広島の古着屋Yellowのブログ

広島の古着屋Yellowのブログです。 お店は古着以外にも雑貨、おもちゃ、てづくり商品もあります。 ミニ四駆も多数取り扱っており、レースも開催しています。

エンタ最終回でした。ほとんど見てないけど。

こんにちは!

一昨日の晩になっとうスパゲティ食べました。

茹でたスパゲティにバターを混ぜる

めんつゆ、マヨネーズで味付け

よくねばらせたなっとうを入れてさらにかき混ぜる

めんつゆで味調整して完成

うまいよ!
写真はちょっとグロかったんで載せません!
食べ物なのにね!

そういや世は3連休。
雨かつもし止んでも黄砂と言う車もちの方には非情な3連休ですが
楽しい3連休を過ごしてくださいね!

昨日はとあるお客さんが
「ミニ四駆ってまた流行ってきてるんですか?」
と聞かれてこられました。
最近懐かしんで買われたみたいで、
走らす所が無かったそうです。
うちのコースは2レーンな上こまいですが、
是非走らせに来てくださいね!
そのうち3レーンに変更したいなあ…
ミニ四駆目当ての方がもっと増えたら
レース大会とコンクールデレガンスもやりますね!

あとは呉と西条にミニ四駆がとても盛んな場所があるので
興味がある方はオススメです!
近場では本通にある大きいおもちゃ屋さんでも
年3、4回程レースをしています。
先月28日のレースは出れませんでしたが
俺もよく参加させて頂いているレースです。
大きくてスロープあり、ループありの
テクニカルコースなのできっと楽しめますよ!
3つともお店の名前を勝手に出していいかわからんので、
もし気になればYellow店主にお尋ね下さい!


さて、ここ数日間の入荷情報です。

ネックレス&ブレスレット
BlogPaint


チューリップハット
BlogPaint


後はTシャツがズギャギャギャギャーンと届きました。
ボディの色がブラックの物がメインです!
他はなんか入荷したっけ?
思い出したら(多分)書きますね!

マブカプ2

こんにちは。

Yellowではお客様に暇つぶしでもしてもらえたらと
PS2とテレビを置いてプレイできるようにしています。

常連の小学生、じょうたろうくんをはじめ
いろんな方がやられているんですが、
一昨日、少し遅めの出勤の俺に
マブカプ2で勝負をしようと言う方がいらっしゃいました。

いやー、うれしかったですね。
中学生の時に燃えていたゲームで
自分の店でお客さんとしているなんて。
友達を家に呼んで夜遅くまで対戦していたあの頃を思い出します。

マブカプ2ことマーブルVSカプコン2のほかにも
ちょいちょいソフトがあるんで、
基本弱いですがよかったらどなたか対戦誘ってくださいね!

クマー!

NEC_0103
 
くまさんと子犬さん入荷しましたよん



かわいすぎる。。。ていうか数がすごい。

写ってるのはほんの一部です。

クマさんカゴの中に入りきりませんでした。



大きさは指人形よりやや大きめくらい

1匹 各150yen です!   安い!



ネックレスやブローチにしてもかわいいんじゃないかしら。

部屋にズラーっと並べたりね。



普段女の子らしい格好とかしないけど
猫とかクマとかイチゴとか好きなんだな。なんでやろな。


今日はお隣さんでクマさんピアスも買ったし

たまにはちゃんとオシャレでもしようかしら。。。。。ムフー



オシャレは楽しむもんですな。






それからそれから。。。


SALE情報です!!




店内入口付近にある、Levi's50130%OFF!!


同じく店内入口付近のデニムJKT
Tシャツとセットで購入すると
50%OFF!!
(Tシャツの値段はそのままです。)
題して「コーディネート割引」!!




店主の気まぐれSALEなのでいつまでやってるかわかりません!!

いいものが隠れてるかもなのでお早めに。。。



ほいじゃーのっ

まーしー

マスコです。


昨日はマーシーを観に行ってきました。


あのマーシーです。田代まさし氏。




NEC_0096ちっさ・・・・
左がマーシー、右が掟ポルシェ。

DJをなさってます。


「ヤクが切れてきた」
といって取り出した物は


ヤクルト




NEC_0099     



 芸能人ってすごいな。
悪いことしてもキャーキャー言われるんだ!


       


←これはサイン会










NEC_0100写メまで撮ってしまいました。

ミーハーにもほどがあるよね          




久々に遊んだよーに思います。いいリフレッシュになりました!!



さて、帰ってからクローゼットの中身をひっくり返してそのまま放置してるので
片付けようと思います・・・・



では~(・∀・)

 

 

 

 

入荷情報

こんにちは!
今日ドラ焼きを食べていたんですが、
急に皮をはがしてみたくなったんでやってみました!
アポロを二つに分離する感覚ですね。
でも二つに分かれたドラ焼きを見ると
寂しい気持ちと悲しい感情に襲われました。
ああ、これが切なさと言うものかと…
そんな昼下がりでしたね。

さて、今日はこちらの写真のタンクトップが入荷しましたー!
100314_1507231






今日入荷したタンクは全部1500円です!
他にもパンプスとレディースサンダルも大量入荷しました
こちらは300~1000円くらいで
古着じゃなくても合わせやすい物を選んでみました!

うい、それじゃもう寝ます!
おやすみなさーい!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
最新記事
古着屋Yellow

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2丁目2−18
サンモール5階

Tel:Fax(082)246-1985

営業時間 10:30~20:00
※変更する期間もございます

定休日 元日、2月に2回、9月に1回
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ