広島の古着屋Yellowのブログ

広島の古着屋Yellowのブログです。 お店は古着以外にも雑貨、おもちゃ、てづくり商品もあります。 ミニ四駆も多数取り扱っており、レースも開催しています。

2010年10月

Yelloween

ハロウィン

ハロウィンにはかぼちゃの
ランタンを作り家の前に置き
悪い霊を追い払う。
子供達はおばけや魔女の仮装をして
「トリックアトリート(お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!)」
と言いながら近所の家をたずね、
お菓子をもらいます。


こんにちは。

今日はハロウィン!
アメリカではハロウィン時に
盛大に楽しんでいるそうです!
最近はハロウィンのディスプレイに
どんどん力を入れているショップもありますし
子供達が楽しめるイベントとして
日本でもどんどん浸透したらいいですね!

ハロウィンなんで
今日、Yellowでお買い物すると
ほんの少し、ほんとにほんの少し
何かが違うかも?

さらにこちらのキッズコスチューム

101015_161615

「キッズコスチューム、安くしてくれないとイタズラするぞ!」
とレジで言ってくだされば
本日限り30パーセントオフになります!
なんとも罰ゲーム的な企画で
ぶっちゃけ話、
そんな事言ってくる人いるんだろうかと
不安に思ってますが恥ずかしがらず
かつ人目を気にしながら言ってみてください。

もし他の商品で同じような事を言ってしまうと
スタッフが困った顔をして
警備員を電話で召喚してしまうかもしれないので
ご注意下さいね!

---------------------------------

11月18日~21日
びすこう開催期間中+1日に
Yellowでミニ四駆
タイムアタックイベントを行います。
詳しくは10月30日のブログ
をご覧下さい!

ミニ四駆タイムアタックランバト(えべっさん特別レース)

こんにちは!

タイトルは以前えべっさんタイムアタックと
言っていたミニ四駆イベントの事です。
ランキングバトル略してランバト。
ある程度の内容が決まりました。

日時 2010年11月18日(木)~21日(日)
10時30分~20時(サンモール営業時間中)
場所 サンモール5階 Yellow
参加費 無料
年齢制限なし
参加定員数 無制限(参加賞は数に限りあり)

期間中のお好きな時間にご来店頂き、
JCJC1コース分のオーバルコースと
それにジャンプ台を付けたものの
2つのレイアウトでタイムアタックをします。
(ローリングラップで計測)
それぞれのレイアウトでランキング集計をして
順位に応じてポイントが貰え、
総合ポイントで競います。
(マリオカートみたいな感じのルールです。)
合計ポイントで1位が二人いる場合等は
合計タイムが速い方が勝者となります。

2つのレイアウトを1日2回づつ
タイムアタックができます。
4日間なので1人4回チャンスアリ!
練習走行は何回でもできます!
(当日はタイムアタック時のみラップタイマー設置)
場所は二人座るとキツキツなので
譲りあってご使用お願いします。

使用マシンはミニ四駆公認競技会規則に
基づいたものが使用できますが、
ボディのステッカーやクリヤボディの塗装については
特に制限はございません。
2つのレイアウトで違うマシンを使用してもOK!
2人一組のエントリーして
それぞれのレイアウトで1台ずつ走行させる
チームエントリーもあります。
ただしチームエントリーでも参加賞や賞状、
入賞賞品は事前に用意している
一人分となりますのでご了承下さい。

ランキング状況は開催期間中は公表せず、
期間後、当ブログと店頭で告知します。
表彰式は第3回Yellowミニ四駆大会で行う予定ですが、
選手の都合が悪い場合別の日に
Yellow店舗で表彰状と賞品を贈呈致します。
選手にはweb公開ネーム、店頭公開ネーム、
またはチーム名とご連絡先を
お伺いしますのでよろしくおねがいします。
また、使用マシンの写真も撮影させて頂きますので
ご協力お願い致します!


こんな感じで行う予定です。
後日また追記するとは思いますが…
何かご質問があればお気軽にどうぞー!

危険刑事(純情派)

こんにちは!

先日本物のトゥルースリーパーを
初めて見たのですが
うちで使っている低反発が
高反発に感じてしまうほどの物でした。
寝具にこだわったら
生活が少し変わりそうですよね!

さて、今日は一昨日入荷した
ベロアジャケットをご紹介!

101028_201400


クレイジーパターン
101028_201439
あぶない刑事に
もし英語バージョンがあるとしたら
クレイジーポリスというタイトルなのでしょうか。
(マスコ曰くデンジャラスポリス)
純情派は英語でなんでしょうかね?

個人的にクレイジーパターンは好きなので
着こなしてくれる方がいたら嬉しいです。
101028_201544

もちろん、あわせやすい
ブラウンのものも!
101028_201617

サクッと羽織って
その日のコーディネートを
ズビシッとまとめるアイテムです。
よかったら見て下さいね!

ばんだな~

マスコです!

急に寒くなって困惑してます
季節ってなんでこんな急に変わるんだ!!
昨日は完全に冬の格好で出勤しましたよ


さてさて昨日はバンダナ入荷しました!!
他のアイテムも入荷したのですが
まだ手をつけていないため
また後日紹介しまーす!


↓バンダナ マスコセレクション↓
NEC_0391
かわえ~

NEC_0392
バンダナにバンダナの使い方が(・∀・)つ

NEC_0393
足!!

NEC_0394
なんか好き。

NEC_0395
なんとなく並べてみた。
一番右は幸せの黄色いハンカチ。
真ん中2枚は古めの。
左は「キャプテンはここにいた」だって。
統一感なしっ


バンダナは今までどおりすべて500yen☆


まだまだ可愛いのいっぱい入ったので
チェックするべし!!

ポカリスウェット

こんにちはー!

昨日は天候も崩れ
お昼時もけっこう寒かった!
今週にまたがくっと気温もおちるみたいなので
風邪をひかないように
うがい手洗いはいつもより入念にせねば!

さて、今日は古着の入荷情報!
というよりちょっと前にスヌーピーやディズニー系、
ルーニーテューンズのキャラクタースウェットが
入荷していたのですが昨日ようやく出しました!
枚数は少ないです。
画像はないのですが、また機会があれば…

これからちょいちょい冬物入荷するので
チェックしてみて下さいね!

11月のえびすこう期間中の
ミニ四駆イベント、
もう少しで内容を発表しますので
少々お待ち下さい!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
最新記事
古着屋Yellow

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2丁目2−18
サンモール5階

Tel:Fax(082)246-1985

営業時間 10:30~20:00
※変更する期間もございます

定休日 元日、2月に2回、9月に1回
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ