こんにちは!

本日はTシャツが入荷予定なので
また後日ブログでご紹介致します!

昨日は百識王でミニ四駆特集でした。
久々にミニ四駆をテレビで見て
復帰する方も出てくるんでしょうか?

本日は4月22日(日)に開催します
ミニ四駆大会での
ワイルド&コミカル限定クラスでの
レイアウトを発表致します。



赤→スタート(右回り)
黄→レーンチェンジ
※LC後のウェーブは向きを変える予定です。

ちなみにワイルドとコミカルの
混走でのレースとなります。
参加人数が読めませんが
少ない事は確実と思いますので
まだ決定ではありませんが
ワイルドとコミカル1台ずつの
Wエントリー可にするかもしれません…

ワイルドのシャーシのみでよかったら
ご提供下さる方がいらっしゃいますので
研究したい方やパーツ取りに欲しい方、
トラッキンボディは持っているけど
わざわざワイルドやコミカルを買ってまで
参加する気になれないなんて方が
いらっしゃいましたら
お気軽にYellow店長まで!


ちなみに他のクラスは
以下の2つで迷っております。




緑→スロープ
黒→芝
※こちらの2つもLC後の
ウェーブは向きを変える予定です。

今の所、下のレイアウトにしようという
考えの方が強いのですが、
もし良かったらコメントでも
直接でも良いのでご意見下さい。

それとスプリングトライアルですが、
だいたいこういうのは最終日が
とても人が多くなるので
スペースの確保が
難しくなるかもしれませんが
ご了承下さい!
参加賞は今回のトライアルでは
店舗別で2種類あるみたいですが、
Yellowはライトニングマグナムの
ブラックボディが届いております。

現在11名エントリー、
最終的に15名程のエントリーを
見込んでおります。


それとミニ四駆の日企画の
福袋ですが、ブラックストーカーが
残り5個とかなり残っている状態なので、
こちらに限っては個数制限を
解除しても問題ないような気がしています。
もしまだ必要な方はご相談下さい。

ストラトベクターのホワイトボディを見て
僕も小学生の時に使っていた
ストラトベクターを引っ張り出してきました。
ストラトベクターとかレイスティンガーって
なんだかゴジラに出てくる
ガイガンを彷彿させてくれます。


ひどい有様です。
これを再生してあげようと思います。


とりあえず紙でプラ版を
どう切り出すか検討中です。
走行用に使いたいのですが、
軽量パテでいいんでしょうか?
再生しても耐久性が無いのは
承知していますが重量はある程度
どうにかしたいものです。
よくわからないので
色々調べてみようと思います。
なんかおすすめがあれば
教えて頂けたらうれしいです。

-------------------------------------------------
今週末はスプリングトライアル2012
タイムアタックランキングバトル
ラストチャンス!
【詳細はこちら】

第11回Yellowミニ四駆大会
【詳細はこちら】

ミニ四駆日本選手権
ジャパンカップ2012
【詳細はタミヤHPで!】