広島の古着屋Yellowのブログ

広島の古着屋Yellowのブログです。 お店は古着以外にも雑貨、おもちゃ、てづくり商品もあります。 ミニ四駆も多数取り扱っており、レースも開催しています。

2010年09月

リベンジ


マスコでっす。

今日はこないだ画像を載せられなかったニットとか
冬物スカートを再度紹介致しまーす。

NEC_0360
冬物スカート
チェック柄多し☆

雑誌を見ると今期はチェック(特にタータンチェック)が
流行ってくるのかな?って感じなのですが
なんていうか・・・古着っ子達にとっては定番ですよね。

NEC_0366
この色合い可愛いなぁ。


初めてタータンチェックのスカートを買ったときの
ときめきは忘れられません!!
(しかもレースのペチコート付き・・・・)
 
まだ実家にあります。
着る勇気はないです。

NEC_0359
ニット系

ベスト・セーター(長袖・半袖)・カーディガンetc・・・
冬物トップスコーナー!


パロディT-SHがあった所です。
パロディT-SHはこの裏側に移動しました。


NEC_0365
これオススメ!
色といい風合いといい完璧(・∀・)
画像だと伝わりにくいかな?

早い者勝ちやで~!!

PEZ

こんにちはー!

急な気温変化のせいか
Yellowの二人は少し喉をやられました。
うがいはちゃんとしとるのになー。
今日はさらに気温が下がるみたいなので
みなさん体調に気をつけて下さいね!

食欲の秋、到来って事で
PEZが再入荷してます!

100926_194703

NEC_0363

ディスプレイやコレクションとして
GETするのもいいけど
お気に入りキャラクターのディスペンサーに
キャンディーをいれてバッグに忍ばせておけば
好きなときに食べれるし
なんかおしゃれな感じがするような気がするし
オススメです!
キャンディはスーパーなんかで売ってます。
オレンジ味とレモン味とかあったと思います。

古い物もあるんで物色してみて下さいね!

ニット帽等入荷!

こんにちは!

今日は最近入荷した冬物帽子のご紹介!

ボーダーアンゴラワッチ
100926_194539
手触り良しな素材

こんな感じのニット帽も
100926_194822


そしてつい最近紹介した
バットマンのフィギュアの他にも
雑貨が少し届いているのですが、
手入れでき次第順次店頭に並べてますので
もうちょっとお時間下さい!

↓ミニ四レーサーへお知らせ↓

10月17日(日)のミニ四駆大会の
コースレイアウトが
前回同様、ジャンプ台ありなので
Yellow内でレースにむけて練習できるようにと
昨日、コース拡張を試みたのですが…
あまりにもコースが大きかったので断念しました…
売り場に大きく手を加えたら
コース拡張できそうなので
ちょっと色々計画してから再チャレンジします。

代わりといっちゃあなんですが、
コブを無理やり入れてみました。
これがクリアできるスピードまで制御できないと
レース時に恐らく完走できないので…
しばらくこれで常設して
レース1週間前くらいにコブを
ジャンプ台に変更しようと思います。
いつものコースで走らせたい
という方がいらっしゃいましたら
すぐにコース変更できますので
お気軽に男性スタッフまで!

そしてコースレイアウトソフトですが…
以前とある方に助言を頂いたのですが
やはりエラーで起動できませんでした…
せっかく教えていただいたのに申し訳ありません。
レイアウト発表前回は
できなかったのでなるべくしたい所。

8ビット!

こんにちは!

昨日は東京から友達が帰って来ていたので
晩ご飯を食べた後に前から気になっていた、
8bit barというお店へ行ってみました。

ファミコンとスーファミで遊べるバーと言う事で
クソゲーから良ゲーを色々と堪能。
マリオカート久々にやったらすごく難しいけど
めちゃ面白かった!
また行きたいのう!

さて、Yellowでは最近色々と入荷しているので、
ご紹介をしますね!

まずはGAGA製手作り雑貨のブローチ

100926_194406

もう一つかわいらしいネックレスが入荷していたのですが
すぐにお買い上げ頂き、
こちらのブローチも早い者勝ちですよ!

そしてブランケット入荷!

100926_194738

急に寒くなりましたが
こいつであったまって下さい!

他にも雑貨や古着が入荷してますので
またブログに写真アップしますね!

そしてミニ四駆の話ですが
仕入れ先に電話で問い合わせした所、
ディオスパーダGPAとバハキングの
在庫があるとの事で注文してみました。

バハキングはちょっと前まで
店頭にあったので再入荷という形ですが…
10月1日入荷予定なので、
興味がある方がいらっしゃいましたら
見てみて下さいね!

さむいっ

マスコです。


昨日は思った以上に涼しくて寒いくらいでしたね

急すぎる。
しかもこのまますぐ冬になるんでしょ。



で、昨日は冬物たくさん入りました!
ナイスタイミング!

・カーディガン
・セーター
・冬物カットソー
・冬物スカート


なんで私はいつも写真を撮り忘れるんだー(ノ`Д´)ノ

ほんっと、気をつけねば・・・・


カーディガン、セーターはメンズももちろんあります☆
マスコ的にはスカートがオススメ(・∀・)つ

 
また画像載せますε=ε=(;´Д`){ ゴメンナサーイ!

 

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
最新記事
古着屋Yellow

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2丁目2−18
サンモール5階

Tel:Fax(082)246-1985

営業時間 10:30~20:00
※変更する期間もございます

定休日 元日、2月に2回、9月に1回
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ