ハロウィン

ハロウィンにはかぼちゃの
ランタンを作り家の前に置き
悪い霊を追い払う。
子供達はおばけや魔女の仮装をして
「トリックアトリート(お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!)」
と言いながら近所の家をたずね、
お菓子をもらいます。


こんにちは。

今日はハロウィン!
アメリカではハロウィン時に
盛大に楽しんでいるそうです!
最近はハロウィンのディスプレイに
どんどん力を入れているショップもありますし
子供達が楽しめるイベントとして
日本でもどんどん浸透したらいいですね!

ハロウィンなんで
今日、Yellowでお買い物すると
ほんの少し、ほんとにほんの少し
何かが違うかも?

さらにこちらのキッズコスチューム

101015_161615

「キッズコスチューム、安くしてくれないとイタズラするぞ!」
とレジで言ってくだされば
本日限り30パーセントオフになります!
なんとも罰ゲーム的な企画で
ぶっちゃけ話、
そんな事言ってくる人いるんだろうかと
不安に思ってますが恥ずかしがらず
かつ人目を気にしながら言ってみてください。

もし他の商品で同じような事を言ってしまうと
スタッフが困った顔をして
警備員を電話で召喚してしまうかもしれないので
ご注意下さいね!

---------------------------------

11月18日~21日
びすこう開催期間中+1日に
Yellowでミニ四駆
タイムアタックイベントを行います。
詳しくは10月30日のブログ
をご覧下さい!