広島の古着屋Yellowのブログ

広島の古着屋Yellowのブログです。 お店は古着以外にも雑貨、おもちゃ、てづくり商品もあります。 ミニ四駆も多数取り扱っており、レースも開催しています。

2010年03月

新たなレーサー&古着情報

こんにちは。

Yellowで新しいミニ四レーサーが誕生しました!
一人は三日前にご来店、
自宅帰ってからミニ四駆を掘り出して
今度もって来てYellowで一緒にメンテする予定です!
もう一人は昨日初めてミニ四駆を作られたそうで、
店長オススメのマシンをYellowで早速組み立て、
楽しんでもらえたみたいなのでうれしかったです!
ミニ四駆の魅力をちょっとずついろんな人に伝えたいな!

さて、古着の話になりますがキャラクターTシャツが入荷しました!
まだお店には並べていませんが。
画像はまた今度!

それと気まぐれSALE情報!
お店に入ってすぐにあるリーバイス501を65%OFFしました。
1500円の物を固めて置いているので65パーOFFで525円ですね。
気が向いたらやめるかもしれませんが、
よかったら見てください!

ポイント5倍!

こんにちは!

久々にセブンのおにぎりが
100円セールやってたんで買いに行きました。

この前「おにぎりが変わります!ご期待下さい!」
とか告知してあったんで新しいおにぎりあるかな思いながら
商品を見よったらつくねのおにぎりが無くなっとりました。

具は鳥のから揚げとつくねがガチだったのに…

そういえば昨日から小学校は春休みらしいです。
という事で3ねこのじょうたろうくんが
朝から遊びに来てくれました。
春休みが終わるまでは来てくれる頻度が多くなりそうなので
みなさんミニ四駆のレースをしてあげてくださいね!

さて、明日からはサンモールのポイントカード
「ココカード」のポイントが5倍になります。
4月4日まで!
入会金、年会費無料でYellow店舗でも
すぐに発行できるようにしているので
持っていない人はこの機会に是非どうぞ!
財布が少し太くなるくらいでとりあえず作って損は無いよ!

サンモールのカードなのでもちろんYellow以外のお店でも使えます!
5階には古着、雑貨がすべて409円のサンキューマートさん、
輸入古着だけではなく国内のブランド古着も525円のラグムーさん、
豊富な品揃えでヨーロッパ古着等もあるユニオンラグさん、
安くて可愛い雑貨、古着で特に女性に人気のある3びきの子ねこさん
といった古着屋さんがあります!
色々回って古着コーディネートを楽しんで下さい!

Tシャツ入荷!

こんにちは!

OPENしてから約2週間、
バットマン等のアメコミ系やゴジラのTシャツもみなさんの手に渡り
目玉としていたTシャツがどんどん減っているので
ただ今Tシャツのラインナップを強化中です!

昨日はモンスターTシャツが入荷しました!




こんなやつ。

他にも今週はキャラクターTシャツが入荷します!
また気が向いたら書きますねー!

生活ノート

マスコでっす。


今日は懐かしい話をします。


中学のときに、時間割を書くノートがあって(小学校でいう連絡帳)
そこに一緒に日記を書くスペースがある、あれ。

いつも挿絵を入れていたら先生のコメントに
「いつも楽しみにしてますよ。」と。。。

あの頃はよかったなぁ。。。しみじみ




その生活ノートですが、ちょっとばかしだいちゃんのを覗いてみましょうかね。チラッ


NEC_0105
この先生はよくこのコメントで乗り切っていらっしゃいます。

NEC_0106
本人は「冗談」といってましたが。
この先生はすごいな。


そしてその下の500円硬貨はなんなんでしょうか。




NEC_0093

先生のファンになりそうです。こんなん。





ちなみにこの生活ノート、お店に置いてます。
勝手に読めます。



そのコーナーには漫画も置いてるので
街の喧騒に疲れた方、よかったらお気軽にどうぞ

エンタ最終回でした。ほとんど見てないけど。

こんにちは!

一昨日の晩になっとうスパゲティ食べました。

茹でたスパゲティにバターを混ぜる

めんつゆ、マヨネーズで味付け

よくねばらせたなっとうを入れてさらにかき混ぜる

めんつゆで味調整して完成

うまいよ!
写真はちょっとグロかったんで載せません!
食べ物なのにね!

そういや世は3連休。
雨かつもし止んでも黄砂と言う車もちの方には非情な3連休ですが
楽しい3連休を過ごしてくださいね!

昨日はとあるお客さんが
「ミニ四駆ってまた流行ってきてるんですか?」
と聞かれてこられました。
最近懐かしんで買われたみたいで、
走らす所が無かったそうです。
うちのコースは2レーンな上こまいですが、
是非走らせに来てくださいね!
そのうち3レーンに変更したいなあ…
ミニ四駆目当ての方がもっと増えたら
レース大会とコンクールデレガンスもやりますね!

あとは呉と西条にミニ四駆がとても盛んな場所があるので
興味がある方はオススメです!
近場では本通にある大きいおもちゃ屋さんでも
年3、4回程レースをしています。
先月28日のレースは出れませんでしたが
俺もよく参加させて頂いているレースです。
大きくてスロープあり、ループありの
テクニカルコースなのできっと楽しめますよ!
3つともお店の名前を勝手に出していいかわからんので、
もし気になればYellow店主にお尋ね下さい!


さて、ここ数日間の入荷情報です。

ネックレス&ブレスレット
BlogPaint


チューリップハット
BlogPaint


後はTシャツがズギャギャギャギャーンと届きました。
ボディの色がブラックの物がメインです!
他はなんか入荷したっけ?
思い出したら(多分)書きますね!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
最新記事
古着屋Yellow

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2丁目2−18
サンモール5階

Tel:Fax(082)246-1985

営業時間 10:30~20:00
※変更する期間もございます

定休日 元日、2月に2回、9月に1回
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ