広島の古着屋Yellowのブログ

広島の古着屋Yellowのブログです。 お店は古着以外にも雑貨、おもちゃ、てづくり商品もあります。 ミニ四駆も多数取り扱っており、レースも開催しています。

2010年06月

雨雨降れ触れと言う歌があるけど本当にそれでいいのか?ピチピチチャプチャプじゃねーよ!確かに全く振らないのは問題だけど、適度に振ればいい。

こんにちは。

雨がドサーっと振ってますね。
この前自転車の後ブレーキのワイヤーが
引きちぎれやがったんですが、
こう雨だと前ブレーキが中々効かず困りもんです。
はよ新しいチャリかわんといけん!

さて、入荷情報です。
3日程前に半袖シャツがドサーと入ってきました!
そして昨日はパロディTシャツがドサーと入ってきましたよ!

100626_185606
品切れだった物も再入荷しました。
これでまた外国人の方が
「AJIDESU!HAHAHAHA!」
と言ってくれるはず。

そして8月21日のミニ四駆レースですが、
コースレイアウトをただ今考え中です。
100626_193636
今の所こんなのはどうかなと。
だいたい一周で60メートルぐらい。
コース規模が小さくて申し訳ないですが…
2連続のジャンプ台設置、レーンチェンジ後即コーナーや
テーブルトップの上をウエーブにしたりと
短いぶんちょっと難易度を高めにしました。
変更点があればブログに書きまーす!

MAIUー

こんにちは!

この前の日記でマスコが書いたワンピの画像撮ってきました!

100622_195319

昨日はサロペット、スカーフの追加分が届きました。
他にもキャンバストートBAGやカットオフデニムパンツ、
レディースシャツにミリタリーパンツが入荷しました!

100622_195359
100622_195706

ミリタリーパンツはちょっと小さめなので、
女性にぴったりのサイズかも。

そういえばちょっと前にブラックサンダーを初めて食べました。
なるほど。
おいしいですねあれ。
アイスのブラックサンダーも売ってますが
食べてみたくなりました。
自分の中でのキング・オブ・駄菓子が
わさびのり太郎なのは揺ぎ無いですがね!

みなさんもオススメの駄菓子があれば教えて下さいね!
そしたらYellowで取り扱うかも?

懐かしの物で

こんにちは!

昨日、ヤマダ電機に寄って帰っていたら
本通で秘密のケンミンSHOWの撮影してました。
広島で特に変わった事なんてあるんでしょうか?

さて、昨日は駄菓子が入荷しました!
ヨーグルのサイダー味 20円
ポテトフライ フライドチキン味 30円
ソースカツ 30円
が新たに追加!

再入荷で
わさびのり太郎(店主オススメガン押し) 10円
も入ってきましたよー!

ミニ四駆を走らせて眺めながら食すもよし!
ゲームの片手間に食すもよし!
駄菓子屋感覚でどうぞ!

ゲームで思い出したのですが、
この前よく来て頂くお客さんがマリオをプレイしていて
俺もやりたくなったんで土曜閉店後にやりました。
そしたらスタート直後のクリボーがメットになってました。
きっとその日マリオで遊んでた方がクリアしとったんだろうなー。

みによんく。

こんにちは☆マスコっす。

今日はワンピースとLevi’s501入荷しましたー!!
ってまたしても写真がないっていう・・・

すいません!!

それと一昨日ミニ四駆も入荷しました!!
パーツはがっつり約90種類入荷!!

売り場が潤いました☆

100620_204114

ミニ四駆本体150種類以上!!
100620_204012

パーツ250種類以上でお迎えします!!

ちゃんと数えてないですが多分それ位あります(・∀・)つbyだいち


最近ミニ四駆を始める方が増えてきて嬉しい限りです!
マスコはというと・・・無頓着です(´・ω・`)
こりゃイカン!
なのでちょっとずつ覚えようかな☆

ちなみにサンモールでは閉店後にご近所のテナントのみんなで
ミニ四駆大会を何回かやったのですが
ショーケースに飾ってあるのはその時に使用していた
みんなのミニ四駆なんですよ。

マスコのはピンクに水色ドット、ちょこんと猫ちゃんがついてるやつです。
ほとんどだいちゃんにやってもらったので
めっちゃ速いです!!

ショーケースの中のも声をかけて頂ければ走らせることも可能なので
走らせてみたい方はドウゾ☆

今日は珍しくミニ四駆ネタのマスコでした。



あつい!

こんにちは!

暑いですね。
やっとれん!

そういえば一昨日Tシャツ入荷しました!
約50枚!
熱いやつも入ってきたんですが、
ちょいちょい売れてしまいました!
しかも写真を撮ろうと思って忘れていました。
いつものようにまた気が向いたらと言う事でおねがいします!

そして今日はいよいよミニ四駆が入荷しますよー!
品切れ中の物を含み現在の店頭から
94種類のグレードアップパーツが入荷!
新商品、限定商品、ミニ四駆ステーション限定パーツで盛りだくさん!

本体も品切れ中の物はもちろん、
新しくシャドウブレイカーZ3スーパーXXスペシャルも入ってきますよー!

今年の夏はミニ四駆が熱い!
お楽しみに!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
最新記事
古着屋Yellow

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2丁目2−18
サンモール5階

Tel:Fax(082)246-1985

営業時間 10:30~20:00
※変更する期間もございます

定休日 元日、2月に2回、9月に1回
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ