションです。
ダッシュ系モーター使用の際は金具部分のシャーシが溶けないよう注意しましょう。
(対策としてパッシングシールを貼るなどが有効です)



★もう第何回でもよいYellowパチ4区大会★

・今回からパチ四駆改め、よりパチモノ感を出す為にパチ4区と表記致します。

・午前のエントリー受付にて参加する方は申し出て下さい。

・コースレイアウトはチューンフラットと同じ物。

・一人のみ参加の場合ウイニングランをします。

・全てのミニ四駆が使用不可。
※ダンガン、たのしいトレイン、ミニF-1、ラジ四駆、小型ラジコン可。
ラジ四駆を使用する場合は必ずRCユニットを装着し遠隔操作を行う事。

・モーターはタミヤ公認競技会で使用できるもの。
ただしフェンスカーのような雰囲気を出しているマシンはチューンのみ。
逆にネタに走っている物(レースとしての勝ちを諦めている物)や構造上の問題で仕方ない場合は動力の制限を解放する事がございます。
ゲキドライブで参加する場合は専用モーターを使用する事。

・パーツメーカー、電池自由

・寸法はコースに収まってLCの下を潜れたら自由。
ただしLCを押し広げる構造は不可。

・コースを傷つけない改造、人が怪我をしない改造なら自由。
また、他の参加者に精神的なダメージを与えたり衝撃波及び、他の走行車を吹き飛ばす程の強烈な突風を発生させる改造も不可。


最後の2クラスについてですが、
現在Yellowではワイルドミニ四駆、コミカルミニ四駆、ダンガンレーサー、たのしいトレインは在庫がございません。
また、ラジ四駆、他社製品はお取り扱いをしておりません。


楽しんでいただけるよう頑張りますので、
みなさんよろしくお願い致します。

主催
サンモール5階 Yellow
責任者 中野
お問い合わせ先 (082)246-1985

広島ヨーヨー練習会

日曜日はヨーヨー練習会お疲れ様でした!
山崎さんに全てお任せし僕はお店にいたのでほんとにたまーに様子を見に行く程度しかできなかったのですが、
皆さま充実したお時間を過ごされたようでよかったです!

合計6名の方にご参加頂きました!
今回これなかった方もいらっしゃるようなので、
また開催の際は交流ができると良いですね!

練習風景の写真を。
※顔出し許可頂いております

image

第29回Yellowミニ四駆大会、広島ヨーヨー練習会お疲れ様でした!

昨日はミニ四駆大会、ヨーヨー練習会にお越し頂きありがとうございました!
まずはミニ四駆大会のリザルトを!

お名前について、
念のためインターネット上で公開しても良いお名前ニックネームを記入頂いたつもりなのですが、
もし変更される場合は早急に修正致しますのでご連絡下さい!

フラットについては一応こちらで秒速を計測致しましたが今回は不掲載と致します。
タイムのメモは1週間手元に残しておきますので、もしご自身のタイムと秒速が知りたい場合はご連絡下さい!
image







去年の告知ボードの使い回しなので
JCシード権の事消し忘れてますね。
image







【ジュニアクラス】
5名

優勝
ケンタ選手
「勝ててうれしいです!」
店長コメ→ちょっと遠出した甲斐ありましたね!
image






準優勝
ハルタ選手
「ケンタに負けて悔しいです!」
店長コメ→そりゃ悔しいわ!次リベンジ!
image






第三位
かりのけいご選手
「三位なのでうれしいです!」
店長コメ→この後オープンでも活躍してくれました!
image







【ビギナークラス】
1名
※1名で中止の予定でしたが、
他の方のご協力の元レースを行いました!

コタロウ選手
(コメントも頂くのを忘れてましたごめんなさい!)
店長コメ→初めての大会だったけど良い走りでした!優勝の賞状を渡しましたが、次回までに他の大会で優勝してなくてまだまだレース経験がしたかったら是非ビギナークラスにまたエントリーしてください!
image







【オープンクラス1】
26名

優勝
シゲ選手
「まさか優勝できると思っていませんでした。
凄くうれしいです!」
店長コメ→以前のうちのトライアルが初レースだったようですがマシンの進化ペースが早い!
image






準優勝
カワノ選手
「大変うれしいです!
どうもありがとうございます!」
店長コメ→綺麗に作り上げたマシンをなのでDBジャンプがとても整ってました!
image






第三位
ミヤケ選手
「ありがとうございます!」
店長コメ→オープン2でリベンジ!
image







【オープンクラス2】
40台

優勝
ミヤケ選手
「初めて優勝しました!
ありがとうございました!」
店長コメ→オープン1で掴んだ感覚だけで手早く走りの完成度を上げて文句なしでした!
image






準優勝
船引彩乃選手
「初めての大会で入賞できてうれしいです!」
店長コメ→綺麗に作られたボディに基本を押さえたパーツ構成よかったです、是非次は優勝を目指して下さい!
image






第三位
マエダノブ選手
「入賞できてうれしいです!」
店長コメ→不運のクラッシュ以降モーターのブラシが折れたようで残念!
image








【チューンフラット】
4名(3回チャンスのTA)
フラットの入賞マシンは複数クラスで使われた物は入っているモーターが変更されている事がございます。

優勝
シミズ選手
「ぶっつけ本番みたいな感じだったので勝てたのは奇跡!」
※ダッシュフラットとまとめてのコメント
店長コメ→一回走行毎にタイムを縮めるその腕にみんなから「速い」との言葉が自然に漏れていました!
image






準優勝
094選手
「ありがとうございます!
LCうまく入ったのでよかったです!」
※ウルトラフラットとまとめてのコメント
店長コメ→3走目入ってたらワンチャンあったかも…
image






第三位
ホンダ選手
「次の目標は二位を目指して頑張りたいです!」
店長コメ→タイヤ径まだまだめちゃくちゃ上げれるので次回はすごい事になりそう!
image







【ダッシュフラット】
8名

優勝
シミズ選手
店長コメ→他を追随しない圧倒的なスピードで当日一番の走行スピードでした!
image






準優勝
シゲ選手
「フラットはじめてだったんですけど良い成績出せてよかったです!」
店長コメ→丁寧に肉抜きされたMaで井桁ではない方向のフラットマシンの感覚がつかめそうですね!
image






第三位
ホンダ選手
店長コメ→立体マシンにそのままモーター入れ替えであの速度!
バンクの設置に不具合があり申し訳かったです!
image







【ウルトラフラット】

優勝
094選手
店長コメ→ラスト一回で見事にLC入れてくれて会場が盛り上がりました!
image







【素組レース】
12名

優勝
ゆうちゃん選手
レイスティンガープレミアム
「師匠の教えを忠実に守りました!」
店長コメ→敗者復活からは電池交換不可でしたが、
圧倒的な速度で勝利を飾ってくれました!」
image






準優勝
ずっきー選手
プロトエンペラープレミアム
※コメント頂くの忘れてましたごめんなさい!
店長コメ→エントリーしてくださったクラスには全て真っ先に並ぶ謎のモチベ勢!
スピード、LCでのバランスと攻守揃った走りで準優勝!
image






第三位
スイゲン選手
「ビール飲も!」
店長コメ→初回メインストレートからのコーナーで弾け飛ぶ荒馬をもってきてくれました!
決勝戦、ずっきー選手と接戦のデッドヒートは熱かった!
image







【第何回か忘れられたYellowパチ4駆大会】
4名
image






優勝
094選手
ミニF
「あ、もう…今回デッドヒート一人だけガチだったので…
次はネタでいきます!」
店長コメ→速い!

準優勝
ニシケン選手
「当時買ったデロリアンで初めてコースを走りました!
パーツが朽ちていたので補修パーツの確保に苦労しました。
今回はレブだったので次回出力上げて挑みます!」
店長コメ→珍しい!

第三位
シゲ選手
※コメント頂くの忘れてましたごめんなさい!
店長コメ→面白い!

四位
T.タカシさん
「次はCOせず完走できるマシンを作ってきます!」
店長コメ→ヤバイ!

(パチ4駆大会なのに1台テクニ四駆の正統派?パチ4駆、残りがミニF1とダンガン2台というタミヤ製で逆に面白かったです!)


次回大会、7月を検討中です。
近々発売のライキリくまモンの素組、或いはそのキットはレブが付属しているので
ファーストトライパーツセットを除く現行のグレードアップパーツをどれか一つそれぞれ選んで追加で取り付け可能にするかもしれません。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
最新記事
古着屋Yellow

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2丁目2−18
サンモール5階

Tel:Fax(082)246-1985

営業時間 10:30~20:00
※変更する期間もございます

定休日 元日、2月に2回、9月に1回
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ