こんにちは!

昨日は塗装に関する
とてもありがたい話を
聞く事ができました…
がんばらな!

写真は最近入荷しました
アロハシャツです。

ちょっと時間が無かったので
1枚づつの画像は撮影していませんが
Yellowに来ていただいている方で
この写真でどの場所に出ているか
分かる方もいるかなと
思いながら撮影してみました。
もし気になったら見てやってください。


ミニ四駆も入荷。
新製品、ホライゾンプレミアム、
大径ローハイトタイヤ、
X.XXシャーシ用大径ローハイトタイヤ。


最後のJCシード権チャンスのタイムアタックですが、
最初のタイム申告にボーダーラインを
設けさせていただきました。
レブ限定は最低ラインが8.70秒、
ジュニアクラスが9.50秒です。
これでイベントが成立しなかったらどうしよう。