広島の古着屋Yellowのブログ

広島の古着屋Yellowのブログです。 お店は古着以外にも雑貨、おもちゃ、てづくり商品もあります。 ミニ四駆も多数取り扱っており、レースも開催しています。

2011年07月

月間少年チャンプ最終日

こんにちは!

ミニ四駆常設コースにて
昨日ついにこんなタイムがでました。

ツムラさん 7.44秒

本日は月間チャンピオン戦最終日。
ドラマはあるのでしょうか。

K2Mさんのレースに行かれる方々は
頑張って下さい!


---------------------------------------------
~7月末まで常設コースタイムアタック
月間チャンピオン戦開催中!

8月21日(日)には
第7回Yellowミニ四駆大会
サマートライアル2011を開催!
【詳細はこちら】

こんにちは!
やんわりと書こうと思うのですが
ちょっと不適切な表現が
あるかもしれませんので
食事中の方等はUターン推奨です。


昨日は一番☆という
大衆居酒屋のような所に
とてもお世話になっている方と
行って参りました。
4月以来にお会いしたので
会話は尽きる事なく
楽しいひと時を過ごしました。

お店を出て、自転車を取りに行くと
横には漫☆画太郎を彷彿させる
嘔吐物がたんまりと置いてありました。
当然こちらの移動手段にも
飛び散っておりました。
ぶべらっ!

そういえばいよいよ
月刊チャンピオン戦も
ラストスパート!
今までタイムアタックイベントでは
大体ラストの日に逆転がありましたが
今回は果たして…!?


さて、来週の話ですが、
まずはブラウスが入荷、
そしてミニ四駆の品切れ商品が
再入荷予定です。
詳しくは後日!

月間チャンピオン戦

こんにちは!

7月10日ぶり…
ついに常設コースのレコードタイムが
塗り替えられました。

29459さん

7.60秒

シャーシはS2。
驚いた事にモーターはアトミです。
週末までに更に塗り替えはあるのか!?

昨日はタケモンさんも
自己ベストを更新!?

タイムは広島最速への道で!

そういえば一昨日、
3階ホビータウンさんの
コースが変わっていたので
ちょろっと試走し色々と
個人的にデータを取ってきました。
コースの材質が3レーンや
公式5レーンと全く違い飛ばないか不安でしたが
思ったよりスピードを出せるかも…
楽しい…


---------------------------------------------
~7月末まで常設コースタイムアタック
月間チャンピオン戦開催中!

8月21日(日)には
第7回Yellowミニ四駆大会
サマートライアル2011を開催!
【詳細はこちら】

レッドリング

7月23日

部屋中に響き渡る怪音波。
液晶TVから放たれたものだ。

「ピキ!ゴキュ!ジーーーー!」

何事かと思えば…

ネット対戦中にX-BOX360が故障しました。
写真のとおりレッドリングと言うランプが3つ点灯。

ウィキペディアによると
「死の赤リング(RROD:Red Ring of Death)」ハードウェア的な不具合の発生時に表示される

との事。

自分のは6年前の初期型の本体。
初期型のX-BOX360は故障率が33%以上との事で
リコールの対象となったみたいですが、
流石にもう補償切れ。
ここまでよく頑張ってくれました。
タオル療法と呼ばれる応急処置により
一時的にゲームがプレイできるようにはなりましたが
昨日また再発しました。
それにしても最近身の回りの
機械が壊れすぎで少しへこむ。


さて、昨日は古着でスカートが入荷しました!

4分の1程度がお店に並びました。
お立ち寄りの際にでもチェックしてみて下さい!


そしてミニ四駆常設コースで
昨日も7秒台が出ました。

まだ伸びそうです。



---------------------------------------------
~7月末まで常設コースタイムアタック
月間チャンピオン戦開催中!

8月21日(日)には
第7回Yellowミニ四駆大会
サマートライアル2011を開催!
【詳細はこちら】

先週のミニレースレポ

こんにちは!

アナログ放送終了の瞬間を見ました。
RCCでは直前まで
特別番組を放送していたみたいでした。
動画をデジカメでおさめてみたのですが、
最後の挨拶後、画面が砂嵐に。
数十秒後NHKに変えてみたら
まだ映っていていました。
しばらくするとあっけなく砂嵐になりましたが。
ところでなんで地デジに強制以降したのか
今だに分かっていません。


こちらの画像は最近出したTシャツ。
明日はスカートが届く予定です。

さて今日は先週の日曜にした
ミニレースのレポートです!



※左上から右へ
タイチ君 ブレイジングMAX(S2)
ケンロウさん マックスブレイカーTRF(XX)
くまさん アバンテX(MS)
ババさん ライジングトリガー(XX)
ツムラさん マンタレイJr.(VS)
いまださん ファントムブレード(X)
トカゲさん デザートゴーレム(VS)
ひこさん スーパアバンテ(VS)
いまださん アスチュートJr.(TZ)

3週勝負の総当りの末
勝率85パーセントでババさんの優勝!
おめでとうございました!
ババさんにはたばたさんよりご提供頂いた
蛍光グリーンのMSシャーシが贈られました!
XX以外弄った事がないババさんですが、
これを期に気が向いたらMSも触ってもらえると幸いです!
たばたさん、賞品をありがとうござます!


ちなみに今週、土曜は人が少く
日曜はタイミングを逃した為
珍しくミニレースは開催しませんでした。

土曜に出たツムラさんの7.72秒。

はたして逆転はあるのか!?



---------------------------------------------
~7月末まで常設コースタイムアタック
月間チャンピオン戦開催中!

8月21日(日)には
第7回Yellowミニ四駆大会
サマートライアル2011を開催!
【詳細はこちら】

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
最新記事
古着屋Yellow

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2丁目2−18
サンモール5階

Tel:Fax(082)246-1985

営業時間 10:30~20:00
※変更する期間もございます

定休日 元日、2月に2回、9月に1回
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ