広島の古着屋Yellowのブログ

広島の古着屋Yellowのブログです。 お店は古着以外にも雑貨、おもちゃ、てづくり商品もあります。 ミニ四駆も多数取り扱っており、レースも開催しています。

2013年10月

第25回Yellowミニ四駆大会レイアウト発表

こんばんは!
大会レイアウト決まりました!
11月大会






全長104.42mです。
緑色のセクションは
短い方がバンク、
ストレートと同じ長さの物がスロープです。
スタートしてストレート後にあるのは
バンクを2連結して40度バンクに
なっているという意味です。
各クラス共通レイアウトとなります。
よろしくお願いいます。

大会日程等変更と有料常設コースについて

こんばんは!

先の記事で書きましたとおり
11月3日に大会を開催事ができなくなりました。
大変ご迷惑をおかけしますが、
大会の開催日を11月17日(日)に
変更することに致しました。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

会場はラジオ収録に使われておりましたスタジオです。
それに伴い事前エントリーは無しとなり
いつものように当日エントリーをお願い致します。
人数制限もいつも通りとくに設けません。
競技内容には変更はございませんが、
日程の問題でオータムトライアルとしての
開催が不可能となりました。
そのため、オープンクラスとジュニアクラスの
ステーションチャンピオン決定戦出場権を
2枚づつ3階のホビータウンさんに
預け11月3日に開催されますホビータウンさんの
大会上位者に贈呈して頂こうと思っております。

その他大会内容に変更はございません。


また、店舗横の有料常設コースですが、
対策を検討しておりましたが
中々難しく断念する運びとなりました。
楽しみにされていた方々へ
深くお詫び申し上げます。

【重要】11月のミニ四駆大会について

11月3日の大会ですが、諸事情によりこの日の開催が不可となりました。
延期という形をとり、いつものラジオ収録スタジオでの開催となりますので
事前エントリーはなしと致します。
人数制限もとくに今まで通り設けない予定です。
第2週の日曜日はユメコロさんとかぶっており
第3週はステーションチャンピオン決定戦があるので出場権をかけたオータムトライアルはどうするかという問題になっています。
日程をなるべく早く決めてまた追ってこちらでお知らせ致します。

17時20分追記
ステーションチャンピオン決定戦出場権は
11月3日に同日開催予定でしたホビータウンさんにオープンクラス、ジュニアクラス共に2枚づつ
お渡ししその日のレース景品にしていただく可能性が高いです。
その場合は大会は11月17日(日)に開催致します。

11月3日のミニ四駆大会エントリーについて

こんばんは!

先日ちょっとだけ書きました
11月3日の大会ですが、
書いていました通り人数制限を設けます。
定員数は子供は制限なし、
大人30名までと致します。
コースもかなり小さくなりますが、
ピットもかなり狭くなります。
通路にはみ出しては組めないので、
お早目にスペース確保をお願い致します。
TR-1シャーシ限定クラスだけ
サクっと出走したいという方は
定員数関係なしに参加費100円で
エントリー受付致します。

エントリーは明日10月20日(日)の
朝10時30分より電話、直接メール、
または店頭で受付ます。
※ブログやTwitterではお受けいたしません。
先着30名と致します。
参加費は当日Yellowレジにてお支払下さい。

ゆるふらTA結果!

こんばんは!

土曜はゆるふらお疲れ様でした!
IMG_0998






参加人数は8名、
コースは画像の物で104.46mの
レイアウトを左回りで使用しました。

このTA開催にあたって
個人的な感想は「僕も参加したい」
…これに尽きます。
ですがあの場所を使い続けれるか
まだわからない状況です。
できるだけ長く使っていきたいので
今後の調整を見守っていて下さい。

今回のTA結果、
トップ3のマシンをご紹介します。

IMG_9481






1位 Iさん
MA 16.71秒

IMG_6223






2位 danger boyさん
S2 17.11秒

IMG_4079






3位 ラオウ君
S1 17.39秒

全員の走行ごとの
タイム、秒速、シャーシ、モーター、タイヤ径、電池と
細かいリザルトをノートにまとめて
店舗においておりますので
気になる方はご覧ください。

やっぱり11月のレースは店員数を
もうけようと考えています。
オープンクラス終わったら人減るでしょうし
TR-1限定だけ別枠を募集しようかな?
とか思っています。
またブログでお知らせします。
12月はスタジオを借りていつものように開催予定。

IMG_9884






そしてこちらでも熱いレースをよろしくお願いします。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
最新記事
古着屋Yellow

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2丁目2−18
サンモール5階

Tel:Fax(082)246-1985

営業時間 10:30~20:00
※変更する期間もございます

定休日 元日、2月に2回、9月に1回
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ